パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ふと今何時。。

2022-06-28 03:39:37 | タイ王国
ゆっと、今何時かなとしっかりと寝込んで仕舞いました、最近は夜が遅いので気付かぬうちに寝込んで仕舞う毎日が続いて居ます、普段は翌日の準備作業が必要に成るのですが、此のところ似たような長距離移動が続いて居るので、準備作業も似た感じなので、ついつい私の性格からサボり癖が付いて仕舞った感じです。
特に最近見付けた超低価格帯のアセアン諸国製のグローバル仕様スマホの、反応が少し鈍いせいも有ってか、夜遅くなって少し疲れ気味の体調から来る、自身の反応が落ちる事も有り、此の超低価格帯のスマホとの相性が合うのか、メインスマホや高性能スマホ依も夜遅くの作業効率が、以前に比べて驚く程に良くなって仕舞いついつい作業を増やして、結果此処の寝込んで仕舞う現象の発生に成って仕舞った様です。。
よくウェーブのスマホの紹介で、端末の紹介ではそのスペックや能力ばかりの紹介で、これではメーカーのまわし者ばかりの感じで、スマホを使うのは、機械では無くて人間なので、この部分も加えた紹介をすべきだと言えます、昼間の使用ではグズでのろまなスマホ印象でも、夜疲れた体調で使う場合には、上手く適合する事も、実際に多々有るので、スマホの紹介の中から時間を掛けて適切に細かく紹介すべきだと言えます。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿