FF15 チョコボと海を泳ぐ 神影島へ上陸

2017-01-09 10:37:13 |  ・FF15
DQ11はこちら - おすすめ [ぱふぱふ]
FF12はこちら

FF15 おすすめ記事
[チョコボと海を泳ぐ 神影島へ上陸] - [オルティシエ で車を走らせることに成功] - [イリスと一緒 に オルティシエの旅] - [レガリア を オルティシエ に運ぶと水没する]
[蔵出し画像 2 壁抜けの旅] - [蔵出し画像 1 イリス パンツ 黒い] - [壁抜け 入れないエリアの写真] - [チャダルヌーク写真館 エロ]




FF15 壁抜け 動画 で検索をして見つけた動画を参考に、オールド・レスタ付近の鉄橋にチョコボで飛び乗り。コツが必要で10回はずり落ちた…乗っかれても油断は禁物。


いざ、川へダイブ!


カエムの岬にある隠れ船着き場に寄り道。船の上に乗れるんですが(^^* 見えない壁に阻まれてアジトの中には入れないらしい。 


ノクト、かつらだった。ウィッグでボリュームアップして薄毛の悩みを解消してたのか…。


ひたすら神影島に向かって泳ぎ続ける。波や光の反射の表現がすごいリアル。海って感じ。


高波に呑まれて海にさらわれそうな恐怖感に駆られる。夜になると結構怖い。


周囲を見回しても広がるのは大海原のみ。仲間の他愛のない会話が欲しくて心細い。チョコボが けなげw


山をすり抜けた?! 見せかけだけのハリボテだったのか…海の下も何もない空間が広がっていてちょっと不気味。


神影島付近に到着するとmapも表示不可に。この紋章は何だろう?


一晩掛けて神影島に到着! 長かった…。 なんか島に剣が突き刺さっているんですけど?


何者かが歩いたかのような跡の道がある。上陸する人もたまにはいるのだろうか…。


普通にPLAYしてたんじゃ絶対に来られない場所を歩いている…感激。


刺さった剣が近づいてきた。あの岩山はノクトが眠りについていた場所に違いない。


遠くから見えた奇岩を足元から激写。


なんだコレ?ファントムソードの彫像かな?意味ありげに用意されてるのに見る事のないオブジェwもったいないなぁ。


昼間だとよく見える石室の全貌。寝心地悪そうな石棺に10年寝たら腰痛めそう…寒い日にはアンブラが寄り添ってくれてたんだろうか…。


入り口を外から見るとこんな感じ。


島をうろついてみるも他に面白そうなものは見つからないし、東の海も何もなさそうでした。


ちなみに神影島でセーブしたファイルを読み込むと、ニフルヘイム方面にワープするみたいです。


でもノクトが落ちていくのを見てるだけのゲームに成り果てるので要注意。


落ちているときに仲間にアイテムを使うと、仲間がいる場所が映し出されます。


画像の右上を見てみると橋と飛び回る鳥が見えました…ここは一体どこだろう???


Ver1.08で地面が生えてきました。


残念ながら歩けません!

画像掲載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights

FINAL FANTASY XV (FF15) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿