005353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外上陸レストラン口コミレビュー

海外上陸レストラン口コミレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/12/18
XML
有名なブュッフェに行って来ました。横浜の中華街で食べ放題で2000円だったので、まずはそちらに入りました。北京ダック、チャーハン、五目焼きそば、コーンスープ、ショウロンポウ、餃子、かに玉、豚の角煮、タピオカココナツミルク、コーラ、麻婆豆腐、酢豚などを注文しました。


中華街に食べ放題の店がたくさんあるみたいなので、巡ってみたいです。二千円で安いですが、電車代が二千円かかるので、近所で探した方が良いかもしれません。でも横浜方面に用事がある時は良いかも。


中華街では色々ちょっとした物を食べ歩きするのも良さそうですが、12月は寒いから今は無理かな。江戸清の豚まんを買いに来たのですが、19時40分でシャッターが半分閉まっていて、購入出来なかったです。ネットによると豚まんは他にも美味しい店が色々あるそうなので、次回はそちらを探してみようと思います。最近はコンビニの豚まんが美味しいので、江戸清の通販で買う程でもないかな。まあ高級感を求めるなら近所のデパ地下でも良いし。




そしてリブマックスに宿泊しました。綺麗だけど寒いです。電気毛布を持って来て良かったです。ビジネスホテルでは大浴場や朝食ビュッフェなどが楽しみですが、こちらは無かった為、翌日も中華街で食べ放題に行きました。10時チェックアウトなので中華街が開店する11時までVELOCHEでコーヒーを飲んで時間を潰しました。ロビーにソファがあればそこで時間が潰せるのですが、低価格なので仕方ないです。総じて良いホテルでした。


その後ハプナの予約時間まで大井町のお風呂の王様に行きました。休日料金が2倍もするんですね。お休み処も畳の部屋がなくて、椅子に座るしかなくて、やっぱり普段安いから仕方ないですね。


そして夕方ハプナに行きました。8千円と高いです。12月じゃなければもっと安いそうです。お昼に食べ過ぎて何も食べられない状態でした。失敗しましたね。一応牛肉の角煮みたいな物、天ぷら、お寿司、蟹の味噌汁、ミートソーススパゲティ、あわび、苺ショート、ピスタチオのケーキ、ゴディバのバニラアイス、フルーツ、カフェオレ、アイスティーを頂きましたが、ローストビーフや蟹のあんかけおこげ、すき焼きなどもあったみたいで、気が付かなかったのとお腹いっぱいなのとで残念です。


メニューは下調べしておかないとだめですね。毎月少しずつ変わるみたいで、簡単には行かないみたいです。←おおげさ
それとパンも取らなかったですが、高級らしいです。もう一度訪問しないとモヤモヤします。総じて良さそうですが、8千円払うなら普通にフルコース食べた方が良いかな。


ビュッフェとスパに行ってリフレッシュ出来ました。去年は赤いくつバスで観光もしたのですが、スパより観光が良かったかな。失敗が多かったので翌日は回転寿司で思い切り食べました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/12/18 05:26:29 PM



© Rakuten Group, Inc.