PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

自然災害に苦しむ国民、自然破壊に勤しむ権力者

2024-01-10 23:16:00 | 日記










恐ろしい国ですね。
暴君独裁国家と何ら変わりません。
北朝鮮や中国を笑えませんね。
プーチンがなんだーかんだー言えませんね。
暴力むき出しの権力者に対して、国民も何ら非難しません。
非難するどころか、一緒になって抵抗する沖縄を叩く輩も少なくありません。

今、こんなことやってる場合ですか?
正月早々、地震で被災して苦しんでいる人が沢山いる状況です。
アメリカのため、癒着土建屋のために金使ってる場合ですかね?

国防?
んな訳ないでしょ。
いつまで国民騙してんの?
安倍的詐欺政治はもう通用しませんけど。
強気で出ればリーダーらしく見えるとでも?
そんなカリスマ性もありませんが。
何だかわからんが、安倍潰しに没頭してますけど、鼻息荒いのは、マスコミと検察だけね。
国民はシラケてます。
┐(´ー`)┌

海にドシャーっと土砂を投げ込む様子を全国放送で意気揚々と垂れ流し得意になってた安倍ちゃん。
恐れを知らないアホがいる……と思ってたら・・・・ね。

今度は石をドボドボ海に放り込んでますが……
ここにも恐れを知らないマヌケがいて……
さて、行く末は・・・

神々が怒っています。

まだ気づかないのか、
気づいているが無視してるのか、

大きな戦争でも変わらなかったこの国が、この先変わることはやはり無いのでしょうね。

この、辺野古の工事にかかる費用は、あと何十年もの間、政治家や、そいつらとつるむ土建屋を潤し、我々は、そのために増税を強いられる。

自然破壊はまだまだ続く……







(´・д・`)バーカ







令和の文字はやはり良くなかったのかも

2024-01-01 23:40:00 | 日記
あけましておめでとうございます。

新年早々、大きな地震で大変なことになっていますね。

昨年は大切な家族を亡くすなど、あまり良い年では無かったので、今年は少しでも良い年であるよう願っていたところでしたのに……

これ以上、被害が拡大しないよう願ってやみません。



墜落? 『関係ないです』という国

2023-12-01 08:05:00 | 日記







乗組員の遺体が1人しか見つかってないのに構わずに飛ばし続ける。

アメリカって国がいかに国民の命を軽く見てるのかがよーくわかりますね。

こんな国に付き従ってる日本の行く末は、また特攻で命を捨てる若者を生み出す国になるんでしょうね〜。





また?

2023-11-29 19:24:00 | 日記








欠陥機って言ってるのに使い続けるからこうなる事は初めから分かりきってる。
オスプレイを日本に配備したいあまりに、欠陥機である事を否定し、反対する住民を叩き続けた愚民は、米兵を殺し続けている罪を背負って地獄に堕ちるといい。
抑止力とかいう戯言が、実は政治家や武器商人の詭弁である事にも気付かずに、権力者目線で弱者叩きに精を出すろくでなしも、リアル社会と隔絶しネット社会ではしゃぐ白痴も、自分で国を守る気概も根性もない小心者のヘナチョコだらけ。
米兵を殺し、自衛官を殺し、拳だけ振り上げて隣国を叩く。
可笑しすぎて屁が出そう。

あと何機落ちればやめる?
ボーッと生きるのも大概にして欲しい。





ミサイル? 茶番。

2023-11-21 23:17:00 | 日記






はいはい、茶番。

北朝鮮は人工衛星って言ってるのに『ミサイル』と言い換えるところがまずダメ。

本当に危機なら正確に伝えるべき。

国民に不安を煽るだけが目的のテレビも終わってる。

終了


『沖縄では避難を!』

とか言ってるけど、沖縄で避難してる人なんか一人もいない。


居たら、意気揚々と現場の中継してるでしょ。

アホくさ。

報道している女子アナ、

恥ずかしくないか?

支持率最低の岸田内閣から目をそらすために必死でしょ!!


はい、沖縄の中継待ってます。
早く!!


で、

アメリカ軍は何してるの?

何が抑止力よ。

ね、

だから米軍は沖縄にいらん訳よ。

くそメディアに騙されるな!!

沖縄県民はもうぐっすり寝てますねー。

アホくさ。




ブログパーツ

<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="https://www.dailymotion.com/embed/video/x296o6h" allowfullscreen="" allow="autoplay"></iframe>