のんびり・・・うつうつ・・・    22/11/26(土)マイスリーをやめる・・・

TOPへ   メールはこちら

22 / 11 / 26(土)
夜中
調子
 パキシル
グラン
  ダキシン
レスリン
マイスリー
日課  ブログ・映画等 ・髭そり・作業・運動等・洗髪
外出 ・午後・夜  歯医者・買い物

7:40

マイスリーをやめることにした。

White-1-030

就寝後しばらくの目覚めに変わりなく菓子を食べてしまうし、起床後のだるさが強くなるだけなので・・・
昨夜も菓子は食べたが、今はだるさが強くない。
私の睡眠障害には、睡眠薬は効果がない。
うつが起因だろうが、難儀なことだ。


妻は、出勤前と帰宅後すぐに、門付近の落ち葉を掃除している。
少し前から私が夕方にでも掃除しようと思っていたが、ずっと忘れていて、妻が帰宅後掃除しているのを見て思い出していた。
昨日は、夕方に掃除した。
門付近だけだと思っていたが、家の前の道にも広く散らばっていて、向かいの家の側溝にまで落ちていた。
綺麗にするまで、思っていたより時間がかかった。
かがんだりしていないのに、腰が痛くなった。
掃除している時だけで、その後は痛みはない。
運動皆無で、この程度のことでも腰が痛くなる。


ブラックフライデーセールで、高機能のルンバ(掃除機)が半額になっている。
妻に買おうかと聞くと、いらないと言う。
集めたゴミを捨てるのがめんどくさいと言っている。
今使っている掃除機の溜まったゴミを捨てることに加えて、そちらもしなければならなくなるという。
私がするなら買ってもいいと言っているが、自信がない。
大した手間ではないので、してもいいようには思うが・・・




お読み頂いてありがとうございます
今日があなたにとって佳い日になりますように
コメントよろしくです
翌日のブログに掲載さていただきます。ダメな時は「ダメ」とお書きください








お気に召したらプチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ