ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

空からアルミが降ってくる

2023-02-05 21:51:51 | ちょっと問題ですよ!
7分ほどのエーゴのビデオです。最後の方はこのサイトのコマーシャルなので、およそ5分強。映像を見ているだけでも雰囲気はわかると思いますが、ここで話題になっているのは、カリフォルニア州のシェスタ山に降った雪に異常な数値のアルミニウムが検出されたということ。通常は雨や雪にアルミニウムは含まれません。これはシェスタ山だけでなくアメリカ中で起こっているとのこと。太陽光を遮って地球の温度を下げるなんて馬鹿馬鹿しい事が計画されているという話は以前したと思いますが、そう、地球温暖化対策!それを口実に生物に有害なアルミニウムを撒かれるとは・・・


どなたか日本語のビデオを見つけた方はシェアしてくださいね。アメリカで降っているということは、日本で降る可能性だってあるってことで。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-02-06 06:11:48
温暖化を口実に大地への毒チン散布🥶こじつければ何でもありですね。
Unknown (singingkerorin)
2023-02-06 07:15:11
子供の頃学研の科学と学習という雑誌で、天候を操作するためにアルミニウムを散布するという話を読みました
北●五輪の際本当に中●がそれをやったと聞いて、驚きました
PM2.5とか黄色い砂も飛んでくるわけで

福島原発が爆発した翌日に降った雨に濡れてしまった(神奈川でw)のを後悔している小心者は
この話恐ろしいです
Unknown (sure_kusa)
2023-02-06 10:31:27
こんにちは。

いやぃやこの寒い中、温暖化対策をして寒くされちゃたまったもんじゃありません。
熱燗なら、中からアッタまる♪
でも、空からアルミでお注射でステンレス。
一億総金属人間。
とは言っても百均で磁石買って来ても、ひっつかないし困ったものです。
銀歯なら入ってますけど、もっと体に金属入れなきゃだめなんでしょうかね?
Unknown (englico)
2023-02-06 19:30:34
gaiさん、麦さん、sure_kusaさん、お返事が遅くなりました。いつもの如くごめんなさいです。

gaiさん、そんなもん撒かれたら、部屋の中に逃げられる人間は良いですけどね、外にいる鳥とか野良猫とか野良犬とか(今時いるのか?)めだかちゃんとかいろんなお魚とかも被害にあうんですよね。それで、土に混じって、川に流れて海に流れて、地球全体を汚してくれる。たった一握りの勝手な鬼のような人間たちがこの地球をぶっ壊しにかかっているんだと思います。
Unknown (englico)
2023-02-06 19:33:09
科学好きな麦さんから絶対専門的なコメントが来ると期待してました!
麦さんが昔の頃は日本の出版社も素直だったんですね。w
五輪で?まあ!気球飛ばす国ですからね。
今週雨雪降りそうですよ。傘必須!!!
Unknown (englico)
2023-02-06 19:38:14
ここまで来ると、連中にはX X部会ってのがあるってのがわかりますね。いやわからないかもしれないけど、あると思う。
ワクチン部会
SNS対策部会
温暖化部会
農薬及び化学物質散布部会
などなど。

そのうち、こいつらが内部抗争で893みたいに分裂すると面白いですね。ほら、細胞分裂のように猿使って変異させるの得意ですから。w w w

みんなでこいつらが空中分解する日を夢みましょう〜!みんなの念がつうじるかもしれない?w w w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。