いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

浅草六区の快適ホテル

2021-10-28 11:00:00 | ホテル・旅館
リッチモンドホテルプレミア浅草
浅草駅徒歩8分

浅草観光をする際にロックの真ん中にあるリッチモンドホテルプレミア浅草に宿泊した。

広々とした清潔感あるロビー、ロビーの横には庭もあり景色も良い。
部屋もベッドも広めで清潔感もあり快適に過ごせる。

宿泊翌日の朝食はフロントに隣接する場所で楽しめる。
朝の7時から開始。
7時直ぐに食べに行った。

思ったより広い食堂。
明るい雰囲気で清潔感もある。
ビュッフェスタイルの朝食だが、和洋のおかず、そしてサラダやフルーツが揃っている。

焼魚やソーセージ、納豆にサラダなどを取る。
ご飯とパンがあるが、和食好きなのでご飯とみそ汁をもって席に戻る。

そしてジュース。
皮に入ったグレープフルーツもいいが、生絞りのオレンジジュースがある。

自分でオレンジを自動絞り機に3個ほど入れるとジュースになって出てくる。

席に戻って、まずは牛乳で朝の目覚めを確認。
そしてジュースを飲む。
期待以上の美味しいさ。

生絞りなだけではなくオレンジ自体も美味しいから、甘みと香りが良い。

そして食事。
おかずも結構美味しいしからご飯もみそ汁も進む。

完食してコーヒーをゆっくり飲む。
食堂の窓からは五重塔やスカイツリーも臨める。

快適に美味しい朝食が楽しめて大満足。
フロント階には中庭もあり浅草の景気を楽しめる。

ホテルからは六区、浅草寺など浅草の観光地が至近。
観光の拠点としても最適なホテルだ。


最新の画像もっと見る