忍者ブログ

美香の思考のカケラ

このブログは、OL美香が日常の出来事や感じたこと、趣味に関するエピソードなどを綴っています。

楽天市場

YBC プレミアムチップスター 海老柚子こしょう味

海老・柚子・こしょうを組み合わせた、YBCのプレミアムな味わいが楽しめるチップスター商品だと思います。

YBC プレミアムチップスター 海老柚子こしょう味

YBC プレミアムチップスター 海老柚子こしょう味


YBC プレミアムチップスター 海老柚子こしょう味は、海老の旨みと柚子の爽やかさが絶妙に組み合わさった、クセになる味わいだ。

柚子こしょうのピリリとくる風味がアクセントになり、お酒のおつまみにぴったりだよ。

海老と柚子の組み合わせは新鮮で斬新だと感じた。

海老の風味がよく効いており、柚子の爽やかな酸味がアクセントになっている。

こしょう味のピリッとした辛さも良いアクセントになっていて、飽きずに食べられる。

食感もサクサクしていて、一度食べだすと止まらない美味しさだった。

これからのおつまみに欠かせない一品になりそうだ。

ただ、少し値段が高めだったので、普段使いには少し贅沢かもしれない。



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
OL美香
性別:
非公開
自己紹介:
はじめまして、美香(みか)と申します。OLです。日々の出来事や興味あることなどをブログに綴っています。趣味は読書や旅行、料理です。よろしくお願いします。

リンク集

広告

本サイトは広告が含まれています。