治験・モニター情報ならコーメディカルクラブ-医学ボランティア会-

コーメディカルクラブでは、1都3県、九州、大阪などの治験を随時ご紹介しております。

”性感染症は男性からしっかりとした予防が必要なんです”

2021-03-03 11:56:00 | HPVワクチン
コーメディカルクラブでは治験医学ボランティア・臨床試験のモニターとなって頂ける方を求めています。
新薬開発や臨床試験のため、私たちコーメディカルクラブは「治験」にご協力いただける治験ボランティアの方々を募集しています。
治験ボランティア・臨床試験モニター募集のコーメディカルクラブ|治験ボランティア・臨床試験モニターは治験バイト/アルバイトではありません。
---------------------------------------------------------------------
日本では性交渉によるHPV感染で子宮頸がんになる方が年間1万人、約3,000人が死亡しています。

パートナーの女性が子宮頸部に感染すると子宮頸がんに進行する確率が高くなります。

大事な人へうつさないためにも男性からしっかりとした予防が必要です。


◆日本人男性のHPVワクチン接種率は先進国の中で最低!?


 接種率はわずか1%!

    ↓

 米国では11~12歳男子に定期接種化でほぼ100%!


 ”日本はワクチン後進国なんです。”


◆男性がHPVワクチン接種するメリットは?
①パートナー間の感染リスクを抑えることが期待できます。
②自身の咽頭がんや肛門がん、直腸がんになるリスクを抑えることができます。


◆経済的なメリットも!?
①病院などで接種すると1~2万円かかる費用が不要。
②治験参加すると1通院につき謝礼金がお受けとりいただけます。

>>詳細はこちらへ

---------------------------------------------------------------------

◆募集中治験情報
・東京の治験募集情報一覧
・埼玉の治験募集情報一覧
・神奈川の治験募集情報一覧
・健康食品モニター募集情報一覧

◆治験ボランティアの声
治験に参加された方のご意見の一部をご紹介致します。
通院治験に参加しました。初めての参加でしたので心配がありましたが、担当された看護士の方々がとても親切にしていただいたので安心して参加することが出来ました。

また、病院の娯楽設備もDVDやゲームなどもあり、有意義な治験を体験できたので、もう一度参加したいと思います。
東京都在住 K.Mさん(48)男性

>>治験ボランティアの声をもっと見る

被験者リクルートメントでお悩みの企業様はこちらへアクセスください。