真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

6月14日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-06-14 19:35:23 | サイキックLJ
https://www.twitch.tv/louisejones20

また後半の予言だけ翻訳します。

概要です。()内はマータのコメントあるいは意訳です。

以前に何度か言っている事は省略します。

***********

既に知っていた馴染み深い世界が終わり、そのマトリックスが崩壊している。

だから、不思議な現象も多くなるでしょう。

マンデラ・エフェクト「事実とは異なる内容の記憶を不特定多数の人が所有している現象」のようなことを体験するだろう。

最終的には大丈夫です。平和が訪れます。

全てを祝福することが大事です。

ワクチンを打ってしまった家族や周りの人たちにも、祝福の祈りを送ることが大事です。

心配させるようなことを言うよりも、大丈夫よ、と言ってあげることが大事です。

(まだ打っていない人には、極力打たないように説得するけど、打ってしまった人に後から恐怖心を与えるのは良くない)

思考や発言が非常に大事です。これで世界は変わっていくのです。世界を癒すことが大事です。

これによって、新しい地球へと移行していくのです。

<水晶を持ち出して来ました>

グレーヘアーの男性が逮捕される。この男は、皆が思っているのと反対の存在だ。

税金に関する何かが出てくる。トランプが関係しているかも。

署名、書類が見える。ちょっと寒気がする。

このひと月で大きなことが起きる!心の準備をして!

米国、共和党が分裂していくのが見える。両党で多くが辞任していくのが見える。新しい人たちが入ってくる。大掃除がされている。

今日は、レディー・ノーダ(ガイド)が入って来ているわ。彼女のスピリットを強く感じる。

彼女は、皆のハートが開かれていくと言っている。

アメリカン・インディアンのジェド(ガイド)も来ています。

彼は「全ては起こるべくして起きている」と言っています。全ては計画通りに進んでいると。

今、地球では変なことが起きている。タイムラインが変わって来ている。

8に大きなニュースがある・・たぶん8月のことだと思う。

19日にショッキングなニュースがある。ショックがあってから、混乱があって、クリアになっていく。

表面で起きていることに騙されないように。

本当に起きていることと、見えていることは違う。

善だと思っていたことが悪で、その反対のこともある。

軍隊が行進しているのが見える。飛行場の近くみたいな場所。バイデン に敬礼している。報道陣もいる。船が出航している。このイベントが起きている時、2つの大きなニュースが世界的に報道される。

中国とロシアに関する大きなニュースがある。

銀行の近くで襲撃が見える。注意して! 米国か欧州。。。

香港でも軍が行進しているのが見える。警察もいる。Brexitと関係がある。。。何か香港でこれに関してスキャンダルがある。

大統領選の(アリゾナ州?)の監査結果が出て来る頃に、二人の女性が世界のニュースに出てくる。

D.O.P G.S. Eメールのスキャンダル

ビル・バーが飛び出してくる。大きなニュースが出てくるでしょう。

カップル・セレブと子供、風船・・この写真か映像がテレビかネット上で出てくる。同時期に何か情報がリークされる。

6月下旬から8月までは、多くの大きなニュースがあるでしょう。

G.R D.O.G O.I.G. のスキャンダルが出てくる。

ジェームズ・ボンドの映画がシンデレラに思える程、凄いスパイ行為があった事が分かる。

大統領選の(アリゾナ州?)の監査結果は、大きな物議を醸し出す。多くの人が辞任する。

プーチンが非常に強く出てくる。GC LP H スキャンダル。

トランプも飛び出てくる。

同じ頃、有名なスポーツ選手が世界的ニュースに出てくる。

XRP(通貨)にとっては、良い年になる。

2022年にはウィルスの状況も変わると見えます。

英国と米国の学校に関するスキャンダルもまだ見える。

ビットコインのスキャンダルが出てくる。

中国の戦艦が見える。出航して、また戻ってくるニュースが出てくる。

プリンセス・アンが何か大きな声明を発表する。

ロイヤル・ツインと出てくる。双子の孫が生まれるのか?

オリンピック・・東京・・なんだか分からないけれど寒気がする・・何か爆発みたいのを感じる。

間違っているといいけど・・タイムラインは変わることもあるから。

日本人は大好きです。日本人のクライアントも沢山リーディングしていますが、本当に皆さん礼儀正しいのです。本当に感じがいい。こんな国民は他に出会った事がありません。

ジョン・ダーラムが飛び出してくる。彼もまだ終わっていない。彼はまた登場する。(トランプのロシア疑惑に関する調査をしていた弁護士。トランプ側)

サイバーアタックに関してもまだ見える。
私のYouTubeチャンネルで最近の多くの動画が削除されてしまいましたが、サイバーアタックについての動画がまた戻っていました。不思議ですね。(チェックしてみたら、10ヶ月前から最近のが全部削除されてしまっていました。こちらのブログでは、昨年の4月くらいから全部翻訳していたので、全て日本語では残っています)

最近プエトリコで起きたと思います。(カナダでも大々的なものがあったと思います)

日本、飛行機、飛行場と出てくる。飛行場が閉鎖になるか、一時飛行停止などが起きる可能性が見える。オリンピックの時なのか?来年かもしれないと出てくる。

ボリス・ジョンソン首相にもう一人子供が生まれる。

米国の大統領選の投票の監査結果がどう動いていくのかは、まだはっきり定まっていません。いくつかのタイムラインがあり、誰がレースに勝つかという感じです。

左が、監査結果をそのまま受け入れるとは思いませんが、これは裁判になり、将来の投票方法が変わるのは間違いなく起きる。

バイデン の後は、女性の大統領が見える。その間に一時的に男性が立つかもしれないが、女性的なエネルギーを感じる。ブロンドの女性が見える。

イバンカではないと思う。彼女が出てくるとしたら2028年だと思う。彼女の生活では今いろいろ起きているから、夫との関係も良くないと感じる。彼女はハッピーではないと思う。2028年には子供大きくなっているから、その可能性はある。

一番大事なのは、地球の将来です。

大地を癒して行かないといけない。過去の歴史で起きたことで土地も傷ついているのです。ガイアもヒーリングが起きています。

水晶が曇ってきました。

ここで水晶のリーディングは終わりです。

米国が台風の目のように中心的になっていて、事が起きて行きますが、いずれはそれも治り、平和が来ます。

最後に数分、ピンクの光を頭から浴びてみて下さい。

頭のてっぺんから背中、背骨にずっと、そのピンクの光が浸透していき、ネガティブなものを消して行ってくれるように想像して下さい。不安、心配、恐れなども消えていきます。

(ずっと大地深くに流していきます)

気持ちよくなり、リラックスするまでやってみて下さい。


**********



☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (6/14に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう元の「普通」に戻ること... | トップ | ファウチ博士*コウモリと人... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬)
2021-06-15 14:10:15
翻訳ありがとうございます。寅さんタイホの話はどうなったんでしょうか。確かyoutubeでは日付まで予言してましたが。自分はエンタメとして見ているのでどうでもいいんですが。
日本に対するリップサービスは、彼女にコンタクトする(実際に占ってもらっている?)日本人が多いという事ですかね。
Unknown (マータ)
2021-06-15 16:39:44
リップサービスではなかったですよ。正直な印象という感じの発言でした。

タイムラインはいくつもありますからね、逮捕されないと私は思っています。
Unknown (ミカエル)
2021-06-15 17:50:41
翻訳ありがとうございました
オリンピック注意します。
Unknown (あ)
2021-06-15 20:47:29
オリンピック・・東京・・なんだか分からないけれど寒気がする・・何か爆発みたいのを感じる。

これはあのイルミナ茶カードの銀座のSEIKO時計棟爆破の事かもしれないですね。備えあれば憂い無し。
Research paper (dourl)
2021-06-16 22:17:06
That isn't any location for your individual in a proper scholarship article that is academic. Usually do not compose in the very first individual. Along to"that I", the pronouns"you personally","we all","mine","your own" and"our" need to be prevented. Validate this facts' view, it is going to seem more persuasive.
http://mediacaps.com/5-romantic-buy-thesis-proposal-ideas/
http://expressroof.net/what-is-considered-a-page-in-an-essay/
http://ukrukr.blox.ua/2021/05/boost-your-professional-case-study-writing-services-with-these-tips.html
Unknown (おねぎ)
2021-06-19 01:03:28
>マンダラ・エフェクト「事実とは異なる内容の記憶を不特定多数の人が所有している現象」のようなことを体験するだろう。

これ、正しくは「マンデラ・エフェクト」です。マンデラとはネルソン・マンデラから来ています。よくマンダラと間違える人がいて、LJさん自身がマンダラと言っていたのならある意味仕方ないですが、参考までにお伝えします。
Unknown (マータ)
2021-06-19 15:58:34
ありがとうございます!私の書き間違えです!修正しました。
富士山の噴火 (mebiusmaxwel)
2021-06-25 18:05:29
遅ればせながらのコメントですが、8月に富士山が噴火の可能性が高いようです。そのころインド株の爆発も。悪いことが一気に出てくるのでしょう。「空港が止まってる」と言ってるところもあるので火山灰の影響かコロナの影響か?ほかに5人ほどオリンピックは土壇場で中止と行ってる予言家がいるようです。以下参照。
https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12655324061.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイキックLJ」カテゴリの最新記事