hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#マー君 塾の受講生は的を射ていたなぁ #RakutenEagles #則本 #森原 #酒居 #オコエ #島内

2021-02-09 10:00:55 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
なんでもオコエが小難しい手術を受けるらしい…。大監督が今年が正念場みたいな事言ってたのに…。2020ファームでも数字が悪かったからずっと我慢してたのかな…?これで正真正銘で崖っぷちに立たされたオコエ。このまま終わるなよ!早く帰って来い!!
島内が早速コメントでマスコミを煙に巻いている(笑)仮にいい歳なんだから〜なのであれば、去年だってフザケたコメントしちゃいかん(笑)今年はいっちょ3割打ってみようかね!なんか打てるポテンシャルはあるのに、チームとか打線のつながりとか色々考え過ぎてる気がするんだよね。チャンスの時の無理やりな引っ張りとかさ、ちょっとの微調整で数字はまだまだ伸びる。そんで、そろそろそういう自分のプレーの主張していい格になってきてるよ。
マー君が則本昂&酒居&森原に34分“特別講義”してくれたみたいね♪人選がまた素晴らしい!まぁこれはたまたまとか本人達の意思とかいろいろあるんだろうけど(笑)でもさ、中継ぎの軸になりそうで、この二人がしっかりしていればブセニッツ-松井までの繋ぎが明確になる酒居と森原に、モデルチェンジまであと少しのノり。まるで大監督がセレクトしてお願いしたようなメンツだよね。みんなわりとスタンダードなキレイなフォームで投げるしその辺もあるんだろうけど、見事なキーマンへのタッチだと思うなぁ。この三人がみんな昨年の数字を超えるなら…ノリと森原に関しては『復活』するなら、マー君は5勝3敗くらいでも全然OK…言い過ぎかな(笑)
ドライチの早川君、良いらしいね♪J-SPORTSのキャンプ中継見ていたらギャオスが褒めてくれていた♪なんかもう左の一番手みたいな扱いだよね。それは凄い事なんだけどさ、塩見も辛島も弓削もいるんだから、このままもってかれたりすんなよ、ちょっと恥ずかしいぞ。特に塩見、腰が万全ならそう簡単に負けないピッチャーなんだからルーキーに簡単に負けるなよ。マー君、ノリ、岸、涌井と右が揃ってるから左のローテは二人なんだろうさ。早川にも当然がんばってもらいたいけど、その三人も簡単に明け渡すなよ!



最新の画像もっと見る