とある肉屋のブログ

いろいろな和牛ブランドの中に、”神戸ビーフ”が埋もれないよう、少しずつ発信をしていきます!

西村家オンラインショップ

2023-10-09 | グルメ

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
当店の商品購入方法についてのご案内です。

「goo blog」をご覧になられておられます方は、gooとサイト連携している「マルシェル by goo」より、当店の商品をご購入いただけます。

また、当店には「西村家オンラインショップ」という外部の公式サイトがあります。
こちらは、本サイトとなっており、販売中の商品を全て掲載しております。

また、神戸市のふるさと納税の返礼品にも登録されております。
返礼品取り扱いサイトは「楽天ふるさと納税」「ふるさとチョイス」「ANAのふるさと納税」「ふるぽ」「ふるなび」「au PAY マーケット」他、登録されております。

また、「au PAY マーケット」では、ふるさと納税とは別途に、通常商品のご購入もいただけます。auをご利用の方で、ポイントを貯める、使うことも可能です。

ご興味のある方は、一度、「西村家オンラインショップ」の公式サイトへお越しください。

西村家オンラインショップ -神戸牛・神戸ビーフの兵庫県お取り寄せグルメをギフト記念日に 通販サイトBASE (thebase.in)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿