日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

NIGHT CLUB LOVE 東吾颯人 (CV.土門熱)

2021年09月06日 | 土門熱

クラブへの道中、慣れない路地で迷っていたアナタは颯人に道案内をしてもらう。
それきりになると思われた二人だが、その後、同じクラブでばったり再会。
縁を感じて連絡先を交換する。
やり取りをするにつれ急速に惹かれあい、
とある夜、火照ったカラダを重ねるために二人でフロアを抜け出すことに……♥

シナリオ:大泉かなで 制作:みつぼみ (2021年)

 

あらすじ読んだ時、もっとチャラい彼を想像してたけど、そこまで軽薄なチャラさは
なくてちょっとホッとした(笑)土門くん、そういうキャラ作りも上手いけど、
軽さはあるけどチャラ過ぎず、手馴れてる感じの人をさせてもイイ感じに
聞かせてくれるのでホント好き。

出会ったその日に、って訳じゃなく少し時間をおいての展開で急転直下すぎなくて
私的に好きな展開だったかな。(そういう展開はそれで好きだけどw)

ことに及ぶ前、クラブのフロアで耳元に唇寄せて話しかけてくる颯人さん。
絶対、それ腰に手が回ってますよね!慣れてますね!とても良いと思います! 
至近距離だけど微妙に距離があるというか、ずっと極密着してるっていうんじゃなく
聴かせたい言葉だけは極近になるっていうテクニック搭載されててホントさぁ…
すごいよ、土門くん。

ベッドの中でも指示出し、お願いがエッチ過ぎるし、ヒロインちゃんに自分で自分に
触れさせるとか刺激強めです。加えて、2ラウンド開催してました。

特典はステラ版。別のクラブに二人で行ったお話。
好奇心とか期待とかで二人してタガが外れちゃう感じでこっちも刺激的。

今回、土門くんの作品しか聞いてないけど、同時発売だった熊肉くんのヤツも
こうなって来ると気になるかなぁ。てか、どっちもセットで買うと付くという
特典ドラマCD、3人で…らしいんだけど、どんな感じなんだろう。

とりあえずは、早期予約特典を聞いてきますわ。
特典商法にめっちゃ躍らせれてるけど、聞きたいからしょーがないw

早期予約版聞いてきたです。彼の手料理食べてお風呂でイチャイチャでございました。
まったり終わるのかと思ったら、お風呂ターンが濃いめ。わりとヒロインちゃんに
溺れてる人です。ごちそうさまでしたw

 

ちなみにシリーズ他作品の感想は
西咲昴編(冬ノ熊肉) 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。