044536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*have fun!!すぷりんの日々*

*have fun!!すぷりんの日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.28
XML
今年もハロウィンがやって来ましたね!←まだ。笑

お店にハロウィングッズが並びだしたら、

ハロウィンコーデを作り始めます(^-^)






今年は、人気のチュールコーデのハロウィンバージョンにしてみました。

男の子のセットは、時間がかかるので、

今年は女の子のセットのみになりそうです。。。


ーーーーーーーーー


家を片付けたら思考もスッキリして、

「やりたいこと」がよく見えるようになりました(^-^)


車の買い替えもそろそろかな~なんて思っていて、

一店舗見に行ってだいたい決まって、

次に行ったお店で、ちょうどいい未使用車があって!

担当の方もめっちゃ話しやすい良い人!

即決でした。


なんだか色々と決断が早くなったよ(*´∀`)







ラパンらぶ♡



◎minneとメルカリshopsで販売しています。

両方へ置いてない作品もありますが、都合の良い方へ作品を移動することも出来ますのでお気軽にお問い合わせください(^-^)
手数料&メルカリは送料込みだったりする関係で、値段が違っております。
どちらでも購入できる方は、比べてみて下さいね(^-^)

ーーーーーーーーーーーー
*メルカリshopsは送料込みのお値段になっています。
*複数購入の場合、送料分のお値下げ可能です。

メルカリshopsでは、まず一点ご購入いただくと、
取引メッセージが送れるようになりますので、
まずどれか一点をご購入いただき、メッセージにて同梱のご希望をお知らせください。

同梱の場合、一点につき、100円の送料分を割引きした専用ページでご案内しています。

その間に、売り切れてしまう場合がありますので一番欲しいものを最初に購入お願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。​
ーーーーーーーーーーーー

minne*すぷりんSHOP*はこちらへ


​ ​​​ ​



 メルカリ*すぷりんSHOP*はこちらへ




すぷりんのinstagramはこちらから!稀に更新してます(^-^; ​ →​instagram


blogへのご訪問ありがとうございます!
感謝申し上げます♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


人形・ぬいぐるみランキング​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.28 08:06:11
コメント(0) | コメントを書く
[ダッフィー&フレンズSサイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.