子宮頸がん 病院治療なし 元看護師 元気になれるブログ

ガンが分かって天然の春ウコン、乳酸菌豆乳ヨーグルト、入浴の温熱療法、ビタミン補給に食べる緑茶を飲んで以来2年以上元気。

その②ーガンと言えば、やっぱり瘀血。ー羽賀ヒカル ○○を減らせばガンにならない!驚きの治療法とは?東洋医学の達人・蔡篤俊先生にきく

2021-09-18 16:53:45 | 東洋医学
チャンネル 羽賀ヒカル 神社チャンネル

○○を減らせばガンにならない!驚きの治療法とは?東洋医学の達人・蔡篤俊先生にきく

一部紹介

東洋医学の達人・蔡篤俊先生

0:57 ガンの正体
2:58 ガン検査の真実
4:28 抗ガン治療の落とし穴
6:06 ガンの原因はどうやって生まれるのか?
8:55 日本人が失った「情」の精神について

蔡篤俊先生の所に来るガン患者さんは、大学病院で見放された患者ガン患者さん。
転移して動けない状態のかたを、6ヶ月で治すという。
先生の治療費も結構お高め。
病院で治療するに比べたら、6ヶ月で治るなら優良のような。

私は、自力で瘀血放出中。
橋本病と甲状腺、子宮頚がんという私は瘀血が何度となく出る。

子宮頚がんになって、調べたもの自分で人体実験の様に試しきた。
色々と試してみると瘀血が出る。
色々とは、まず日記に書いたけど指圧、お灸の施術セット。
それから岩盤浴に週2回、3〜4回通った所で瘀血が出た。
東洋医学の治療を受けた相乗効果もあったと思うが。

まだ書いてないけど、フランスに来てから新たに試すこと3つくらいかな、瘀血がまだまだ出る。
鍼灸の先生からも、瘀血は急にでますよ。と教えて頂いた。
ただ瘀血が出る数日前というのは、足の付け根、もしくは腹部かあちこちどこかしら痛みが走る。
瘀血が出ると痛みが落ち着くといった感じ。

フランス生活が始まって、15年以上の食生活の変化とストレス。
更年期に入る私は甲状腺と子宮を改善するまで時間がかかりそうだ。




最新の画像もっと見る