タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編 友を偲ぶ

2022-05-10 09:03:00 | 仕事と生活
8年前の2014年5月に大学時代に一緒にスペイン語を学んでいた仲間の一人が癌のため若くして亡くなりました。

その友人を偲ぶイベントが新型コロナの影響で過去二年間延期となっていたものを彼に因んだ思い出の場所を巡り歩くローカルなウォーキングイベントとして一昨日の日曜日に実施する運びとなりました。

集まったのは…







青山一丁目、つまり明治神宮外苑の秩父宮ラグビー場や明治神宮野球場をスタート地点として、入院先であった東京女子医大病院を経由して大学まで歩く道のりです。














ゆっくりと都内を巡り約二時間後に大学に到着しました。











最後は皆んなで久し振りの会食を楽しみました。







一昨日の日曜日は特別な一日となりました。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spcctoky)
2022-05-15 13:19:25
心温まる、いいご企画に感動しました。故人を想う時間とはとても大切にしており、出会いと人生の奥深さを味わう感じがあります。引き続きよろしくお願い致します。
Unknown (tiny_house_tokyo)
2022-05-15 21:48:50
spcctokyoさん、今晩は!コメントありがとうございます。このところ感染状況が少し落ち着いてきている状況を踏まえて、元々2年前に企画していた追悼の会をリアレンジした次第です。

コメントを投稿