キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■バウンサーBliss【ベビービョルン Babybjorn】 発売日2019年7月

コットン オールドローズ

Air アンスラサイト

Air パーリーピンク

Air ココア

Air ブラックグレージュ

Air 3Dジャージー ライトグレー

Air 3Dジャージー ダブブルー

バウンサーBliss

ベビービョルン製の大変人気のあるバウンサーで、前モデル(ベビーシッターバランスソフトメッシュ)よりさらに肌当たりの柔らかいモデルです。赤ちゃんの身体の動きがそのまま伝わり、赤ちゃんに心地よい揺れを提供してくれます。シンプルな作りで扱いやすく、軽量でコンパクトに折り畳めますので持ち運びに便利で、帰省先、旅行先でも赤ちゃんの居場所を作れるのが魅力です。
当店への買取依頼を多くいただく人気機種になります。

良い点
・ハンモックのように赤ちゃんを包み込むような形状のシートなので、赤ちゃんも安心して過ごせます。
・赤ちゃんが体を揺らすと、その揺れによってバウンサーが揺れる構造なので、赤ちゃんが慣れてくると自分で揺らして過ごすようになります。
・肌ざわりと通気性の違う3通りの素材が選べるので、使用環境に合わせて選ぶことができます。
・畳むと薄くなり軽量ですので、持ち運びに便利です。
・カラーリングも豊富ですので、選ぶ楽しみがあります。
・簡単にシートが外せますので、気軽にお洗濯できます。

気になる点
・赤ちゃんが激しく身体を動かすと揺れが激しくなりますので、低月齢の頃は驚いて泣いてしまうことがあります。
・コットン素材のモデルは、ポリエステル入りなのですが厚みがありやや乾きが悪いです。またお洗濯を繰り返すと表面が毛羽立ってきます。
・コットン素材、ジャージー素材のモデルは、長く使用していると色あせが出やすいです。

・バウンサーとして使用できるのはおよそ1歳頃(体重13㎏まで)と比較的短期間になります。お子様の成長の早さによっては1歳前に使用できなくなる場合もあります。

特徴

・対象年齢 生後1ヶ月~2才くらい
 体重の目安:最下段~7㎏、中段~10㎏、最上段~13㎏
バウンサーとしての使用の目安は12ヶ月までです。
・リクライニング角度 3段階
・サイズ 幅39×奥行89×高さ42~58cm
・重量:約2.1kg
・耐荷重 13kg
・股ベルトのボタンホールは内・外の2段階のサイズ調節が可能
・赤ちゃん自身の動きに合わせて揺れて、赤ちゃんを優しくあやしてくれます。
・定価:16,800円(税抜)

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

バウンサーBliss Air 3Dジャージー ダブブルー

 






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。