ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ナ チスジャパンの豚でいるか、人間として生きるか

2022-08-16 22:53:15 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
コロナ死者、1カ月で7倍=連日200人超、「第6波」に迫る
専門家組織の座長が言ってます。夏休みでさえマスク着用。
こういうニュースに出てくる偉い人の名前はメモっておくと良いですね。

まずはワクチン推奨の医療従事者なら、こちらのニュースを聞いて欲しい。
英語ですよ。お医者さんなら英語ぐらいわかりますよね?
医大出てるんでしょ?それとも親の七光り?
または、こちらのサイトをじっくりどうぞ。いずれはワクチン報酬をもらっていた人たちが恐れなければならない事態になるかもしれません。
アメリカは日本よりも気づいている人が増えてますからね。カリフォルニア州などでは訴訟が起き始めています。w

で、今日の記事は、上のリンクのエポックタイムズTVのデル・ビッグトゥリー氏のインタビューで述べられたフレーズを元にお送りします。w 

ワクチンを大人しく打った方々、マスクを子供にまで強制して1日中付けさせている親御さん、大気に限界などないのに甲子園球場でもマスクをしている皆さん、球児にまでマスクをさせる大人、マスクしなければ店に入れないというスーパーやドラッグストア、駅構内でさえマスクしろという鉄道各社とそれに従う日本の皆さん。

皆さんは家畜同然です。だって、言われることを大人しくしているだけだから。させる方はナチですね。
空気を吸う権利を奪われても、何も言わない。顔を見せるのも恥ずかしいなんていう子供に育ててしまっている保護者に教育現場。まさしく独裁政治の元に暮らしているのと同じです。

森掛桜や国葬云々はあーだこーだ言うくせに、なぜ訳のわからないものを注射しろと言われて疑問に持たないんですか???
治験が済んでいないということが知られているのに、高血圧には塩のとりすぎがいけないとか、メタボになるからビールを控えようとか、ステイホームでデブになったからダイエットしようとか、そんなことは考えるのに、よくもまあ、数回打てば副反応であの世行きの注射を喜んで受けに行きますね?
皆さんの行為はもはや人間ではありません。牛馬豚鶏と同じ家畜です。だって疑問に思えないんですから。聞く耳も調べる脳もないんですから。
確かに従っているだけなら楽ですけどね。
でも、ワクチンを3回、4回打った人がどんどん熱出して咳き込んで、持病があれば心筋炎やら脳梗塞。毎日毎日救急車は出動しっぱなしで、私は救急隊員がかわいそうに思えてしまいます。

知ってますか?フーという機関の1番の出資者はビル・ゲイツですよ。このパンデミックというものを随分前から話していた人ですよ。コロナの早期治療としてトランプさんも使ったヒドロキシクロロキンが毒だ、云々は、わざと治験に大量の薬を使って治験者を殺してデータにしてるんですよ。一番効く薬をそんな風に市場から締め出したのは、あの嘘つきファ打ちですよ。医者でなくても、調べればいくらでも出てきます。

都知事を始めとする関東の知事たちもワクチン打て打てですね。千葉県の知事さんはコロナの様ですが。

残念ながら日本はまだ陰謀論とかいうのを信じて、ワクチン打たないと変な人みたいに思われてるんですね。マスクしないと変わった人みたいに思われてるんですね。

でもね、そういう私たちは人間なんです。豚じゃないんです。考える頭を持っているんです。

な〜んてことを上のインタビューでは言ってましたよ。w

追記:疑問を持ち始めた人たちに、「やっぱりワクチン正しいのかも?」と思わせるようにサル痘やらポリオやらと出してきてますね。でもこれもワクチンを打たせるためのものだということを知っておきましょう。w

おまけ:一閃一刀さんのところからいただいてきました。
CDCもコーロー省も同じ穴の狢だな。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。