ROBOT PAYMENT(4374)IPOの抽選結果が発表されました。また、ROBOT PAYMENTのIPO公開価格は、仮条件の上限である1,860円に決まっています。

ROBOT PAYMENTのIPO主幹事はSBI証券で評価も高かったため、IPOチャレンジポイントを使って当選を狙われた方も多かったようです。

そして、私のROBOT PAYMENTのIPO抽選結果は以下の通りでした。


ROBOT PAYMENTのIPO抽選結果(SBI証券

ROBOT PAYMENT(SBI証券)

(※画像クリックで拡大)

主幹事のSBI証券は、私の保有ポイントでは足りなそうだったので、資金枠での当選を目指しましたが、全く歯が立ちませんでした。

SBI証券[旧イー・トレード証券]
SBI証券のIPOチャレンジポイント解説


ROBOT PAYMENTは、松井証券SBIネオモバイル証券などにも申込みましたが全滅です。まだ、IPO後期抽選型の楽天証券が残っていますが、さすがに厳しいでしょうね。


楽天証券のIPOは100%平等抽選

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

ROBOT PAYMENTのIPOチャレンジポイント当選ラインと当選配分数

ROBOT PAYMENTのIPOチャレンジポイント当選ラインは、私がざっと調べたところ587ポイントくらいだったようです。また、ポイント当選の配分数は100株だったようです。

ポイント当選の配分数が100株だったのは予想通りですが、ボーダーラインは予想よりやや高めでした。いずれにしても、ポイントに見合う初値が付くか注目ですね。

SBI証券のIPOチャレンジポイント実績データ

SBI証券のIPOチャレンジポイント実績データ

(※画像クリックで拡大)

※上記データは、独自で調べた予測値なので、あくまで参考程度にお考え下さい。


IPO・新規公開株ランキング

初心者の方にオススメのIPO証券会社ランキング