♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​堕天使ルシプァー?簡単だよ!彼ら得意の作り話だろ?2023/01/29

2023-01-30 21:34:21 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
堕天使ルシプァー?簡単だよ!彼ら得意の作り話だろ?2023/01/29





サタンは
一つの嘘を信じさせるために
百の真実を語る




このドクはウイルスは存在しないし
スパイクタンパクも存在しないと言ってます
そんなもんファンタジー(夢想)だと言ってます
どうも?ウイルス学とか遺伝学もねつ造の感じが私には感じられます
免疫学はフェイクらしいですからね?
体の純化あるいは修復とネットでは言ってます
正常化(本来の)に戻す体の自然な反応なんでしょうね。
国鉄民営化郵政民営化水道民営化の修復を我々は為さなくてはならない義務があります
ただ?このドクターはシェディングについてはスルーしてんので怪し〜?雰囲気が私には感じられます?
彼らは今回のペンタゴン「コロナ軍事作戦」遂行に獣医学者(100部隊)を揃えてきてますんで?医学者の手に負えない面があることは確か?だと私は思います。
遺伝学 ファンタジー トムカウフマン
https://twitter.com/purplep76858690/status/1618489230375915522



キリスト教?ねつ造した(BF)んだから
ルシファーなんて?ちょちょいのちょい!だよな
閻魔様もそーらしいね
十支族もねつ造(ネット情報)だっちゅーんだから
たまんねーよな!



カラスさまは八咫烏で帰ってきた縄文ユダヤ人を言ってますが
「平家にあらずんば人にあらず」であり
大衆をないがしろにする悪質な寄生虫🪱ユダヤ人が
大昔から神社⛩仏閣に身を潜めている事には言及しないようです?
ネットではこの事を問題にしてんです。

もしかしたら?
初めて大挙して来たユダヤ人平家
の中にスキタイ(アトランティス側)
が混じっていた?という事も考えられます。
そうでなくとも?
兄弟でも性悪な性格に生まれる者が居るように
性悪ユダヤ人が牛耳っているのかもしれません?
聖徳太子一家(一族を)皆殺しっちゅーんですから
坂本弁護士一家皆殺しみたいなもんです
平家にあらずんば人にあらずになりますよね?
「彼らはユダヤ人を利用している」(白人研究者)という話があります。
もしかしたら?
スキタイ(ローマ帝国)が
ユダヤ人(宗教者としてのユダヤ人)を利用している?
という意味なのかもしれません?

↓↓↓この事を隠したいのかも?しれません?「空白の4世紀」です



↓↓↓性悪連中の行動予定です
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました


デンバー空港にもあんだぞな?
画像




デンバー空港






理由は簡単です
悪魔のキリスト教を
衝立(ついたて=この場合ルシファーです)
 の陰に隠す為やんか?




日本にユダヤ人が大挙して入って来たのは平家が最初だそうです(TweetTVJP)
ユダヤ人は縄文時代から軽く入って来てんですね。
日本海は無くてつながっていましたもんね
ナウマン象の骨が発見されることが証拠だそうです


平安時代の貴族はユダヤ人みたい?ですね?私は桃子さまのコメントでやっとわかりました。
それが戦国時代になると戦国大名(キリスト教徒です)に交代し
徳川時代になります◀︎悪魔のキリスト教を豊臣秀吉の考えを引き継いで厳しい対応をしました
明治維新(英国🇬🇧革命)で皇居一本(天皇族)に絞ったんです。
彼らの信念で政治の「カシラは一人」という考えです(白人研究者)。
ただ?部落が天皇族で恩恵を受けてるとは?私は知りませんでした?
「千葉県主催の部落研修会」洗脳教育のおかげ様でやんす



Unknown (宇宙人)
2023-01-28 18:12:49

就職氷河期っつのも宗教による犯罪で
あの世代で今でも正社員で生き残れてる奴は在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者しかいないことが何よりの証拠。
バブル崩壊以降、派遣業解禁等で「アッチ側に降らない奴は正社員就職させねえ結婚させねえ」政策が顕著になった。

当時は就職内定率40%とかで、大企業はほぼ在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者でないと無理。 
無宗教だとすげえ頑張っても準大手の中小という分かりやすい状況で、その人たちも今はどうなってるか・・・

なので、今40歳前後で大企業の正社員なら高確率でアッチ側 順調に出世して結婚して家建ててるとかならほぼ間違いなくアッチ側と断定できる。
就職氷河期は日本人に対するテロだった。
氷河期世代のアナタ、同級生で就活楽勝だった奴は白人の犬家系とか集団ストーカー家系の奴だった
ということです。


↓↓↓部落はキリスト教徒なんで赤紙が来なかったそうです
Unknown (宇宙人)
2023-01-16 03:20:13
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年8月6日
⭕️大戦中⭕️キリスト教徒には⭕️赤紙が来なかった
⭕️就職氷河期では、内定率40%の中キリスト教徒だけは⭕️就職口があった
紛争や災害があってもキリスト教徒だけは助かる仕組みになってるわけ。
上手くできたマッチポンプ構造だよな。





<部落 天皇族 芸能人>
私は1年間の千葉県主催の「部落研修に参加しました」1ヶ月に1回ぐらい県庁の近所の千葉地裁で開催されました。
各市町村で開会される場合もあります 沢山の該当市町村職員が参加します。
参加職員は職場内部落研修を開催する担当者になります。
録音していたんですがクラウドの中から無くなってしまいました。ま、DVDにバックアップしてあるので探せるかもしれません?
それほどの洗脳教育を我々はされているんだな?と私は今だから分かります。
弱い!と思い込まされていた部落が実は赤紙も来ずに死なない!就職氷河期でも職探しには困らなく優雅な普通の生活を送れる!という実は強者だという事です。











天皇族が
こんなところに身を隠しています。
もちろん
神道(しんとう)、仏閣、も同じ。
ヴァチカンの支配下にあります
ヴァチカンがコントロールしてます(ネット情報)。
神社本庁がヴァチカン御託宣を発するところだそうです(ネット情報)




Unknown (からす)
2023-01-29 21:41:14
⭕️ユダヤ教(⭕️神道)を携えてやってきた(⭕️帰還)⭕️外国人
というのが⭕️渡来系弥生人で有り、
現在の我々⭕️大和民族=ネイティブジャパニーズです。
それ以前の土人というのが⭕️アイヌや⭕️琉球の方で、
日本陣離れした⭕️ソース顔と
⭕️濃い体毛が縄文人の特徴で、
日本人顔の⭕️醤油顔で⭕️薄い体毛が我々⭕️大和民族=⭕️弥生人の特徴です。
ただし、弥生人以上に縄文人により多く古代ユダヤ人のDNAが残っており、⭕️古史古伝や⭕️古代氏族や⭕️神社伝承の通り、
⭕️世界に⭕️派遣された⭕️縄文人の一派が
⭕️シュメールを築き、
⭕️古代ユダヤ人となり⭕️南北ユダヤ滅亡時に⭕️列島に⭕️帰還したことが裏付けられます。

実際にシルクロード上に古代ユダヤの風習や伝承や同じDNAを持つ日本人顔(=⭕️弥生人顔)の少数民族(⭕️チベット、⭕️ミャオ族など)が点在しています。

又、⭕️八咫烏は
⭕️古代ユダヤの⭕️レビ(司祭一族)や⭕️日本の⭕️司祭一族だけで無く、
また環太平洋(⭕️縄文ムー)の⭕️ハワイや⭕️ネーティブアメリカンの
⭕️大司祭⭕️シャーマン一族や⭕️王族にも確認されており、
むしろ⭕️ユダヤ以上に⭕️縄⭕️ムーの象徴であり、上記事実が裏付けれます。

再三、証拠は添付済みです。

⭕️大和民族も⭕️弥生人で一つですが、
⭕️元は⭕️縄文出自なので、
⭕️弥生人と⭕️縄文人も⭕️同族(実際、⭕️新モンゴロイドと⭕️旧モンゴロイド)で有り、明治維新で半島系に乗っ取られるまでは、
⭕️江戸末期までは、そこには⭕️分断は⭕️無く⭕️一つでした。

管理人の写真は渡来系弥生人の特徴(醤油顔で体毛は薄い)そのものであって、縄文人の特徴(日本人離れした濃いソース顔で体毛も濃い)欠片も有りませんが、未だに半島壺カルトのラプト等に騙されネイティブジャパニーズ分断と弱体に自虐的に加担しているのでしょうか?
もしくは、お仲間の半島の女真族系なのでしょうか?


Unknown (からす)
2023-01-30 00:18:07
⭕️真の古代ユダヤ(渡来系弥生人=大和民族=縄文ムー出自)と
⭕️現代偽ユダヤ
(反ユダヤの黒い貴族カナン⭕️欧州王族貴族ら支配層=⭕️アトランティス系)は別物で、逆に古代から⭕️敵対しています。

縄文ムー出自の真の古代ユダヤからの帰還組で
⭕️大和民族の象徴の⭕️八咫烏や
大和民族の⭕️リーダー的氏族を貶め、
大和民族を⭕️分断し⭕️弱体化する
⭕️アトランティス、⭕️カナン側の手先のミスリードです。

⭕️八咫烏、⭕️賀茂氏や⭕️秦氏は、⭕️真の古代ユダヤ系ですが、
出自は⭕️縄文ムーのシャーマンです。

事実、縄文ムーの環太平洋の各地、ハワイやネーティブアメリカン八咫烏です。
ハワイの⭕️ネイティブ⭕️ハワイアン⭕️自治区の
⭕️ランドオブアロハのシンボルマークで有り、⭕️八咫烏像が奉納されています。
⭕️ネイティブアメリカンの中にも確認されます。

⭕️八咫烏が象徴の環太平洋の国々が、
⭕️現代支配層から⭕️虐げられてきた事は歴史を見れば明らかです。
⭕️ムーと⭕️アトランティスが手を組むことなど有りえません。
真の古代ユダヤと、(反ユダヤの黒い貴族カナンの偽ユダヤの)現代ユダヤの世界支配層と手を組むことなどあり得ません。真逆なのです。
八咫烏が象徴のネイティブハワイアンやネイティブアメリカンが、現代ユダヤ=反ユダヤの偽造ユダヤ=黒い貴族カナンと手を組むことなどあり得無いことは、歴史を見れば明らかです。
日本の八咫烏(賀茂氏、秦氏ら)も同様です。

⭕️明治で乗っ取られていますが、
⭕️乗っ取られた明治以前の氏族と、
⭕️乗っ取った李氏、⭕️女真族とが手を組むことなどあり得ません。
古今東西同様です。

⭕️反ユダヤ、⭕️反縄文ムーの
偽ユダヤ黒い貴族カナンの手先の李氏半島女真族系による、
大和民族分断と弱体化を目論む⭕️明らかな⭕️ミスリードが⭕️混じっています。


Unknown (からす)
2023-01-30 00:27:12
⭕️八咫烏、⭕️陰陽道宗家⭕️賀茂氏はイエスズ会に⭕️滅ぼされています。
その八咫烏や賀茂氏や秦氏が
滅ぼしたイエスズ会と手を組むことなどあり得ません。

八咫烏はネイティブハワイアンやネイティブアメリカなど縄文ムーの環太平洋文化圏の神官シャーマン象徴です。
ハワイのネイティブハワイアンの特別自治区ランドオブアロハのシンボルマークで有り、八咫烏像が奉納されています。
ネイティブアメリカンの部族もシンボルマークに使っており古代アメリカ大陸でも確認できます。
侵略され迫害されてきた彼らが侵略者と手を組むことなどあり得ないのは、彼らの歴史を見れば明らかです。

日本も同様です。

⭕️イエスズ会の手先、
⭕️李氏、⭕️女真族系、⭕️壺カルトら⭕️半島系による、
大和民族の分断と弱体化を図る明らかなミスリードです。


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
米国の黒幕とは
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52081376.html

以前から、⭕️世界を支配しているのは⭕️ローマ・カトリック(バチカン)であり、
バチカンの⭕️トップは⭕️イエズス会総長の⭕️黒教皇であり、
黒教皇こそが世界の支配者であるということは言われていましたが、
彼らはシオニストでもユダヤ教徒でもありませんね。
今でもローマ帝国の支配が続いているのでしょうか。
そして世界を支配しているのはハザール・マフィアとする話は、本当の黒幕を隠すための情報操作だったのでしょうか。
⭕️米国が建国された時から米国を支配してきたのは英王室でもハザールマフィアでもなく⭕️イエズス会であり、黒教皇だったことを示す証拠がたくさん存在するようです。
米国で有名になるような政治家やセレブの多くがそういえばイタリア系ですね。
日本もイエズス会の影響下にあるのは確かでしょう。
ただし日本の政界、財界、教育界などは中共の影響下にもあります。

上記のブログを開いて見てください。
世界を牛耳っているのはユダヤ人でもシオニストでもないと言ってます。
やはり、スキタイ(ローマ帝国だと私は判断しています)ではないか?と私は思います。





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最も注意すべきは欺瞞に引っ... | トップ | 変化は少しずつ始まっている... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からす)
2023-01-29 21:41:14
ユダヤ教(神道)を携えてやってきた(帰還)外国人というのが渡来系弥生人で有り、現在の我々大和民族=ネイティブジャパニーズです。
それ以前の土人というのがアイヌや琉球の方で、日本陣離れしたソース顔と
濃い体毛が縄文人の特徴で、日本人顔の醤油顔で薄い体毛が我々大和民族=弥生人の特徴です。
ただし、弥生人以上に縄文人により多く古代ユダヤ人のDNAが残っており、古史古伝や古代氏族や神社伝承の通り、世界に派遣された縄文人の一派がシュメールを築き、古代ユダヤ人となり南北ユダヤ滅亡時に列島に帰還したことが裏付けられます。

実際にシルクロード上に古代ユダヤの風習や伝承や同じDNAを持つ日本人顔(=弥生人顔)の少数民族(チベット、ミャオ族など)が点在しています。

又、八咫烏は古代ユダヤのレビ(司祭一族)や日本の司祭一族だけで無く、環太平洋(縄文ムー)のハワイやネーティブアメリカンの大司祭シャーマン一族や王族にも確認されており、むしろユダヤ以上に縄文ムーの象徴であり、上記事実が裏付けれます。

再三、証拠は添付済みです。

大和民族も弥生人で一つですが、元は縄文出自なので、弥生人と縄文人も同族(実際、新モンゴロイドと旧モンゴロイド)で有り、明治維新で半島系に乗っ取られるまでは、江戸末期までは、そこには分断は無く一つでした。

管理人の写真は渡来系弥生人の特徴(醤油顔で体毛は薄い)そのものであって、縄文人の特徴(日本人離れした濃いソース顔で体毛も濃い)欠片も有りませんが、未だに半島壺カルトのラプト等に騙されネイティブジャパニーズ分断と弱体に自虐的に加担しているのでしょうか?
もしくは、お仲間の半島の女真族系なのでしょうか?
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 06:33:12
菊池

2016年に全人類へのデジタルID付与を目指すID2020が開始し、2020年にコロナ騒動が起きて、惑接種を口実としたデジタルID管理が世界的に強化された。裏権力は明らかに予定表に基いて行動している。2025年に台湾有事を起こす予定なら今から準備しているだろう。岸田一味の政策はまさにその一環だと分析。


菊池

➂クラウス・シュワブはダボス会議の主宰者。ダボ会議が「グレート・リセット」を掲げれば岸田が「新しい資本主義」を掲げるというように日本の主要な政治家・政府は「ダボ」=裏権力の意向に沿って動いている。惑政策然り。コロを5類に下げるのも次の段階(台湾有事か?)への準備に過ぎないと見る。


菊池

今年のダボス会議のテーマは「分断する世界での協力」だった由。これは「分断→統合(NWO)」という弁証法戦略を思わせる。「分断している」と強調する裏のメッセージは「統一が必要だ」という事である。この誘導に注意。人それぞれ考えが違うので、有史以来「分断」してなかった事などないであろう。


菊池

裏権力は何故かくも「統一」したがるのか?否、彼らは単に「統一したい」のではなく「統一して支配したい」のである。つまりは支配欲である。支配欲を飾る為の文言がSDGsなど。巧言令色鮮し仁。パンデミック条約は国民の主権を奪い、WHOが国家を飛び越えて世界政府的権限を持つ為のもの。支配が目的。


菊池

岸田一味が今推し進めている軍事政策も裏権力の「アジェンダ(予定表)」に沿うものだと見る。オカルト界隈(裏権力の犯行予告媒体にもなる)などが「2025年」を宣伝している事などから見て、裏権力は2025年辺りに事を起こそうと企んでいるのではと危惧する。ID2020は2016年に開始した事を想起すべき。
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 06:33:23
どうりで最近、Youtuberで日本の話題になると時は地震とか災害の事ばかり言われるわけか…。

よくよく考えれば…

2024年新紙幣発行とか2025年大阪万博とか

イルミナティカードと富士山噴火とか首都直下型ジンとか南海トラフ地震とかいぜんからずっと言ってたもんな…。


予言 日本 YouTube ①

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC


予言 日本 Youtube ②

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC&sp=EgIIAg%253D%253D


菊池

オカルト界だけではない。米軍高官が「2025年に台湾有事が起きる“可能性”」を仄めかしている。マイク・ミニハンなる米空軍司令官が「2025年に中国と戦う予感がする」みたいな事を軍内部のメモ書きで述べた由である。つまり、そういう「予定」があるという事だろう。最近の岸田一味の動きとも符合する。


菊池

占い師から米軍高官まで...様々な層が「2025年」を強調する不思議。これは明らかに「何かある」と見るのが妥当だろう。経団連の予定表にあった2020年にFTAAPが実現しなかったように、裏権力の企みが予定通りに行くとは限らないが、2025年に何か企んでいる可能性は高いと見る。警戒しておいた方がよい。


菊池

型に嵌められたらまたやられる。コロ惑騒動で痛感させられたように、思考誘導され蒙昧な大衆であり続けたら未来はない。政府・メディア・インフルエンサーの言う事を鵜呑みにせず、自分で物事を調べ自分で考える事を実践するべきである。個々人がそれを実践する事で裏権力の野望を打ち砕けると信ずる。


緋色

4時29分発表のコチラに違和感とありますが、今日29日、長野で雪崩で数人死亡しています。2~3日前に急に気温が上がって、今日は雪で気温が下がっています。


すらいむ

死肉?わざわざ細かい発表時間を書くのが違和感。電磁波照射して、なだれを起こす予告?

https://pbs.twimg.com/media/FneahXHaEAA7NBW?format=jpg&name=medium


緋色

先ほどの異常震域の関東の地震が、ちょうど100年前の関東大震災の震源域と重なっているようです。
https://twitter.com/SEALINE49448884/status/1619689625337077762?s=20&t=C2Omu8vHa-GTFeAd7GzWUQ


macaron

え・・・
昨日関東大震災の特設ページを内閣が作ったって報道あったばかり・・・
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 07:10:15
「関東大震災100年」 特設ページ - 内閣府防災情報

https://www.bousai.go.jp/kantou100/index.html
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 07:10:25
ネコ

大阪万博!
>遺書をしたため棺桶に入るイベントや、地獄を謳歌する音楽フェス、バーチャルに死刑執行人を体験、死を身近に体験するためのバンジージャンプ、VRによる仮死体験、ARによる黄泉体験、世界の葬儀体験等々

http://japan1700.blog.jp/archives/27394438.html


【炎上】大阪万博2025が悪魔崇拝!生きていることへ罪悪感を持たせるって何?グレートリセットの予行練習?反日イベント?不気味な中身を紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=Qn1E4CY_qlA



ネコ


https://megalodon.jp/ref/2017-0315-1152-38/www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/shoryu/hakurankai/pdf/003_04_00.pdf

2025年国際博覧会検討会 報告書
(案)


ネコ

iPS細胞をストックする

https://pbs.twimg.com/media/EgXkd62VoAA9KOH?format=jpg&name=large


ネコ

ああああああ!!!!!!!
赤ちゃんエキスポスト!!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/EgXkor3VoAASICq?format=jpg&name=large


ネコ

いや全部やべーわ

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hYU0AAsGO4?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hsU0AASI4f?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3iJVAAEU3j0?format=jpg&name=large


ネコ

これもなんか、、、、
生と死がテーマか?

https://pbs.twimg.com/media/EgXs9WSVoAIwdHy?format=jpg&name=large


うさぎ☆

赤ちゃんポストはまだわかる
エキス?が間に入るのは何故?
赤ちゃん+エキスポ+ポスト→ポは略した?
赤ちゃんエキス+ポスト?


ネコ

ほんとにエキスのポストにされそう😫😫😫
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 07:26:01
原初の遊牧騎馬民族「スキタイ」製鉄技術とヒッタイトとの関連性とは?

https://www.youtube.com/watch?v=m1XE34GKFA0


【大仙陵古墳】ヤマト政権は奴隷国家だった?

https://www.youtube.com/watch?v=dwSOcCXg_L0


大和朝廷に制圧されたマツロワヌ人々の悲惨な末路!?ヤマトタケルらに倒された一族とは!【歴史ミステリークイズ】

https://www.youtube.com/watch?v=jZS8HKPrSSs


ウマヅラのお茶の間

https://www.youtube.com/watch?v=Qt1Ex67qrUk

信じないでください。【都市伝説】


初代天皇(初代神武天皇)はニギハヤヒノミコトでその奥さん(皇后)は瀬織津姫?


なぜか瀬織津姫にだけは著作権とか商標登録でガチガチにセキュリティを固めている不思議…


瀬織津姫 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E7%B9%94%E6%B4%A5%E5%A7%AB

瀬織津姫(せおりつひめ)は、神道の大祓詞に登場する神である。瀬織津比咩・瀬織津比売・瀬織津媛とも表記される。古事記・日本書紀には記されていない神名である。

平成27年(2015年)10月27日現在、「瀬織津姫」の神名は、個人の経営する民間企業(有限会社ヤンズ)によって商標登録されている(登録番号第5415463号)。

神の名、またはそこから派生した語の商標登録として「アマテラス」「天照」「スサノオ」「ゼウス」「ガネーシャ」などが多数あるが、そのほとんどが商品・役務の指定を自社の製品・サービスにて使用する最低限の範囲に留めているのに対して、「瀬織津姫」にかかる指定が広範囲な43項目に対してされていることは、前例のない極めて異例のことである。


青衣女人

秋田城周辺からは「アルタイのアキナケス剣」が出土してる。アナトリアのヒッタイトを出自としスキタイで発達する。両刃の小型剣(生活道
具)→武器の過程で太刀に。平安中期には「毛抜型太刀」に。舞草・月山・玉造の奥州鍛冶は敗戦により朝
廷支配下に入る。※大和朝廷側は直
刀。(馬上用反りなし)


ひでさん

スキタイ族の遺跡ですかね。
調査して4世紀頃の遺跡から大和朝廷との共通点が見えてくれば宮内庁も真っ青な史実も出てくるかもしれませんね。


ひでさん

4世紀の寒冷化でモンゴル辺りの遊牧民を防ぐ貯めに万里の長城が出来て、ゲルマン人がローマを弱体化させて、スキタイの一部が日本に来て大和朝廷に…!?


征夷大将軍 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%81%E5%A4%B7%E5%A4%A7%E5%B0%86%E8%BB%8D
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 07:47:24
【カルデラ噴火】縄文文明を滅亡させた超巨大噴火が日本を滅ぼす可能性【地球滅亡/トンガ/岡田斗司夫 切り抜き】

https://www.youtube.com/watch?v=JNx7jav09tk


【歴史ミステリー】縄文人には食人風習があった!?驚きの真相とは?

https://www.youtube.com/watch?v=ffX28k7emCo


遊牧騎馬民族征服王朝説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC#:~:text=%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC%EF%BC%88%E3%81%8D%E3%81%B0%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%9E%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8F,%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%82%93%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%80%82


かつて日本は征服されていた?天皇家のルーツとされた『騎馬民族征服王朝説』を考察します

https://www.youtube.com/watch?v=V3GfWarjJ24



縄文時代の名前の由来は?

http://www.maibun.or.jp/qa/a36.html

エドワード.シルベスター.モースという


エドワード・S・モース wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BBS%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B9


古代出雲はキリスト教国になっていた! …青谷上寺地遺跡の謎ー弥生人の反撃!

https://note.com/mistery_kodai/n/n33afc9ccac7f


古代出雲はキリスト教国になっていた!

https://note.com/mistery_kodai/n/n699cbd43fc7f


多胡羊太夫 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E8%83%A1%E7%BE%8A%E5%A4%AA%E5%A4%AB

「羊」が人名であるとした場合、その正体は、

藤原不比等本人であるとする説(関口昌春提唱)

「羊」は物部氏の祖神の名である経津主の転であり、物部氏の後裔であるとする説(吉田説)

秦氏に連なる渡来人とする説。(久保有政説)

「火」を神聖視した伝承が羊神社にあることから、ゾロアスター教に関係がある、中央アジア系渡来人であるとする説。

キリスト教関係の遺物が多胡碑から発見されたことから景教(ネストリウス派キリスト教)教徒説

ユダヤ人系キリスト教徒説。(日ユ同祖論説)


日本のキリスト教史 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%8F%B2

「日本にいつキリスト教が到来したか?」という日本の歴史上の問いに関しては、ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が5世紀頃、秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。

ただし、歴史的証拠や文書による記録が少なく、はっきりしない点も多い。


キリスト教の伝来は奈良時代だったかもしれない話

https://www.toyoseikico.co.jp/blog/2964/


日本が隠す秘密。秘宝「三種の神器」にまつわるエピソードがヤバすぎる…【 都市伝説 日本 三種の神器 秘宝 】

https://www.youtube.com/watch?v=Nh7WEI7wJMY


大秘宝が隠された地図の場所が判明!?縄文人に隠された真実がヤバすぎる…【 都市伝説 黄金 ジパング マチュピチュ インカ帝国 】

https://www.youtube.com/watch?v=4cDLTn7gUJ0


巨石に隠された真実。日本の本当の黒幕が判明しました。【 都市伝説 聖徳太子 酒船石 飛鳥時代 ゾロアスター教 】

https://www.youtube.com/watch?v=i3JB0Inj-qQ


教科書の歴史は間違っていた!?日本の最古の文明は、隠されてたのかもしれません…【 都市伝説 縄文時代 土器 世界四大文明 】

https://www.youtube.com/watch?v=VPkPtEv-b9w
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 08:05:17
アトランティス→レプティリアン→ウクライナ(ハザール帝国)→アマゾネス→スキタイ?


ムー→古代縄文人→日本列島到着→噴火→東北に残る組みと世界中に旅する組

シュメールとかアメリカ大陸(インディアン)

実は旧約聖書のノアの大洪水時代ってアトランティスとかムー大陸と関係ある?


日本人の本当の歴史 「前期縄文人」はメソポタミアで文明を持つ「シュメール人」と呼ばれ、そして「純粋ユダヤ人」となり太陽神を求めて、日が出ずる「ヤマト国」へ還ってきて、森羅万象を

https://www.youtube.com/watch?v=64fr-tWJPIg


シュメール人と日本人の驚きの共通点…突然現れ突然消えた謎の民族

https://www.youtube.com/watch?v=KzHQ4IV6vAM


縄文…縄文と言われるけど、それ以前に何か古代王朝や文明はなかったのだろうか…


どうも腑に落ちない…「縄文」とひとくくりにして色んな民族や王朝の名残とか知られてはいけない何かがあるのかな…。

それに鬼界カルデラ噴火とかの事を考えると世界中に縄文人たちが散らばったりした可能性もありそう…。

そうなって来ると、スキタイ民族と遭遇したりしている可能性もあるんじゃないのかな…


そう言えば…ウクライナってハザール帝国の発祥地だったな…


DNAからみた縄文人ㅣ神澤秀明 博士(日本 國立科學博物館)

https://www.youtube.com/watch?v=05GzPwGZpZM


世界に散らばった縄文人

https://ameblo.jp/12roses/entry-12770425365.html


『飛騨王朝』知られざる古代日本!記紀とは異なる日本建国の歴史とは?【後編】

https://www.youtube.com/watch?v=WtMAswmMQR0


【ウガヤフキアエズ朝】神代文字から読み解く日本の古代王朝

https://www.youtube.com/watch?v=Yzhl_SsL_7E

日本にかつて存在したとされる謎の古代王朝…日本人の99%が知らない古代日本と未だ解明されない謎の歴史書の真相とは【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=iwVdmhUrnmI


【謎の超古代文献】日本の中心は東北!?ヤマトに対抗した東北の王朝伝説を伝える古文書【3選】

https://www.youtube.com/watch?v=e-S7sKiGGrU


【日本古代史】富士山にまつわる謎!隠された歴史

https://www.youtube.com/watch?v=49f2HMVSd4s


日本史から消された謎の部族サンカ 絶対に調べてはいけない理由がヤバすぎる…【 都市伝説 】

https://www.youtube.com/watch?v=q3JlC1-pjng


【ゆっくり日本史解説】騎馬民族征服王朝説『天皇の祖先は大陸からやってきた!?』

https://www.youtube.com/watch?v=zsTqNKfr8Xs
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 10:25:48
世界史の窓

https://www.y-history.net/appendix/wh0401-005.html#:~:text=%E5%89%8D6%E4%B8%96%E7%B4%80%E9%A0%83%E3%82%92,%E3%81%AA%E9%87%91%E5%B1%9E%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%80%82

スキタイ


和田家文書のスキタイ・ゲルマンについて

https://iush.jp/uploads/files/20191119162225.pdf


エミシ、アイヌ民族はスキタイ、バルカリアンの末裔か

https://static1.squarespace.com/static/5ab8ec230dbda38268597655/t/60a5d5748c2e2e1f8d72e59e/1621480821048/SenseiArticle2021-%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E6%9C%AB%E8%A3%94%E3%81%8B.pdf


ハマジu

ウクライナに行けばスキタイの古墳というのがあるらしい


けん@🇳🇵救世主チトランゲ!🇳🇵

男衾三郎絵巻に書かれてる謎の武士は多分普通に日本人だと思う。古墳時代のハニワにスキタイ匈奴みたいな帽子被ってる人物がいるのでね

https://pbs.twimg.com/media/Fk49egdaUAEi-vN?format=jpg&name=360x360


けん@🇳🇵救世主チトランゲ!🇳🇵

https://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000112780 日本、古墳時代人はスキタイ、匈奴のように右衽であった。おそらく全員が全員でなくて縄文人、弥生人を引き継いだ服だったり、沿岸部人は半裸だったかもしれない。


茂架籬Good-guy

古墳時代とか優れた技術持ってたのに(自前の)文字は持ってなかったとか不思議だなあ、って思ってたけどスキタイとか匈奴も文字を持ってなかったしそう珍しい事じゃなかったのかもしれない、そういうの


日本史語呂合わせbot

古墳時代 東アジア諸国との交渉
東アジア諸国との交渉について詳しく見ていく前に、当時の中国の状況を確認しておきたい。

『中国』 三国時代→晋→4c初め 匈奴をはじめとする諸民族(五胡)の侵入→5c 南北朝時代へ
※南北朝時代⇒(北)北魏 (南)南宋
Unknown (宇宙人)
2023-01-30 17:38:37
月城紫音

源氏がリアル殺してでも奪い取るなのに対して、平家は基本家族仲良いね。それにしても滋子さんw #平清盛


源氏より平家の方が、一族の仲がよかった理由は何でしょうか?
「平正盛」の一族と「源為義」の一族を比較してみてください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10261873545


叢雲乃飜

それに奥州安部一族や奥州藤原一族は女真族と貿易していた事実が御座いますから。
平安時代から東北地方や北海道は中国の東北部との繋がりが非常に強い地域だったと思われます。


宅(ヤケ)さん@寛

#刀伊の入寇
#関幸彦
元寇の二世紀前、藤原道長の時に外敵に襲われそれを撃退したという帯に思わず😓
女真族が北九州を突如襲い、太宰権師藤原隆家(道長の甥)が指揮して奮闘。
隆家は「さがな者(乱暴者)」で規格外の行動力を持つ軍事貴族、彼らが中世の扉を開いてゆく…😆

https://pbs.twimg.com/media/FBvaBRwVkAAQjBh?format=jpg&name=4096x4096


刀伊の入寇 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%80%E4%BC%8A%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%AF%87

刀伊の入寇(といのにゅうこう)は、寛仁3年(1019年)に、女真の一派とみられる集団を主体とした海賊が壱岐・対馬を襲い、更に九州に侵攻した事件。刀伊の来寇ともいう。


さらどぅ/saradox

「● 天照派(出雲族)
 新羅から出雲・北陸方面へと上陸した遊牧民族(女真族)⇒源氏、秦氏など南朝系
● 崇神派(日向族)
 百済から九州に上陸した北方騎馬民族(鮮卑族)⇒藤原氏、忌部氏、平氏など北朝系」


nut

何度でも言いますけど安倍さん暗殺の主犯は天理教

■天理教:伽耶人=物部氏
山上容疑者ほか奈良住民

■創価学会&幸福の科学:鮮卑族=藤原氏
藤が付く名字→佐藤候補
(危険な演説場所に安倍さんを呼び寄せた)

■立正佼成会:漢民族=源氏
奈良県警内にいそう


iso

内部告発ようですが、実は天理教の方が多かったんですよ。
安倍首相暗殺の前に、消費者省は宗教団体の詐欺行為の可能性に関する苦情を集めていました。2021 年には、苦情の 98% 以上 が統一教会以外の宗教団体に関するものでした。


pchirosi2005(杜 宏)

この事実を知って愕然としました。
奈良には天理教も
いわば新興宗教とドウワ、半島系の寄り集まりの県なのです。
安倍総理暗殺に伴う学会の動員、ソウカ警察の狙撃も考えられるのです。
学会で動員して統一教会が動員したと触れ回っているの学会員もいます。
H&K PSG1:7.62mmはSATに装備されてます。

https://pbs.twimg.com/media/FaEJqGsaAAAPQ_P?format=jpg&name=large

コメントを投稿

日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事