明るい Fatherless Family

爪に桜が咲きました

桜ホログラムめちゃくちゃ可愛い~⤴

たぶん3色のホロが混ざってます。

ベースは真ん中ほんのりチークネイル、爪先にマグネットのラメ。

色はくすみ系ピンクでシックにしてくれました (´▽`*)

 

 

そして一昨日は美容院でした。

地毛白髪のイヤリングカラーがイイ感じに完成しています♪

担当さんが「次回から色を入れましょ」って。

強い色を入れるわけではないので毎月色を変えることも可能だそう。

白髪で良かったって初めて思いましたwww

 

 

 

 

🌸🌸


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@taketo-shinagawa 武人さん、こんばんは。

こちらこそご訪問ありがとうございます。
おかげさまで変わりなく過ごしております。
ご心配ありがとうございます。
makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。
1日、いつもの岡山県総合グラウンドでウォーキングをしました。
全体的に5分咲きくらいだったのですが綺麗でした🌸

今週は早いサイクルで次々と雨雲がやってきますね。
これが花散らしの雨になるのかもしれませんが、おしゃる通り爪の桜はまだまだ楽しめそうです♪
・・・ネイルのタイミングは正直狙いました(笑)


寒暖差のせいか少々体調を崩し気味です⤵
fumiel-shimaさんもお体にはご留意ください。
いつもコメントありがとうございます。
taketo-shinagawa
まっころさん、おはよう
今日もご訪問ありがとうございます。
お変わりありませんか
令和6年度もよろしくお願いします。
fumiel-shima
まっころさん、こんにちは。

岡山も埼玉も金曜日(5日)以外は雨の予報のようですが
後楽園をはじめ岡山市の桜の名所の桜が気になりますね。
まっころさんはもう花見をされましたか?

桜の満開が過ぎても、そして時の流れで散ってしまっても
まっころさんは指先を見ればまだしばらくの間はいつでも
優しい色の桜の花見ができるんですよね。

今回のネイルはこの時季に・・と計画的だったのでしょうが
まさにgood timingでしたね。
まだまだ指先に咲く桜を観て楽しんでください。
makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。
4週間を超えて5週間でのネイルチェンジとなりました。
卒業式の季節なのでネイリストさんの予約もいっぱいでした~

今回の桜ネイルは先月から決めていました!
サロンのサンプルにこのデザインが置いてあって、
ハートネイルの施術受けながらも「桜ホロ可愛いね~次はこれにするね~」と釘付け状態でした ( *´艸`)

ハナミズキはいつも心を温かくしてくれます。
初めて剪定をしましたので今年の花数は減ると思いますが、大切にしたいと思います。

「地毛白髪イヤリングカラー」を提案してくださった担当さんに感謝です☆
白髪染めから日数が経つとどうしても髪を耳に掛けることを躊躇してしまうものです。
ですが今はあえてチラ見せ(笑)

イエイエイエ(^▽^;)
参考画像のお嬢さんは完全に親子の年齢差ですwww
せめて小綺麗に老けていきたいものですwww

fumiel-shimaさん、いつもコメントありがとうございます。
fumiel-shima
まっころさん、おはようございます。

毎回、まっころさんのネイルの画像を見る度に『ああ、あれからもう1か月になるんだな~』と時間の経過とともに季節の変わっていく様子をも感じています。

今回も春らしい優しさの色の中にキラリとした気持ちや希望のようなものものを感じますね。
記事内のリンクを辿るとあの白く清らかなハナミズキの生き生きとした画像・・・
さらにそのリンクでその由来とまっころさんの気持が・・・

さらにさらに・・・
「地毛白髪のイヤリングカラー」ではまっころさんらしさが・・・
まっころさんはあの参考画像には決して負けていないのではありませんか?・・・
あの若者より少し齢を重ねた分の魅力や輝きがあるのではないかと考え、想像しています。
「きっと・・・」そうだと思います。
makkoro88
@taketo-shinagawa 武人さん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
いつもブログ拝見しております(*_ _)
taketo-shinagawa
まっころさん、こんばんは
お元気で頑張っているようですね。
また、コメントやメールくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事