【お取り寄せ】とろ生ガトーショコラ【toroa】を最安値で買える通販はこちら!この価格で手に入るのはココだけ
極上の味を追求し完成したお取り寄せ「とろ生ガトーショコラ」【toroa】を最安値で購入できる通販(販売店)はどこかな?とろ生ガトーショコラ【toroa】は、絶妙な口どけと美味しさで人気のとろ生ガトーショコラで人気の商品です。この記事ではとろ生ガトーショコラ【toroa】について通販サイト(販売店)や取扱店舗情報、そして口コミ情報についてご紹介いたします。

【お取り寄せ】とろ生ガトーショコラ【toroa】を最安値で買える通販はこちら!この価格で手に入るのはココだけ

 

食,グルメ,情報,楽天,yahoo,Amazon,ランキング,食べ物,ギフト,肉,果物,飲み物,米,水

 

 

極上の味を追求し完成したお取り寄せ「とろ生ガトーショコラ」【toroa】を最安値で購入できる通販(販売店)はどこかな?

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】を最安値で買える通販をお探しの方に安く購入できる販売店(通販サイト)をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

まず先に、結論からお伝えすると以下の通りです。

 

お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】の最安値で買える販売店は、公式サイト になります。

 

 

 

とろ生ガトーショコラ 商品説明

 

有機チョコレート、バター、全卵、グラニュー糖、生クリーム/乳化剤(ヒマワリ由来)、香料
サイズ:12.5cm
重量:約340g
特定原材料:卵、乳
賞味期限:冷凍保管で発送日より45日、解凍後は2日以内にお召し上がりください。

 

 

 

▼とろ生ガトーショコラ【toroa】の詳細・ご購入はこちらから▼

 

>>>公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】を通販で購入するなら最安値は公式サイト

 

 

お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】の公式サイトから通販で購入する場合、

 

通常販売価格 3,980円で購入することができます。

 

 

また、リピートの方向けに、

 

 

【箱なし】お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】もあります。

 

通常販売価格3,780円で購入することができます。

 

 

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】に興味がある方は、是非この機会に今すぐ公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】の公式サイトは下記リンクをクリックしてご確認ください。

 

▼とろ生ガトーショコラ【toroa】の詳細・ご購入はこちらから▼

 

>>>もっと詳しい情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

お取り寄せ toroaについて教えて!

 

 

toroaは、雑誌 Hanakoときめく!スイーツ大賞 お取り寄せ部門受賞

 

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」スイーツ・洋菓子ランキング1位

 

 

 

日本一フォロワー数の多い料理研究家の五十嵐ゆかり、最小限の食材で絶品料理に仕上げる「しかない料理」で有名な五十嵐豪の2名が監修した極上スイーツをご自宅で!

 

toroaは、誰も体験したことのない唯一無二の美味しさをお届けするスイーツブランドです。

 

 

 

 

 

気になるお取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】の口コミについて教えて!

 

 

実際にとろ生ガトーショコラ【toroa】を使った方の高評価・低評価の口コミはまず気になるものです。

 

購入するかどうかの判断にもなります。では、とろ生ガトーショコラ【toroa】の口コミについてご紹介します。

 

 

 

1)口コミ(低評価/不評)は?

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】の低評価(不評)されている方の口コミをいろいろなSNSなどの媒体から調査しましたが、販売して間もないのか、または公式サイトのみの販売のためか、調査した現時点では、ご紹介できるような口コミは見つかりませんでした。継続して調査します。

 

 

 

では、とろ生ガトーショコラ【toroa】の高評価(好評)の口コミは?

 

 

 

2)口コミ(高評価/好評)は?

 

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】の高評価(好評)されている方の口コミをいろいろなSNSなどの媒体から調査しましたが、販売して間もないのか、または公式サイトのみの販売のためか、調査した現時点では、ご紹介できるような口コミは見つかりませんでした。継続して調査します。

 

 

 

3)公式サイト 口コミ(レビュー)について

 

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】の公式サイトにいくつかの口コミ(評価レビュー)が掲載されていましたので、ご紹介いたします。

 

 

■公式サイト口コミ(評価レビュー)

 

以前、自分用に購入してとても美味しかったので、友人の誕生日に熨斗とメッセージカード付きで購入しました。

 

迅速に発送していただき、ケーキの美味しさももちろんですが、熨斗とメッセージカードもとても喜んでもらえて良かったです!

 

これこらも大切な人へのプレゼントに購入しようと思います。

 

※個人の感想です。
出典:公式サイト

 

 

■公式サイト口コミ(評価レビュー)

 

Instagramで話題になっていて、気になって購入しました!

 

そのまま食べても美味しいけど、私は温めて食べるのが本当にとろけて美味しかったです。

 

季節限定の商品も色々出ているので、今度は違う種類も買って、季節ごとに楽しみたいです!

 

※個人の感想です。
出典:公式サイト

 

 

■公式サイト口コミ(評価レビュー)

 

今まで食べた、どのガトーショコラよりも美味しくてお気に入りになりました。

 

今回が2回目のリピート購入です。おすすめの食べ方にある、クロワッサンサンドは本当に一度はやるべきです。

 

冷凍保存できるのも、少しずつ食べる楽しみがあり良いです。またのご褒美に買わせていただきます!

 

※個人の感想です。
出典:公式サイト

 

 

 

 

 

お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】の5つのこだわりについて教えて!

 

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】の5つのこだわりについてご紹介します。

 

 

1)厳選したチョコレートと発酵バターを使っています。 

 

生ガトーショコラをおいしく作るには、チョコレートとバターが必要です。

 

試食してベストと思う素材を選んでいます。また、とろける口溶けにするために、チョコレートと発酵バターをたっぷり使用しています。

 

 

2)4種のチョコレートをブレンドして絶妙なバランスに仕上げました。

 

チョコレートはブレンドすることで味わいが重なり合い、極上の味わいを生み出せることができました。

 

いろいろなチョコレートを試食し「カオカ社」のチョコレートを使用しています。酸味、風味、コクを絶妙なバランスに仕上げました。

 

 

3)発酵バターで風味よくコク深い味わいに仕上げました。

 

試食を重ねた結果、北海道産発酵バターを使用しています。発酵バターで作ると香りがよくなります。

 

また、生乳のクリームに乳酸菌を加えて発酵させた発酵バターは、とても風味が良くなり、とろ生ガトーショコラをコク深い味わいに仕上げます。

 

 

4)自家製のこがしキャラメルソースを加えています。

 

砂糖だけではなく、「こがしキャラメルソース」をいれることで複雑な甘みが加わり、深みとコク、口溶けが生まれます。

 

 

5)絶妙の口溶けを生み出す焼き時間・温度へのこだわり。

 

焼き時間と温度を決めるのが一番ポイントでした。

 

ガトーショコラならではの香ばしさ、口溶け、チョコレートの風味をいかすためにも、一番の時間をかけて、焼き時間と温度にこだわりをもって開発しています。

 

 

 

以上、とろ生ガトーショコラ【toroa】の5つのこだわりについてご紹介しました。

 

 

 

 

 

お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】のQ&A一覧

 

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】の購入に際して、使用方法や注意点など、気になる疑問をQ&A形式でご紹介します。

 

 

■Q1:とろ生ガトーショコラの重さを教えてください。

 

>A1:とろ生ガトーショコラの重さは、約340gです。

 

 

■Q2:冷凍商品の賞味期限はどれくらいですか?

 

>A2:冷凍保管で発送日より45日です。解凍後はとろ生ガトーショコラは2日以内にお召し上がりください。

 

 

■Q3:とろ生の栄養成分を教えてください。

 

>A3:

 

エネルギー:499kcal
脂質:39.5g
飽和脂肪:23.8g
総炭水化物:31.3g
糖:27.3g
タンパク質:6.5g
塩:0.1g

 

 

■Q4:400円引きクーポンはどのように利用できますか?

 

>A4:

 

くつろぎ屋の会員登録して頂くと「200ポイント」プレゼントしています。購入画面のポイント利用でご使用頂けます。

 

 

またtoroaの LINE@ にご登録頂くと、友だち追加特典として初回のトーク画面に「200円引き」のクーポンコードをプレゼントしています。購入画面にてクーポンコードをご入力頂くとご利用頂けます。

 

 

「200ポイント」と「200円引きクーポンコード」を合わせて「400円引き」となります。

 

 

■Q5:送料について教えてください。

 

>A5:送料につきましては、こちらを参照ください。

 

送料について>>>

 

 

 

 

以上、

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】の気になる疑問【Q&A】についてご紹介しました。

 

 

 

 

 

お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】について【まとめ】

 

 

結論は以下の通りです。

 

お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】の最安値で購入できる販売店は、公式サイトです。

 

 

お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】の公式サイトから通販で購入する場合、通常販売価格 3,980円で購入することができます。

 

 

また、リピートの方向けに、

 

 

【箱なし】お取り寄せ とろ生ガトーショコラ【toroa】もあります。

 

通常販売価格3,780円で購入することができます。

 

 

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】を通販で安く購入できるこのタイミングで、ぜひ一度、公式サイトから試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】を通販購入でお探しなら最安値の販売店はこちらです。

 

▼とろ生ガトーショコラ【toroa】の詳細・ご購入はこちらから▼

 

とろ生ガトーショコラ【toroa】公式サイトはこちら>>>

 

 

 

 

 

 


 

 

 

雑誌 Hanako ときめく!スイーツ大賞 お取り寄せ部門受賞

 

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」スイーツ・洋菓子ランキング1位

 

日本一フォロワー数の多い料理研究家の五十嵐ゆかり、 最小限の食材で絶品料理に仕上げる“しかない料理”で有名な五十嵐豪の2名が監修した極上スイーツをご自宅で!

 

 

toroaは、誰も体験したことのない唯一無二の美味しさをお届けするスイーツブランドです。

 

とびっきり美味しいスイーツを味わう時間を通して、心ゆるめるひと時を送りませんか?