I love BJD♥️おばさんドールにハマる

ドール可愛い!ドール大好き!
どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書✨

最後のドール到着!

2021-07-15 21:26:00 | ドール
教習所生活も終わり、免許取得後は出来るだけ早く車に慣れる為、ほぼ毎日マイカーに乗ってます(๑•̀∀- )و

今はすっかりマイカーライフに夢中ですが、去年の秋に限定ドールを申し込んでいた私。

11月10日のブログにも書いてましたよ~(*^^*)
日本のドール代理店DOLKと韓国のメーカーDOLLIPOPのコラボで、限定20体というとてもレアな鬼っ子ドール!

メイクは韓国の有名アーティストが手掛けるということもあり、値打ちを持たせて翌年の7月に到着予定と書いてあったなぁ。

つまり今月中に届くということやね(♡ω♡)
車に気を取られ忘れかけてたけど、久々のドールはやっぱり楽しみだー!

なかなか届かないというか、わざと勿体ぶって遅らせてるとしか思えない、Lati yellowとは違い、さすがDOLKはきっちりしてます★
予定通り8ヶ月後の昨日、無事に届きましたー!
しっかりした化粧箱入り。



本体の他に特注ウィッグ、お洋服も入ってます。



保証書



付属のアイ(22mm)と耳、ツノ。
鬼っ子だからね♬︎♡





アイを装着するとこんな感じ~!



DOLLIPOP 26センチサイズのMEONGちゃんがベース。
可愛いよねぇ♡♡


その阿久羅王バージョンということで特別メイクになってます。
濃厚な奥行があるわぁ!



ウィッグとお洋服を付けて完成!





可愛い~可愛い~!
写真で見ていた通りのリッチな仕上がりに大満足♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
球体関節人形なのにすごく軽いのも嬉しいよー!
最近のBJDは軽くなったのかな?



名前はレイアちゃんです。



ウィッグやお洋服変えたらまた雰囲気変わるのかな~♪
楽しみo(*^▽^*)o



これでブライス3姉妹を入れてざっと18体目。
レイアちゃんでマイドールコレクションも終わりになります。
(恐らく·····)



次の更新はまたゆっくりかもですが、どうぞお付き合いくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2021-07-23 16:39:44
こんにちは😃
ツノありのドールって珍しいですが、可愛い鬼っ娘(おにっこ)ちゃんですね。
私もですが、これで最後のドールにしようと思っても新作の可愛い子を見るとつい…σ(^_^;)となりますよね〜💦

コメントを投稿