XM 口座開設方法および手順(XMスマホアプリ)

XMスマホアプリ

口座開設はスマートフォンからできるの?

XMTrading(エックスエム)では、XMの公式アプリ、「XMTradingアプリ(XMスマホアプリ)」操作で、リアル口座開設をできます。

XMスマホアプリ版があります!

XMアプリより口座開設手続きを行う場合は、事前に下記リンク先よりXMアプリのインストールを行っ必要があります。
既にXMアプリをインストール済みの方は、下記リンク先よりXMアプリに移動してください。

▶ XMアプリをインストールする 

 


XMのリアル口座開設手順(XMスマホアプリ)

XMTradingアプリ(XMスマホアプリ)での新規口座開設手順(始め方)は、下記リンクをクリックしてXMアプリを起動し、プロフィール登録を行います。

XMアプリを起動し,簡単に口座開設ができます。

  1. 登録フォームに登録者情報を入力します。
  2. 登録メールアドレス宛にEメールアドレスを確認するメールが送付されます。
  3. メール本文の認証ボタンをクリックすると、プロフィール登録が完了します。
  4. その後、XMアプリへログインして、リアル口座開設フォームに氏名や現住所、開設したい口座の詳細などの必要項目を入力します。
  5. 入力後、ログイン情報が記載されたメールが届くとXMの口座開設は完了です。

▶ XMアプリを起動する

XMアプリよりプロフィール登録(メールアドレス認証)および、新規口座を開設する詳しい手順は、下記リンク先にて、iOS版/Android版共に、分かりやすい図解付きでご案内しております。

私のスマートフォン,Android版だけど?

▶ iOS版   / Android版

 iOS版もあります,ご自身のスマートフォンで手続きをしてください。

XMスマホアプリで新規口座を開設する方法はこちら

XMスマホアプリで新規口座の開設が完了しましたら、有効化手続きをしてください。
口座開設ボーナスの受け取り期限は30日となりますので、口座開設後はなるべく早く、有効化手続きをして頂くことをおすすめします。
有効化手続きが完了しましたら、XMアプリを活用して、より快適な口座管理と外出先でのスムーズな取引が可能になります。
XMアプリの詳しい利用方法は、「XMアプリご利用ガイド」を参照してください。

▶ XMスマホアプリで有効化手続きを行う方法はこちら

XMTradingアプリご利用ガイド

 

XMTrading(エックスエム)の口座開設について、以下の点に注意ください。


投資家情報の内容は口座開設に影響しない

XMTrading(エックスエム)の口座開設時に登録する投資家情報の内容は、口座開設の可否に影響しません。

XMでは、口座開設入力フォームに、登録者の投資意向や資産情報などの投資家情報を登録する必要があります。

職業や収入源、所得総額や総資産額といった情報を登録しますが、これらの内容によって口座開設を断わられることはありませんので安心してください。但し、XMの新規口座開設には、年齢や居住国などの条件がありますので、確認してください。

▶ XMの新規口座開設の条件はこちらへ

XMの口座を有効化しないと取引できない

XMTrading(エックスエム)の新規口座開設後は、口座を有効化しないとXMのサービスを利用頂けませんので注意してください。

XMの新規口座開設は、「口座開設フォームへの入力」と「Eメールアドレスの認証」の2ステップで完了します。わずか5分ほどで新規口座を開設できますが、この後、必要書類(本人確認書類と現住所証明書)を提出して、XMの承認を受け口座を有効化しなければ、口座開設ボーナスの受け取りや取引を行うことができません。

特に、口座開設ボーナスの受取期限は、リアル口座の新規開設後30日以内です。30日を過ぎますと、口座開設ボーナスを受け取ることができませんので、口座開設後は速やかに有効化手続きを済ませ頂くことをおすすめします。

XMの口座開設は居住国に対応したページから行う

XMTrading(エックスエム)の口座開設は、居住国に対応したページより手続きを進めてください。XMは、一部の地域を除き、世界の様々な国でサービスを展開しています。しかし、登録者の居住地域により提供するサービスが一部異なるため、口座開設を行う際には、居住国に対応したXMのページより口座開設入力フォームへアクセスする必要があります。
XMの口座開設入力フォームで居住国が選択できない場合は、居住国に対応していないページ(海外版)が表示されている可能性があります。
下記のボタンよりXMの口座開設ページへアクセスして口座開設の手続きを進めてください。

リアル口座を開設する

XM 口座開設に関連するご質問(FAQ)

▶準備中

コメント

タイトルとURLをコピーしました