007025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮腺筋症のゆる妊活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆる_1025

ゆる_1025

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.16
XML

D10

カテゴリ:妊活
生理が無事終わりまして、生理終了から4日経ちましたスマイル
今回の生理痛もやばかったしょんぼり

いつもなら謎の腹痛が起こる頃なのですが、今のところまだ痛くありませんグッド
厳密に言うと昨日すこーし痛かったのですが悶えるほどではなかったのでノーカンにしましたw
今日も痛くないです!
生理痛緩和のために仙骨シャワー始めたからかなー🤔

仙骨シャワーは冷えにも良いそうで、中も外も温めてくれるそうです。
私は冷え性と言う訳ではないのですがきっと中が冷えてるんですよねー。
5年くらい前に当帰芍薬散を飲んでいた時は生理痛などがなかったので。

痛みがなくなるのはいいことなのですが、少し困ったこともあって。
仙骨シャワーによって体が温まると体が高温期なのかと勘違いして、卵子を作ってくれなくなっちゃうみたいなんです😥

現に私の基礎体温がいつもより高めです🤭

基礎体温↓↓




今日は36.64℃と言うことでいつもの高温期の体温ですね😅

このまま高温期が続くと生理が早めにきたりするみたいです。
そう言う時は低温期だけ仙骨シャワーをお休みして、高温期がきたら再開すると良いそうです。
明日の体温も高めだったら仙骨シャワーは一旦お休みしないとかな。

生理痛緩和は仙骨シャワーだけじゃないのでねスマイル
仙骨や骨盤を整えるストレッチをしたりしてます。
次の生理が来たら痛くないといいな〜

さて!明日はワクチン2回目です!

高熱出た場合、卵子はどうなってしまうのでしょうかね??
接種後に妊娠した方もいるみたいだけど…🤔
やっぱ病院行かないとダメかなw
でも行って卵育ってませんとかだったらそれこそ意味ないよなー。。

決めた!
今期は諦め半分で排卵検査薬使って排卵の確認します!

20日から使い始めようかな〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 14:39:28
コメント(0) | コメントを書く
[妊活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.