【Switch】FEエンゲージプレイ記37

引き続き「第9章・激突」です。

▼来るべき未来を暗示しているかのような敵軍の会話です。
戦闘MAP半ばにいるブロディア王城兵ジェーデに話しかけると仲間になってくれます
主人公またはブロディア王国第一王子ディアマンドで隣接すると話しかけることができます。

▼最後は紋章士とエンゲージ中のフィレネ王国第一王子アルフレッドが挑みます!

▼無事にステージクリア!さぁ、敵軍の将アイビーはどうなるのでしょう?
▼イルシオン王国にとってすでに価値はなく捨て駒であるイルシオン王国第一王女アイビーの状況を見てとった主人公はハッキリ告げます。
少し驚きながらも、代わりにアイビーは情報を主人公達に渡します。

▼12個の「紋章士の指輪」を全部集めて邪竜ソンブルを完全復活させることが難しい今、別の儀式での完全復活を父王が行うためにブロディア国王モリオンを連れ去ったと話します。
アイビーは主人公達に道を示し、その場から立ち去りました。
2度も失敗した今、もはやイルシオン王国に戻ることもできない状況でどこに行くのでしょうか?
こうして主人公達はイルシオン王国にあるデスタン大教会へと向かったのでした。 「第9章・激突」、まだ続きます。

ゲーム画像利用について(任天堂公式サイト)

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。



▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.