くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

AQUOS R6ビックリ保護フィルム・・・

2022-02-24 10:39:53 | ライフスタイル
発売前からずっとリサーチしていて、
ソロソロ実物を手にして迎え入れようかしらと考えておりました。
シャープCOCORO MEMBERSですし、AQUOS706SHから機種変で
どっぷりシャープ党なのでございます。
フラリと立ち寄った、近所の大型ショッピングモールイオンで遂に購入の1歩、
様々なことを親切にご説明を受け契約に至りました。
そして、もちろん要保護フィルムでございます。
ご担当くださった男子は
「必ず綺麗に貼れるとは限りませんのでその旨了承いただく書面にご署名頂きます」
と仰っていたのですが、書類を書く前にフィルム貼りの作業に入られました。
なかなか苦戦しているようなので、話しかけず見ないようにしていました。
そして、出来上がりましたが・・・

なんとも気の毒な・・AQUOSも担当した男子も。
余りの有様に思わず笑ってしまい、
男子曰く「酷すぎます僕なら返品します。。。。。」もまた可笑しです。

そして帰宅後、AQUOSを滑りにくい布に載せ下2箇所テープで固定し、
上隅2箇所にテープを貼り、保護フィルムの貼り直しに挑みました。
たっぷり2時間、焦らず取り組みほぼスッキリ貼り上がりました。
藤田嗣治「アージュメカニック」の壁紙設定も終わり完璧です!


色々あってAQUOS R6 がやって来て、楽しくて可笑しくて嬉しい祝日でした。
やっぱりカメラがすごい! 
さすがシャープさんです、でも。。。
LEICAは赤字にして欲しかったなぁ〜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿