忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

【注意】Cryptoflare.netは払い出しされない可能性が高いです

紹介記事を書いていたCryptoflareですが、払い出しが実行されないため当ブログでは注意サイトとして扱う事にしました。

前回のDASHでの払い出し申請がPendingのまま先月BTCでの申請も行ったのですが、こちらも未だに払い出しが実行されていません。

しかしサイト全体で払い出しが滞っているのではなく、一部のユーザに対して集中的に実行されている状態のようです。


猫鍋の申請番号以降の払い出しが行われていまずが、24996番以外はキャプチャ外を含めて前回の記事で隠していた払い出しされたユーザ名が同じでした。。。

また、レベルアップごとに戻っていたfaucetの残り回数もいつの頃からか回復しなくなっています。

お問い合わせ先もなく時間を無駄に消費する事になるので、Cryptoflare.netには登録しないようご注意ください。

拍手[0回]

PR