精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

画期的な判決。

2021-03-17 19:50:00 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

桜も開花し、日差しの暖かさを感じる季節になりました。


そんな中、とても大きなニュースが飛び込んできました。

札幌地裁にて同性婚を認めないのは違憲という判決が出されたのです。


ご存知のように、現在日本では同性婚は認められていません。

パートナーシップ制度を導入している自治体もありますが、婚姻とは違います。


私が提供させていただいた方の中にも、レズビアンの方がいらっしゃいました。

一方のかただけが妊娠された方。

二人とも妊娠されたカップルさん。

何度か提供したけれど、音信不通になり、その後別れていたとの連絡をいただいたカップルさん。


もしも日本で同性婚が認められていたら、違った道を辿っている方も多かったのだろうなと思います。


今回の札幌地裁の判決ですぐに同性婚が叶うわけではありません。

けれども、諦めずに行動し声をあげ続けることで、社会が少しずつ変わります。

決して他人事とは思わずに、社会を変えていきましょう。

私もできる限りの事をしようと思います。


いつか同性婚が認められた時には、妊娠・出産と同じくらい幸せに満ちた連絡がたくさんもらえる日が早くくる事を願っています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の精子提供活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿