ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

ショーケンが逝って5年が経ちました😭😭😭

2024-03-27 08:00:00 | 日記
昨日はショーケンこと萩原健一さんの命日でした。
ショーケンが亡くなってもう5年も経ちます。



ショーケンはタイガースと人気を二分したGSテンプターズのヴォーカリストとしてそしてその後はジュリー達と伝説のスーパーパンドPYGのメンバーとしても活動してました。
その後は俳優に活動の軸足をシフトして行きました。

太陽にほえろや傷だらけの天使のショーケンもカッコ良かったですよね。

でもやっぱりヴォーカリストとしてのショーケンも魅力的でした。実際PYG脱退?後も歌はコンスタントに歌ってました。
今回はヴォーカリストとしてのショーケンの魅力を改めてご紹介したいと思います。

いつもの如くショーケンのライブパフォーマンスを説明なしでお楽しみください。


如何でした?
個性派俳優としてのショーケンもカッコよかったですけどシンガー萩原健一も本当にカッコよかったです。

出来ればショーケンが元気な間に伝説のスーパーバンドPYGの再結成ライブやって欲しかったです。

ショーケンにはもっと元気でいて欲しかったなぁ!

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿