丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

PCR検査の怪/トランプさん側があいつらをおびきよせるためにフェイクを流している?

2021-01-16 08:09:51 | あいつら(2021.1)
久しぶりにコロナの話題。
今ね、緊急事態宣言が出されて、また大変な感じになっているのだけど、
PCR検査について、ちょっと今思っていることを書いてみたい。

私は医学的なことはちっともわからないから、あくまでネット上から得た情報から自分であれこれ憶測していることだ。

PCR検査キットの注意書きに
https://ameblo.jp/yuwowko/entry-12615573395.html こちらのブログより一部転載させていただきます。

新型コロナウイルス(SARS-COV-2)の測定用のPCRキット(SARS-CoV-2 Coronavirus Multiplex RT-qPCR Kit)の説明書にも以下のように注意喚起しています(https://www.creative-diagnostics.com/sars-cov-2-coronavirus…)。
“” it should not be used as the only evidence for clinical diagnosis and treatment“
“The detection results should not be directly used as the evidence for clinical diagnosis”

これは、PCRキットの検査の結果、陽性であっても、これをもって新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と診断してはいけないし、ましてや治療の根拠としてはいけないという警告です。
(中略)
他の様々なウイルスでも陽性になることが記載されています。
それらのウイルスとは、

インフルエンザウイルスや通常の風邪ウイルスの感染者が今回の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)にカウントされているということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
こういった可能性があるということだ。
それから、こういう専門家もいらっしゃる。↓

新型コロナウイルスは、存在しない。その正体は常在性ウイルスのキメラ遺伝子。
動画説明欄より転載*********
新型コロナウイルスの遺伝子を決めたという事実を発表したのは、中国のグループが出した科学論文です。この遺伝子に基づいてPCR検査が行われています。これから登場する抗体検査、抗原検査、ワクチンなどもすべて、この遺伝子情報を元にしています。この遺伝子は、肺炎患者の肺抽出液をサンプルとして、ウイルスを分離しないまま直接決めるという方法をとっています。しかし、患者には様々な免疫抑制薬が投与されており、多くの常在性のウイルスや細菌、真菌などが増殖していることが予測されます。従って、決定された新型コロナウイルス遺伝子には、様々な常在性ウイルスなどの遺伝子が混在したキメラ状態になっている可能性が考えられます。PCR検査で測定しているのは、病原性のない常在性ウイルスである可能性が高いのです。もしこれが、病原性があると言いたいのなら、ウイルスを分離して、感染実験をしなくてはなりません。ウイルス分離も感染実験もしないで、新型コロナは大変な病気であるということは、科学的根拠のないデマに過ぎません。
***********************
中国のグループが出した科学論文に基づいて、新型コロナウイルスの遺伝子を「決めて」、PCR検査が行われているけれども、この遺伝子は、肺炎患者の肺抽出液をサンプルとして、ウイルスを分離しないまま直接決めていて、正確ではない、ということのようだ。

たしかにコロナの遺伝子というものがまだはっきり分かっていないうえ、PCR検査では他のいろいろなウイルスにも陽性と出るのであれば、いくらでも感染者は出るわけだ。
また死亡した人からコロナが検出されれば、コロナで死亡ということになるわけだ。その検査もまた上記のような感じであれば、いくらでもコロナの死亡者を計上することが可能だ。

そして病院側もコロナ患者が出ると診療報酬が3倍もらえると記事がある。
こんなの、良心のない経営難に陥っている病院は、コロナ患者を計上しまくるだろう?
厚生労働省は、新型コロナウイルスの重症者の入院治療をした病院を対象に、収入となる診療報酬を通常時の3倍にする方向で調整に入った。新型コロナ感染者を受け入れた病院の経営が急激に悪化しているため、4月に報酬を倍増させた特別対応を強化して感染の再拡大に備える。
 新型コロナは指定感染症のため、入院料について患者の自己負担は発生しない。厚労省は月内に中央社会保険医療協議会を開き、重症者を受け入れる集中治療室(ICU)の入院料を通常時の3倍となる1日24万~42万円に引き上げるといった案を示すことを検討している。

また過去には自分のブログにこんなことも書いていた↓
【追加情報有り】厚労省から各自治体に、コロナ死者数虚偽報告の指示〈動画と文書有り〉 - 丸顔おばさんのブログ
これをバラしている人は刀おやじさんの弟子と「マスクなしデモ」を扇動しているので工作員の可能性が高いが、厚労省はきっとこういうことをしたいんだろうとおばさんは思っている。半分ホントで半分プロパガンダというのが工作員の定番だ。

というわけで、感染者数や死者数が、本当に実態を反映しているかは怪しい。

アフリカで、ヤギやパパイヤからも陽性反応が出たと、記事が出ていたしな。

しかしだからといって、検査がインチキだから「コロナはない」と言い切ってしまうと、去年の武漢での惨状の説明がつかない。世界中で多くの死者が出ていると報道されているが、アメリカなどおびただしい数の死者が全部がウソというのも考えにくい。
まったくのウソであれば、実際に治療されている現場のお医者さんがさすがに気づいてアホらしくてやってられないと思うのだ。
(「コロナはただの風邪→マスクなしデモ」っていうのも、ガス抜きして暴動・感染拡大、社会不安→強権政治→NWOにもっていきたいあいつらのプロパガンダである可能性も。いろいろ分からない中で、極端に断言している人は注意だなと思うの)

で、やっぱり武漢で感染した人のなかには予後が悪い人もたくさんいらっしゃるという↓
新しい研究結果 武漢でコロナ感染者の76%が半年後に後遺症  
動画説明欄より転載******************
中国の医学研究者によると、新型コロナウイルス(中共ウイルス、SARS-CoV-2)に感染した人の76%には、発症から6か月後も疲労、筋力低下、睡眠障害、肺機能や腎機能の低下など、少なくとも1つの症状が持続していることがわかった。 
***********************
ということは実際にダメージが大きいということだから、ただの風邪と断言するには無理がある。
そして、コロナ、ふつうのインフルエンザと比べて、完全に回復するまで時間がかかるだろう?
私自身去年、コロナみたいな症状に見舞われて10日から2週間くらい具合が悪く、その後も定期的にのどのイガイガが起きて、おかしかった。検査はしていないからコロナとは断言できない。(検査しててもあやしいけど)
あのときおばさんは医療機関や感染者が出た老人ホームにビラを配りまくって荊芥連翹湯を拡散していたんだ。だからそのときに感染したのかもなぁ。自分が荊芥連翹湯を飲むの、忘れてたの。

そんな長期にわたる不調はインフルエンザにかかったときだって、もっと短かったから、初めてだった。
他の方も、コロナっぽい症状に見舞われて何か月も不調が続いたという声をよく聞く。
そういうことからも、やっぱり新型コロナウイルスがよく分かっていないとはいえ、やっかいな病気が流行ってはいるとは思うんだよな。
体の状態が良好な人はたしかに「ただの風邪」で済む方もたくさんいるとは思うんだけど。

それで、おばさんは「あいつら」になりきって推理するのが趣味だから、おばさんがDSだったらどうやって全員ワクチン強制接種にもっていくかなぁ、と昨日一日妄想してたの。

するとやっぱり検査詐欺だけでワクチン強制接種にもっていくのは厳しいだろうなぁ。
詐欺だけではさすがにバレるだろうと思うんだw
ある程度、やっかいなバイキンをばら撒いて、なおかつ自分の狙った時に確実に感染者数を操作して跳ね上げたいと思うのw
だいたい人口削減したいわけだから、バイキンはやっぱりばら撒きたいんだろう。

なにしろNWOとは、全世界的に完全監視管理社会、全体主義いま暴れている共産主義みたいなのに持って行きたいわけだから、外国の状況と連動させて感染者数を跳ね上げて、必要なときにロックダウンしたいだろうw

あ。今年のダボス会議、そろそろじゃない?
しかも2021年のダボス会議のテーマはなんと!
「グレート・リセット(The Great Reset)」ツイン・サミット形式で2021年に始動
カナダの首相はこれ↑を言っている。

https://twitter.com/mei98862477/status/1348976771496988673?s=20 
クラウス・シュワブや習近平らは中国式監視ディストピアへの移行は避けられないと信じさせ様としていますが詐欺です コロナから利益を得ているのはBigTec、ビッグファーマ、金融資本で 「外出禁止令」社会的距離を悪用し世界経済システムの「リセット」で中産階級の資産を吸い上げようとしているのです

こんなイベントに合わせて、世界的に流行しているということにしたいのかもしれない。
また、1月6日に米大統領選の合同会議があったわけだけど、その直後から緊急事態宣言というのもタイミングが合いすぎていると感じる。

だから、「検査のインチキ」と「バイキン的なもの(生物兵器か)をばら撒く」のと合わせ技でいくね。おばさんがDSだったら。

工作員たちはね、右翼も左翼も、半分ホントのこと言って、半分プロパガンダ混ぜる、というのが常套手段なんだ。

だから検査があやしかったり感染者数を操作したりしてるのは本当で、「だからコロナはない、ただの風邪」という部分はプロパガンダかもしれないなと、おばさんは憶測している。
生物兵器であるのに、ただの風邪とすることで、得をするのは誰かと考えると、誰の工作員なのか、だいたいわかるなw

さらに上記グレートリセットの記事に転載してたけど、ファイザーの元研究者もツイートで言っちゃってたんだね。
「PCRテストは悪用されている(…)私は確かなソースから陽性結果が実際の20倍増されていることを知っている。イギリスの官庁やニュースがこの四ヶ月間公表してきた陽性者数の95%は実際には陰性だ。」(マイケル・イードン、元ファイザー社研究者)
https://twitter.com/OdNezu/status/1327932002998378496

「Covidとは無関係の患者をCovid 扱いするよう金で釣って要請されていることを証言する看護婦や医師の証言が集まっています。例えば通常25ユーロの診察料をコロナ診察と申請すると55ユーロに値上げすることができるのです。」(ヴィオレヌ・ゲラン内分泌科・産婦人科医)
https://twitter.com/OdNezu/status/1327946377209532416?s=20

同じ手口で海外でも感染者数を盛っているようだ。
本当に武漢肺炎になられた方もいると思うけれど。

1/15(金) 23:30配信
厚生労働省では15日、感染症法の改正に向けた専門部会が開かれました。
改正案には、新型コロナの患者が入院先から逃げ出した場合、懲役や罰金などの刑事罰を科すことや、保健所の調査を拒否したり、虚偽の申告を行ったりした場合に罰則を設けることが盛り込まれています。
部会では、おおむね了承されましたが、「罰則は重すぎる」など、慎重な意見も出ました。また、病床を確保するため、改正案では、医療機関に患者の受け入れを勧告できるようにするとしています。勧告に従わない場合は、大臣や知事が公表できるようにする方針です。
************************
これでは、たとえふつうのインフルエンザであっても、PCR検査で陽性が出てしまえば強制入院させられてしまう。ついにこんな法案まで出された。

日本のあいつらも、これ↑をやりたいわけだ。
でも・・・
そして、災害に備えるという名目で収容所をたくさん持っているらしいんだけど、陰謀論的には、これはNWOに逆らったヤツをぶち込む強制収容所なのではと言われている。
あいつらは、そういうつもりでFEMAキャンプを大量に作ったのかもしれないんだけど、今回、トランプさんは、大量逮捕で捕まえた囚人をFEMAに入れようとしてるのではないか?とおばさんは思っている。

強制収容所送りになるのは、「あいつら」のほうになるだろうとおばさんは思っている。他の情報通の方もおっしゃっていた。ほかにもいっぱい「あいつら」の刑務所として使えるところがあるんだよと。

そして、ガースーは最近、ビル・ゲイツと会談して↓
2021年1月12日 12時22分 新型コロナウイルス
菅総理大臣は、マイクロソフトの創業者のビル・ゲイツ氏と電話で会談し、東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けた決意を示すとともに、途上国への新型コロナウイルスのワクチンの供給に協力する考えを伝えました。
菅総理大臣は12日午前、マイクロソフトの創業者で、みずからの寄付をもとに設立した慈善団体を拠点に貧困対策や難病の撲滅などに取り組んでいるビル・ゲイツ氏と、およそ15分間、電話で会談しました。
この中で、ゲイツ氏は、ことし夏の東京オリンピック・パラリンピックの開催に期待を示すとともに、新型コロナウイルス対策で各国が複数のワクチンを共同購入する国際的な枠組みへの日本政府の資金の拠出などに謝意を示しました。
これに対し、菅総理大臣は、東京大会の開催に向けた決意を示すとともに、途上国へのワクチンの供給に協力する考えを伝えました。

電話会談に同席したサントリーホールディングスの新浪剛史社長は、記者団に対し「菅総理大臣は東京大会について『必ずやりきる』と話していた。また、ワクチンの供給について前向きに発言していた」と述べました。
〈おばつぶやき〉
オリンピックを口実にワクチンを無理やり推進しようとたくらんでいるだろう。どう見ても。

https://twitter.com/sonkoubun/status/1350110304743505922?s=20 
マイクロソフトなど大手IT企業は地球人のために「ワクチンパスポート」を発布し、飛行機、入国の許可証にする狂気な計画が始まった
 菅義偉は日本を壊してます。ビルゲイツは地球を壊してます。 
いわゆる「The Great Reset」 
今だにトランプ大統領の勝利と自分と関係ないと人は反省するべきです。

やってきてるな。

そういうわけで、あいつらは最後の仕上げにかかっている。
陰謀論でいわれていたとおりのことを、期待どおりやってきてくれてる。
でも・・・
https://twitter.com/kaori_sakai/status/1348915216264912896?s=20 
ビルゲイツが五輪と関わってるなんて、すっかり忘れてた。そうか、開催が危なくなってるので、自ら出張ってきたわけか。 

おばさんは、絶体絶命の危険なところで、あいつらが大量逮捕され、あいつらが収容所送りになると思っている。
https://twitter.com/suenagakaoru/status/1349914804673105923?s=20 
リンウッドさんがTelegramにこんなん書いてたし、ほんと来週が楽しみです
↓ 
Lin Wood 沼を逮捕する方法は? 彼らに反逆罪を犯させる。 彼ら全員を一か所に集める。 バイデンの就任式。 暴動鎮圧を装って州兵を呼び寄せる。 逮捕する。 拘留する。 グァンタナモ湾。 


それで今、オバマゲートをまもなく機密解除するという記事が出ている。
https://twitter.com/mei98862477/status/1349873687860690946?s=20 
トランプは「オバマゲート」文書を機密解除しまもなくリリース 
ヒラリークリントンのロシアゲートでっち上げに関する残りのFBI文書の暴露で、ヒラリーの電子メールスキャンダルを打ち消す為に物語全体が作成され、ニュースメディアにリークされた事が明らかになるようです 

FOXニュースが・・・
33000人の米軍がDCに集結!オバマゲート公開へ!!!  
日本語字幕を付けてくれている。消されそうだから書いておくね。
************************
全てオバマゲートに関する極秘文書が出ました。大統領候補やトランプ大統領とその政権に対し、何年にも渡り、連動して、スパイが行われてきました。
この衝撃的なニュースの詳細について、今晩番組内で重要な内容をお伝えいたします。
**************************

動画説明欄より転載。赤、おばさん追記。**********

30000人の米軍がDCに集結! オバマゲート公開へ!!! 
売電の就任式に、こんなの必要ないです。 
トランプ支持者はアンティファではないので・・・おかしいでしょう。 
その理由は全く別のところにあります!!! さあ、嵐がやってきました!!!!!! 日本でも緊急放送がいつ起きても不思議ないので 気をつけておいてくださいね。
 アメリカは地域によっては、しばらく混乱あるでしょう。 
ただ、史上最大のイベントが始まります。
 トランプ大統領、光の勢力の勝利ですので、ご安心ください。 
色々情報入っているので、また、あげていくので、チャンネル登録お願いしますね。 (メインは投稿できないでいます)
**********************

これ、アンティファをおびきよせるためにトランプさん側が仕組んだフェイクかな?www
バイデンに就任式までさせるつもりなら、オバマゲート、今はまだ、出さないだろ?w

1月6日、議会に侵入した「アンティファのなりすましトランプ支持者」が逮捕されている。すでに80人くらい?逮捕されているとも数日前、メイカさんが言っていた。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1349872590655918080?s=20 
FBI、アンティファのリーダーをユタ州で逮捕。トランプ支持者になりすまして議事堂で暴れた 
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1349756963765174272?s=20
議事堂乱入で逮捕された人。34歳。左派でNY州判事の息子。

不正選挙レポートもまだまだ出てるって!
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1349930148867424258?s=20 
ナバロ大統領補佐官 不正選挙レポート第3弾 
タイトルは「はい、トランプ大統領が勝ちました」

https://twitter.com/max358japan/status/1349736288224591877?s=20 
FEMA(フィーマ)は米国における 連邦緊急事態管理庁である。 非常事態(戒厳令下)においては、議会機能は6ヶ月間停止し FEMAには 大統領を超える権限が与えられるという。 これもうやってるとしたら弾劾とか就任式とか意味ない 
今やってる議会も意味が無い。 
そうそう。実はね。そういう可能性あるw

そして、
バイデンの就任式リハーサル延期の記事が出ていて、、
バイデンの就任式リハーサルは延期された-ポリティコ
2021年1月15日金曜日16:36
ポリティコでの木曜日の夜の報告によると、米国大統領エレクトのジョー・バイデンの就任式のリハーサルは、セキュリティ上の懸念を理由に延期され、決定を知っている2人が引用されています。
日曜日に予定されていたリハーサルは、デラウェアからワシントンへの列車の旅とともにキャンセルされました。
報告書によると、リハーサルは月曜日に移されました。
大統領選挙のチームは、コメントの要請にすぐには応じなかった。
以前、FBIは、就任式の安全性を脅かす可能性があると思われる個人を調査していると述べました...
当局は、先週の米国議会議事堂への致命的な包囲の後、ワシントンと全国での武力抗議の計画について警告した。
通常、数十万人の観客を引き付ける就任式は、COVID-19のパンデミックのために、すでに劇的に縮小されています。
一方、ドナルド・トランプ大統領は、就任式に出席する予定はないと述べています。
(省略)

さらに、就任式自体キャンセルという記事もある。
反乱法発動により、トランプさん再選で、主要メディアが停止するという記事が出ている。真偽は不明↓
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1350054213137547264?s=20 
トランプ大統領、1807年反乱法発動 バイデンの就任キャンセル。トランプ大統領再任。ABC、NBC、CBS、FOX、CNN、MSNBCは停波へ 
真偽は各自お確かめを
就任式はキャンセルされ、トランプはオフィス、ABC、NBC、CBS、フォックス、CNN、MSNBCに残り、ライセンスを失う
2021年1月14日木曜日13:59
トランプ大統領によると、ジョー・バイデンの就任はキャンセルされ、トランプ大統領は引き続き在任し、中国共産党のABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアは間もなく放送を停止する。
「私は 、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが解体するために行った反乱に対処するために1807年の反乱法(セクション10米国コード13 251-255)を発動しました。
トランプ大統領は1月14日木曜日に、「アメリカ合衆国とその憲法」と宣言した。「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。」
トランプ大統領は、先週の土曜日に彼に対する別の暗殺未遂の後、反乱法を発動した。1月9日朝。彼のIntelによると、中国共産党のエージェント、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを長い間計画してきました。
もちろん、これらの不法行為のいずれも、腐敗したメインストリームメディアによって報告されていません。
トランプは、MSMが「世論をディープステートアジェンダに向けることを唯一の目的としたCIAと中国共産党のエージェントに組み込まれている」という証拠を持っていました。

トランプ大統領の4年間の在任中、彼と同盟と呼ばれるものはこの陰謀団と戦ってきました–イタリア、バチカン、英国モナーキー、英国M16、中国共産党からの13人の悪魔主義血統の家族で構成される悪魔崇拝部隊CIA、FBI、司法省、アンティファ、ブラック・ライヴズ・マター、および特定の共和党と民主党の立法者。彼の人生のもう一つの試みは最後の藁でした。
その土以来。1月9日、米国は、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍を担当するという戒厳令下に置かれました。
そのため、トランプは、他の権力の中でもとりわけ、軍事逮捕と裁判所を許可する複数の大統領命令に署名しました。
すぐに行動を 起こされるのは、全国の連邦裁判所に提出された政治的および世界的なエリートに対する222,286件をはるかに超える封印された起訴でした。
https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/sealed-indictments-as-of-december-31.html#more
反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。
「私は、ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアを放送から外すための大統領命令を起草しています。また、FCCと協力してライセンスを取得しています。これらのメディア組織はすべて、中国共産党のエージェントと、左翼とディープステートをサポートする特定の議題に向けて世論を洗脳し、催眠術をかけ、世論を導くことを唯一の目的とする組み込みCIAエージェントを採用しているという証拠があります。これらの組織は国家安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報告するものは実際のニュースではありません。」
カバールを倒すのは簡単なことではありません。軍事および特殊部隊の部隊は、米国全土の400以上の都市に配備されています。
陸軍長官ライアン・マッカーシーによると、現在、DCには15,000人以上の軍隊がいた。特殊部隊の部隊は、密かにアンティファとブラック・ライヴズ・マターに潜入し、黙って密かに逮捕しました
その同じ土。1月9日 POTUS(米大統領)と国防総省は、1月20日の大統領就任式を延期しました。Intelの情報筋によると、ジョー・バイデンが発足しなかった場合、腐敗したFBIの計画があり、ワシントンDCと1月16日土曜日から水曜日までの50の州議会議事堂でアンティファとBLMの暴力を上演するのに役立ちます
1月20日トランプが「すべての国内の敵が逮捕されるまで」在職することを要求した反乱法のため、バイデンはとにかく発足することができなかった。

腐敗したマスメディアは、中国共産党が支払ったと信じている左翼の議題以外は何も報告することを拒否しました。したがって、大統領はまもなく緊急放送システム(EBS)をアクティブにすることを発表しました。これは、Ten Days of Darkness、またはメディアの停止と呼ばれる期間中に予想されていました。
EBSを使用すると、誰もが自分の電話、テレビ、ラジオ、インターネットでアラートを受け取り、一度に数時間他のブロードキャストを上書きします。放送は、カバルとアライアンスの間で世界中で起こっている沈黙の戦争を説明するでしょう。
今週、トランプのインテルプロバイダーであるロバートデイビッドスティールとフアンオサビンは次のように説明しました。
これは4月1日まで解決されない可能性があります。米国大統領の放送を拒否するフォックスを含む誰もが、FCCライセンスの喪失と、おそらく軍事的乗っ取りなどの刑事懲罰的措置に直面しています。」
水曜日。1月13日 、トランプ大統領がアメリカ国民への緊急メッセージで平和を呼びかけた。Intelの情報筋は、暴動がワシントンDCと全国で計画されていると報告していました。彼は州議会議事堂での暴動と、最近のソーシャルメディアによる言論の自由への攻撃を非難し、その後、軍隊を活性化して不安を鎮めました。
https://trendingpolitics.com/breaking-president-trump-releases-urgent-video-message-to-the-american-people/

言論の自由を検閲するためのソーシャルメディアプラットフォームの最近の違反が懸念された。ドナルドトランプジュニアが救助に。トランプジュニアは、フリーダムソーシャルネットワークと呼ばれる新しいソーシャルメディアプラットフォームが間もなく登場すると発表しました。
さらに重要なことに、トランプ大統領は正式にCabal's USA Inc.を閉鎖し、2020年7月4日に復元された共和国を再開しました。
https://web.archive.org/web/20110720183531/http://reality-bytes.hubpages.com/hub/The-Corporation-Of-The-United-States-Of-America
共産党/カバールによる人民の抑圧の世界を解放することは、すべて同盟の計画の一部でした。
「世界を救う計画」:
https://rumble.com/vagd07-q-the-plan-to-save-the-world-remastered.html
https://www.bitchute.com/video/qvfUkQTG5QHP/
その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍は、同盟特殊部隊が逮捕したため、複数の国で世界的な停電に関与してきました。一晩から太陽へ。1月10日。2020年の選挙でドミニオン投票機がトランプの投票をバイデンに不法に変更したCIA事務所の本拠地であるドイツのフランクフルトを含む複数の逮捕が行われました。 
先週末、 フランスとロシアの同盟軍の指導者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリのディープステートを連れ出しました
週の初めまでに、彼らはイランに移り、世界的および地域的なテロを標的にするために停電を引き起こしました。 
火曜日。1月12日 、ホワイトハウスは国立人工知能イニシアチブオフィスを立ち上げました。この公式に活性化された宇宙軍とその量子コンピューターは、私たちと世界をゴールドスタンダードに置き、2021年3月の最初の復元共和国選挙に透明で瞬時の量子投票システムを提供し、さらに最高機密のグローバル放送衛星のプラットフォームを提供しましたトランプ大統領の世界的な住所のすべてのテレビ画面を上書きできるプログラム。
この週末から 1月20日までの間に、食料と供給の不足、通信、メディア、ソーシャルメディアのオンオフの停止、さらにATMとクレジットカードの取引の中断が発生する可能性があります。準備するようにアドバイスされました。
アライアンスは 社長トランプ、ロシア大統領で構成されていたプーチン、中国の社長習近平、イラク首相ムスタファ・アル・Kadhimi、インド首相ナレンドラ・モディ、白い帽子 国防総省では、国防長官のクリス・ミラー、国防次官が率います
インテルエズラコーエンワトニックとマイケルTフリン将軍、Q(国防総省のマーク・ミリー大将、ジョン・ハイテン副長官、ジェームズ・マコンビル将軍、マイケル・ギルデイ提督、CQブラウン将軍、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍など、トランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されています。 )、QAnons(JF Kennedy Jr.が率いるボランティア愛国者)、国家安全保障局、およびSOFユニット内の世界中のさまざまな軍隊。これには、任意の国で逮捕を許可された国際部隊、Interpol、米国海兵隊、国家警備隊、特別作戦ユニット。
〈おばつぶやき〉
習近平が入っちゃってる。。。アライアンス側に(笑)

これも情報戦の一環かなー?
「反乱法発動でトランプ政権続行。バイデン就任式やりません&オバマゲート機密解除!」というと、アンティファが大挙してやってくるだろ?w
そうやってアンティファをおびき寄せて一気に逮捕?!

リンウッド弁護士はバイデンの就任式でドブネズミたちを逮捕するって言ってるからなw
まずはアンティファを捕まえるために、「就任式はやらない」とトランプ側がフェイクを流し、ヤツラを捕まえて、
そのあとバイデンの就任式を予定通りやらせ、DS上層部を逮捕って流れかな?

憶測ばかりですいませんねぇ。
今はこんな感じのことしか書けないんだ。

そういうわけで、コロナに関してもなんだか分からないけれど、わたしは一応生物兵器的なものをばら撒いていると思うし、かかるとイヤだから、これまでどおり荊芥連翹湯とマスクや三密回避で気を付けるけど、マスコミ報道の感染者数などは怪しいと思っているので、一喜一憂はしないって感じだ。
そうやって気を付けながら、楽しみにしている♪大量逮捕!
今はその直前だから、こんなありさまなんだと思っている♪

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております






最新の画像もっと見る