たんば保護猫お見合い所

保護猫たちと触れ合いながらお見合いできる「保護猫サロン」です♡ 問合せは(0795)71-1902まで【要予約】

8月4日譲渡会のご報告

2019-08-07 | イベント

【2019年8月4日 第12回譲渡会】

めっちゃくちゃ暑い日でした~ι(´Д`υ)アツィー

会場のご都合で今回は第一日曜日の開催になったので、7月から3週間での開催になりました。。。
さらに参加予定の子猫サンが体調を崩してしまったりで参加猫頭数や保護主様も予定より少なく前回よりちょっと寂しい感じ?(^^;

来場者様は少なかったですが、その分ゆっくり保護主様とお話しして猫たちとも触れ合って頂く事ができたのではないかと思います☆
(写真が無いのですが、久しぶりに「ふれあいルーム(蚊帳)」を設置しました)

猫たちも暑い中来てくれて頑張りました♡

4兄妹の代表で来てくれた茶トラ兄妹。
男の子(手前)がトライアル決定だそうですヾ(*´∀`*)ノ
とても時間をかけてお話し合いをされていたのが印象的でした。
先住猫さんと仲良くしてトライアルが上手くいくと良いね☆

 

こちらは遠く丹後からの参加です(長距離なので移動には気を使われて工夫されていました)
性格のおっとりしているという黒長毛ちゃんがトライアル決定です!
こちらも時間をかけて蚊帳内で触れ合い、保護主さんともたっぷりお話しされていましたよ☆

 

こちらも元気な兄妹たち♡
この保護主様は多数の子猫を保護されていて毎回参加されているのですが、今も授乳中の母子をお世話されているのだとか。。。
みんな人懐こく大事に育てられていますよ~
次回にはもっとたくさんの仔猫たちが参加してくれるのではないでしょうか☆

 

そして唯一の参加になったた成猫サン💛
何度か来てくれてトライアルのお声も掛かるのですが上手くいかなかったそう。。。
今回もトライアルのお声が掛かりましたよ~実は先月も来て下さっていた希望者様なんです!
やっと運命のお家に出会えたかもしれないね☆

 

暑い中、入り口横のテントでは「チャリティーマーケット」も開催しました!


ありゃ、「チ」と「リ」が無いぞ!?(笑)

暑い中足を止めて下さりお買い物をして下さったお客様、本当にありがとうございました!
店番(実妹)は根性で乗り切りましたが、若干熱中症になってたようでボチボチ復活してます・・・真夏の屋外開催は改善の余地ありデスネ(@@;

実は超目玉商品があるんです!!

新品のペット用バギーと、コンパクトになるペット用バスケット(商品名はハンモック)☆
どちらも中型犬が入れるサイズです!

定価を色々調べて参考売価を出しましたが、その半額以下でお値段を付けさせていただきました!!
気になる方はぜひ「チャリチャリティーマーケット」にてご覧くださいね☆

 

ご寄付や差し入れを持って来て下さった方もありました☆
写真が無くて申し訳ありません。。。
暑い中本当にありがとうございましたm(__)m

 

《まとめ》

★参加猫:10匹(成猫1匹、子猫9匹)
★トライアル決定:成猫1匹、子猫2匹
★アンケート:配布13枚、回収12枚
★カンパ箱+ご寄付:11,700円(ご寄付:丹波篠山市M様)
★チャリティーマーケット売り上げ:7,300円

カンパ箱とチャリティーマーケット売り上げ、ご寄付で19,000円ものお気持ちをいただきました!
大切に使わせて使わせていただきます☆

最後になりましたが、いつも会場を提供して下さる丹波新聞社様。
ポスターを掲示してくださる店舗・施設様。
応援してくださる皆さま。
そして何より、頼りない代表を支えてくれるメンバーさま方。。。 本当に本当にありがとうございます!!

 

そしてそしてそして!
大切なお知らせがあります!!

なんと、ネッツテラス丹波(ネッツトヨタ神戸)様から、主張譲渡会のお誘いをいただきました!!
ゆめタウン近く、マクドナルド氷上店向いのディーラーさんです☆

しかも2日間連続で開催させていただけるんですヾ(*´∀`*)ノワーイ

この譲渡会は、単発でのスペシャル譲渡会なので、通常の譲渡会と違って会(丹波しっぽ達の幸せ向上委員会)のメンバーさんの保護猫だけの参加になります。
なのでウチ(お見合い所)の仔猫たちを連れて行きますよ~!!

ネッツ様から来場プレゼント(数量限定)もあるそうですので、ぜひお越しくださいね❤
もしかしたら、チャリティーグッズの販売・・・もあるかも!?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿