4823553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2022.12.04
XML
カテゴリ:楽天情報
久しぶりの特価情報です!
今回も色々紹介したいと思います♪

【特価情報】今年最後の楽天スーパーセールが始まるよ!20220604

さてさて、今年最後の楽天スーパーセールですが、今回もとにかく高ポイント還元、そして値引きも行われます。
それでは3ヵ月ぶりの楽天スーパーセールの詳細です!

今回の楽天スーパーセールの詳細





引用:楽天市場より
開催日:令和4年12月4日 20:00~12月11日 1:59まで
併せて色々なキャンペーンやクーポンも配布されますので、絶対に各お店や楽天のトップ画面から各キャンペーンに参加したり、クーポンをゲットするのを忘れないでくださいね!!
キャンペーンエントリーは↓↓のバナーからトップ画面のキャンペーン等に参加して下さい!!


⇒楽天市場のスーパーセールへGO!


リール

来年は今年より良いシーズンになりますかね?

リール、沢山あった方が良いです。特にこの番手は!
ステラSW18000HGとは言え、ドラグ焼け、シャフト曲がりなんてのはモンスターかけてしまってはよくある事なんで、リールは2つは持ってた方が良いですな!
ちなみに、今年の冬にリールが値上がりしてから、かなり高値が続いてましたがここにきて1点だけ最安値が11万円台に戻りました!
※私はブラックフライデーにゲット!!


●シマノ 2020ステラSW 18000HG


それと、これも安いなって思いました。
他店より4000円以上大差をつけての最安値です。



●シマノ ステラ SW 4000HG



ウェア

​はい、半額って言葉に弱い方の為にご紹介(笑)
ダイワの防寒ウェアです。
他のネットショップも見てきましたがぶっちぎりの安さですね!


ダイワ DW-33009 XL マスタード レインマックス ウィンタースーツ



それとですねぇ、少しマニアックなんですけどヘリーハンセンで釣りウェア出してたの知ってます?
私このメーカーのデザイン大好きなんですけど、なんと釣り仕様のウェアがあるんですね。
とてもシルエットが綺麗で、動きやすそうなウェアです!
ここにきて5000円ほど価格が落ちました。
チャンスです!


●ヘリーハンセン  ATTRACTOR GTX-PRO JACKET GORE-TEX



このシリーズは私も着ていますが、非常に暖かいです!!
そして汚れがついてもお構いなし!雨や雪が降ってもお構いなしの素材でございます!!
首から口にかけて非常に暖かいですよ(⌒∇⌒)


●MAZUME(マズメ) ROUGH WATER ALL WEATHER SUIT POP L ブラック MZFW-632




人気のアイテムなのですぐにネットから消えてしまうのですが、マズメのウェットスーツが楽天市場に登場です。



●MAZUME(マズメ) mazume x AIMS ウェットスーツ 3点セット L ブラック MZWS-320-01



以前もご紹介したと思うのですが、オンヨネのレインジャケットがかなり優秀です。
めっちゃめちゃ動きやすいです。





某釣具メーカーも採用していますが、ほんと、釣り用に作られたのでは?と思うぐらいですね。



その他人気アイテム

ネットからすぐに姿を消すシューズです。
何度も何度も私のブログで登場します(笑)
だって、私もサクラマス釣りで愛用していますが、極悪なグリップ力なんです(笑)
全くコケる気がしません。
また、フェルトソールでは無いので軽く、法面でもグリップしますので安全です。




最近流行りのサクラマスジギングに人気のロッドです!!






私がサクラマス釣りで圧倒的な釣果を叩き出しているジグです。
ワンシーズンコレ一本で良いと思えるぐらいの釣果です。
特にサーフゲームにおいてはゼッタイです。




シマノのゲームベストが他店より2000円ほど安かったです!
全国最安円かな?




4月からずっと140000円だったリトルプレゼンツのシューズもここにきて1500円ほど価格を落としました。






注目商品ではインフレータブルマットを膨らませたりライトにもなるミニ電動ポンプです。
冬になると自動膨張のインフレータブルマットは硬くて膨張しないのでアイテムですぞ!!






ついに!こんなアイテムまで出てきました。
電熱線入りのマットです!!寒い冬の車中泊。これ、コレまじでありかもです。
ポイントも結構つきます!







あとですねぇ。地味に楽天トラベルもアツいです。

引用:楽天トラベル


半額もやってますんで要チェックです!!
↓↓↓




そして、地味に一番キテるな~、と思ったのがポータブルバッテリー。
今勢いに乗りまくってるECOFLWですが、なんと、12/4,20:00~23:59まで限定で39,600円が27,720円になってます!最大出力は1200W、容量は288Whなんで日帰り釣行であれば十分かと!
来れさえあれば、ケトルも使用できますのでアツアツのコーヒーなんかもいただけそうです♪



以上!!もう紹介しきれないぐらい沢山色んなアイテムありますので
こちらから探してください!!


まとめ

ん~~~、年末年始は色んな業者さん、がんばってますな!そりゃ、ボーナスシーズンですもん(笑)
私はブラックフライデーでリールやらロボット掃除機やら沢山買ってしまいましたが、今年4回目にして最後の楽天スーパーセール!見逃せないぜ!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.04 22:15:33



© Rakuten Group, Inc.