見出し画像

PSゲームblog

デジタル献花

皆様おはようございます☀️😃❗️


本日は安倍元総理の国葬儀が日本武道館で行われます。


色々ゴタゴタしていますが、賛成する人は賛成するし、反対する人は反対する。


もうそれで良いじゃないですか。


暴力は絶対に止めて欲しい。


日本は民主主義国です。


賛成するも反対するも自由なんだから。


安倍元総理へのデジタル献花って知ってますか?


私は数分前に知りました。


反対派が声を大にして叫び散らしてる中で、こんなこともひっそりと行われていたんですね。


私も先程デジタル献花しました。







本日は残念ながら近くまでいくことも叶いませんが、哀悼の意を表します。


あなたの功績は、何十年、何百年か経てば、今以上に評価されると思います。


安倍さん、ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

a67cd
@syousyu-wainai123753 こんにちは✨😃❗️

コメントありがとうございます🍀

考え方というものは年齢や出来事によって変わる可能性があるもので、普通のことだと思います😊

ただ、自分の芯になるものだけは変わらずに生きていきたいと思っています🍀

これからも宜しくお願い致します✌️
syousyu-wainai123753
私は、病院入院をきっかけにして、自身の半生をかなり反省し振り返り、今までの誤り、間違いにやっと気づき、今頃遅いかも知れませんが、やっと目が覚め、野党から、自民党に支持政党が代わりました。
宗祖日蓮大聖人様の、正に「大悪おこれば大善きたる」であり、世の中はあざなえる縄の如しであり、禍福が複雑に折りなし、私は今度の事が無ければ、正気には一生戻れなかったでしょう。
私は今の自分、五年前の、安倍さんや、自民党を支持していた日々に又戻れて、至福の時、又最初からやり直しです。それもまたあり、と自分に言い聞かせ、今までの自分を反省し、二度と騙されまいと天にも仏様にも神々様にも、何より大御本尊様に、私は誓って居ります。
a67cd
@macaronteaparty おはようございます☀️😃❗️

コメントありがとうございます😉👍️🎶

同志の方が近くにいらっしゃってとても心強いです🍀😌🍀

いつも元気をいただいてます🍀
macaronteaparty
a67さん、お早うございます。
デジタル献花、されたんですね、良かった!👏

画像のa67さんの言葉、一言一句、同じ気持ちです。
もっと安倍さんのこれからの取り組み、見たかった。
あんな日本人、あんな政治家、もう生まれないかもしれない。
きっと龍馬とか、日本資本主義の父とか、そういう人たちと同じくらい、
心のパワーとヴィジョンがあった人だと思います。

暴力は本当に絶対にやめてほしいです。
国葬を暴力で反対して、どんな「平和」を訴えてるつもりなのでしょう???

賛成の人たちの方が、よっぽど平和的にお話されているような。

a67さんの、安倍さんと日本を思う心が頼もしいです。
(国葬が終わったら、安倍さんの理念を、現政権が消しにかかるのでは、
と大変心配です)

今日1日、心静かに過ごされますように。
またの熱血記事を楽しみにしていますね😊(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治」カテゴリーもっと見る