おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

マリグナントについて、その狂暴な悪夢

2022-06-05 12:27:00 | ジェームズワン

 ジェームズワン監督の最新作。

 面白い!! 面白い!! 面白い!!

 クッソ~。

 ジェームズワンの映画にこんな高評価つけたくないが。
 つけざるを得ない。傑作どす。

 SFホラー? アクションホラーってとこ。
 どうせ「ライトオフ」の焼き増しと思ってたら意表を突かれたな。

 ストーリーは、

 粗暴な夫と暮らしながら子供の出産を楽しみにしているマディソン。
 しかし、夫が突如何者かに殺害され自身もそのショックで流産。

 失意の中、マディソンは妹の助けもあり生活を取り戻していく。
 だが、その日から知らない他人が殺される幻覚を見るようになる。

 それも、自分の夫を殺した『何者』かが人を殺す幻を。
 『何者』の正体とは一体……?


 こいつちゃんと実体あるんだと思ったらそこの謎解きもしてくれる。
 刑事は優秀だし、妹も良い奴でストレスフリー。スタイリッシュ。

 ジェームズワンが「原点回帰、今までにないホラー」と言ってたが。

 いつものジェームズワンですw

 なんかブラックジャックで似た話あったが、もういい。
 今までの映画の反省というかブラッシュアップをしてる。

 そんでいて品質保持。安心安全ホラー供給会社ジェームズワン印w
 できれば、その意欲を「死霊館」へ全力注いでほしいが……。

 ジェームズワンの悪い所は飽きが早いとこ。趣向もその時々だし。
 良作を生み出し続けてるから、手腕を批判できんとはいえ……

 またジェームズワンが監督した死霊館見たい。
 この映画の面白さで、改めてそう思った。

 何の話をしているw
 では、また。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿