高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

コロナ騒動も世界人類が大騒ぎを始めたので奴らは危機感を振り払うために終息させることにしました!

2021-09-25 00:05:00 | 愛国者

コロナ騒動も世界人類が大騒ぎを始めたので奴らは危機感を振り払うために終息させることにしました!

コロナ騒動も、内部告発が多発し世界人類が大騒ぎを始めために奴らは危機感を感じ、コロナ騒動をいち早く終息させることにしたようです!!

本年の11月に毒性の強い「変異ウイルス」を散布する予定であったが、なんと「変異株」は変異するたびに「毒性」が弱くなるというのである!!

それでは「猛毒ワクチン」を接種した者はどうなるのか?

「予定通リ!!」

のようである!!

殺害の定数に達したというのか!

計画された世界。 本当の秘密に気付いた者だけが 生き残れます。【 未来 予言 】  

世界の衝撃的な「10の真実」とは。

多くの人は気づいていない・・・

「Collective-Evolution」の創設者、Joe Martino氏の記事を紹介します。

彼は"世界にある奇妙な常識"について書いており、多くの反響があったようです。

なかには疑問が浮かぶ部分もありますが、原文に近い形で内容を紹介します。

奇妙にも"普通"だと認識されている「10のこと」

ほんの少し世界に目を向けただけでも、いろいろなことがめまぐるしく起きています。

たった数分ニュースを見ただけでも、世界は戦争や誰かの死、病気の話でいっぱいです。

これは、よりドラマティックなコンテンツを伝えることで人々の関心を引き寄せようというメディアの戦略かも知れません。

なかには世界で起きている本当のことを明らかにしているものもあります。

ミカエル・エルナー氏はこう書きました。

この世界を見て欲しい

すべてが逆行しており、すべてがあべこべにできている。

医師が健康を、

法律家が正義を、

精神科医が心を、

科学者が真実を、

メディアが情報を、

宗教が精神性を、

政府が自由を、

破壊しているのです!!

このコメントは、私たちの"今"をシンプルに表現しています。

どれも的確だと感じます。

私たちの多くは、"いいこと"をするために、"利益を生む"というプロセスを通り、何かを犠牲にしています。

これまでに何度も過去を破壊しながら、今へとたどり着きました。

だから、こう尋ねたいのです。

そろそろ変わるべき時なのではないでしょうか?

私たちには、過去の行動や考えのパターンをみて正しい決断を下し、世界を治す力があるのではないでしょうか。

The Free World Charterは、奇妙にも一般的に受け入れられている10のことをリストにしています。

01.私たちは、空気や水、食の安全、環境、コミュニティの形成以上に、"お金と経済"を優先しています。

02.私たちが利用している経済的交換システムが、毎年数百万人の死へとつながっています。

03.私たちは、世界を区切って誰がその所有者となるかをめぐって争っています。

04.私たちが兵士と呼んでいる人々は、人を殺すことを許されています。

05.私たちは、必要のない食品や衣服、実験のために多くの動物を拷問し、殺しています。

06.私たちは子どもを学校へと送り、幼少期の思い出を生活に必要のない記憶でいっぱいにしています。

07.私たちは、子どもを持つ親に経済的な負担を課し、活気ある子育ての場を奪っています。

08.私たちは幾千もの宗教を持っています。

それぞれがそれぞれの神やその物語を信じ、唯一の真実だと思っています。

09.戦争が名誉あるとされている一方で、計画を遂行する愛と情熱は嘲笑されます。

10.問題解決できる方法を、誰一人発見できていません。

あなたにとって、世界はどう見えますか?

私たちに教えて下さい。

私たちは変革の時代に生きており、解決策が必要とされているのです。

ボリビアは、貧しい国で治療方法がなかったので希釈した二酸化塩素水を使った治療を行った。  

その治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!!

二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!"

二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。

さらに血液をサラサラにする効果も絶大です。

血栓を溶かす効果も絶大です。

二酸化塩素水の話をネットですると、あっという間に消されてしまいます。

ワクチンを国民に打たせたい連中にしてみれば二酸化塩素水は、国民に知られたくないのです。

二酸化塩素水服用30分後で効果が表れます!!

新型コロナウィルスは存在しないと世界58カ国の国家機関が正式に回答!

日本・アメリカ・ロシア・イギリス・カナダ・ニュージーランド・オーストラリア・アイルランド・中国・ウクライナ・デンマーク・スロバキア・スペイン・ヨーロッパのCDC他

ワクチン接種者は、秋以降次々と死んでいく!!

接種者は、ウィルス製造工場となり周りの人に感染させるので接触を避けてください!! 

大規模な国民殺害マニュアルに従って、粛々とワクチン接種は進められています!!

60歳以上の80%は、無用の長物ですからワクチンで殺してしまいます!!

貴方に付けられたロットナンバーに、全てが隠されています!!

ワクチンのグラフェン濃度により貴方の寿命が決まっています!!

:さしずめ刑の執行年月日ですかね!!

・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!!

・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!!

・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!

コロナパンデミックは、一段と激しくなります!!

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達432名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されてい
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!  

 

 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪コロナワクチンを強制接... | トップ | ワクチンを接種したあなたた... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事