050525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~気ままに挑戦してみよう~

~気ままに挑戦してみよう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマとこぼん

ウマとこぼん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.06
XML
カテゴリ:投資
平日はパソコンを触ることが難しいので、スマホから簡単に相場の振り返りをしてます。

継続は力なりと言いますが、頑張る方向を間違ってないのかなぁと不安。

継続できるのかも不安ですが(笑)





本日の日経平均は、昨日の米国株の反発を受けて28000円代復活からのスタート。

このまま28500ぐらいまで回復するのかなと思っていたら、なんとも弱いことよ(笑)

今日も寄り天で、見事にJCしてしまいました。

一時は27300円まで下げ、最終は27500円。

8日連続の下げは12年ぶりとのこと。これどこまで下がるんですかね?買い方で見事にやられてます。

ここまで下げるのは海外の影響だけではなくて、確実に岸田さん下げですよね。






先週末?今週始め?から、旅行関連がもう下火に。地合いも関係しているとは思いますが、材料株のローテーションは早いですね。

その変わりに、今週からジワジワ上がっているエネルギー関係が今日は強かった。特に石炭関係かな。

こちらもすぐに下火となるのでしょうか。それとも、自分では調べてませんが石炭などの先物はまだ上がっているらしいですし、アフコロというか時期的なものやクリーンエネルギーへのシフトの流れの中での中国の電力不足というのは、世界的にも影響は広がっていきそうですから石炭関連はまだ伸びていくんでしょうか。

監視銘柄でどうなっていくか見ていきましょうかね。



海運、半導体の潮目は昨日が一旦の底かなと思ったら、日経の下げに合わせて今日も下げていきます。。。

海運大手3社は75日線での攻防。ここを突き抜けるのか、リバるのか。明日も地合いは微妙そうですからねー。






10/4の振り返りは、自分の中では同じ失敗をした教訓。

勝つことを第一に考えるのではなく、負けないことをまずは考える。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 22:53:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.