005350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外上陸レストラン口コミレビュー

海外上陸レストラン口コミレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/12/24
XML
アメリカのハンバーガーのお店に行って来ました。最近は新しいお店が出店しなくなりましたね。10年前は色々上陸して一時間行列してたり、毎週表参道付近に通っていた日々が懐かしいです。週に一度訪問するとエナジーチャージされる気がします。


今は新しい店も少ないので、今まで訪問した店に行ってみるのも良いですね。表参道駅のエスカレーターの場所も覚えて来ました。表参道駅は結構迷子になるんですよね。よく街合わせでフードコートも使うのですが、こちらも迷います。


地上に上がると交差点の角地が工事中でクリスマスツリーが隠れていました。この一角はブランドのお店になるんですね。以前は小さいスーパーがありました。







お店に入るとガラガラでした。ハンバーガーとキャラメルシェイクを注文しました。ハンバーガーはマクドナルドを高級にしたようなお味。多分バンズにケチャップが塗ってあるからマクドナルドに似ているのかな?お肉が美味しく、シェイクも美味しいです。


ここから先は普通の日記になります。インスタはお金持ちは毎週フレンチを食べていて、毎週海外に行っているのですぐにわかります。たいていはたまにキラキラしている人達です。私もたまにキラキラしている側にいるタイプです。


それで最近投資したいと思って近所の激安の店で洋服を購入していたんですね。浮いたお金で投資と思って。その激安ショップも200円〜300円コーナーと700円コーナーがあるんですよ。近くに引っ越して6年間、700円のラグジュアリーコーナーは見た事なかったんですね。いつも200円コーナーで部屋着を買っていて、売れ残りを安くで売っているのか、200円コーナーで、良いデザインの物は限られているので、こまめに通ったり、ある内にストックしておいたりしていました。

セーターとジャージはあるんですけど、Tシャツは半袖しか売ってないんですよ。それで半袖Tシャツを2つ購入して、袖を縫ってたりしたんですけど、最近は部屋着にもこだわってみようかなと思うようになったんです。激安ショップで見た目にこだわらない服を買って、浮いたお金を投資に回した方が良いですけど、服のセンスが悪いって色々な人から言われたので、バッシングと投資とどっちを取るか迷う所です。


それでラグジュアリーコーナーで700円のセーターを、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。それにスーパーで千円の長袖Tシャツも数枚購入してご機嫌になりました。縫ってるTシャツも見た目がロウインカムな人って感じだし。


来年は小銭を投資して株主優待券を金券ショップで売って、下着の方も100円のパンツをもう少しアップグレードしたいです。なので今回はアップグレードは想定外なんですね。世間に負けたって言うか。やっぱり服のアップグレードは優待券を貰ってからするべき
なんですよ。もっと人の目を気にしない人になりたいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/12/24 03:10:55 AM



© Rakuten Group, Inc.