237506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021.08.01
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日で、三日間開催された埼玉県富士見市のクボタ農機具販売店の

「谷澤商会」さんの展示会が終了しました。

非常に暑い中での展示会でしたが、多くのお客様に来場いただきました。

私のブースは、建物の中でしたので、猛暑の中でも比較的楽な環境

でした。

お陰様で、前回同様の成果を出すことができました。

主催者の谷澤商会様やお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

さて、今日から8月に入りました。

8月は例年、展示会が無い月になります。

今年も、今現在展示会の予定はありません。

そして、昨年から続くコロナ渦での売上減少は、まだまだ続くような

感じがします。

先週も、9月の展示会が中止になったという連絡がきました。

東京オリンピックは、柔道などのメダルラュシュで盛り上がっていますが

経済活動は未だに低迷したままです。

私も国の補助金などをいただきながら、何とか会社運営をしていますが

今のままだと、やはり経営が厳しくなります。

もちろん、展示会以外の新規開発もしていますが、すぐに成果に

結びつかないのが現状です。

しかし、新規開発は生き残りには絶対に必要ですので、今日は日曜日

ですが、アポがとれた町田市に新規開発の交渉に行きます。

今日はオリンピックのゴルフで、松山選手が金メダルを取るかどうかを

テレビで見たいのですが、やはり仕事が優先です。

松山選手の金メダルを期待しながら、新規開発先様との交渉に

臨みたいと思います。

では行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.01 06:06:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.