FX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)EAの仕様や実績、評判・口コミ・レビューは?

FX自動売買

💡本記事はPRを含みます

こんにちはすずまさ です。

この記事では、月利120%という脅威の高月利を叩き出す

FX自動売買ツール「Unicorn(ユニコーン)EA」についてまとめました。

「Unicorn(ユニコーン)EA」の特徴を一言でいうと、

「トレンドフォロー型爆益EA」です。

TwitterでFX自動売買ツール「Unicorn(ユニコーン)EA」が

すごいという口コミを見たけど、具体的にどんなツールのなのかを知りたい

月利120%という胡散臭い実績っていうけどな

FX自動売買ツール「Unicorn(ユニコーン)EA」

について実態を知りたいわ。

「Unicorn(ユニコーン)EA」という名前だけ聞いたけど、

ぶっちゃけFX初心者だからよく分からん。わかりやすく解説して!

こういう悩みや疑問を持っている方は、ぜひお読みください。

ちなみに、この記事執筆時点で、このような実績↓があります。

実績は随時更新していきますね!

ユーザーの声もかなり評判が良いので、個人的にかなりお勧めです。

(オープンチャットのお客様の声スクショを貼る)

私のTwitterなどの発信を見て、「今すぐに使いたい!」という場合はこちらのLINEに登録後、「ユニコーン希望」と送ってください。

LINE登録

確認後、口座開設URLとユニコーンEAの受け取り手順をお送りします!

それでは、記事の本題に入っていきますね。

 

他EAと違うFX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)の特徴

Unicorn(ユニコーン)EAは、エントリー頻度が高く、短期足の判断ではなく、1時間足で判断をしてエントリーを行います。

初期ポジションを取る際の方向性の精度が非常に高く、利確しやすいロジックです。

いま現在の相場のボラティリティーに合わせてロジックが組まれているので、相場が大きく動いても、安定した取引を自動で行える仕様になっています。

また、決済が早く、ポジションの解消をしやすいため含み損がたまりにくいため、MT4画面が赤だらけになっているのを見たくない方にオススメです。

 

FX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)の仕様とは?

Unicorn(ユニコーン)の基本的な仕様を以下へまとめました。

EA名称 Unicorn(ユニコーン)
仕様 トレンドフォロー型爆益システム
証券会社 IS6(アイエスシックス)
想定月利 どの通貨でも月利100%越え
取引プラットフォームタイプ MT4
レバレッジ 1000倍
最低必要証拠金 10万円〜
初期ロット数 証拠金10万円=0.01ロット
証拠金20万円=0.02ロット
証拠金50万円=0.05ロット
証拠金100万円=0.1ロット
※証拠金が10万円上がるごとに0.01up!
基本ロジック ナンピン数:最大20ポジション
ナンピン幅:約10pips~25pips
ナンピン倍率:変則型
両建て:なし

EA未経験者や、FX初心者はこの辺りの情報を見ても、よく分からないと思います。

詳しくなくても、実績画像のような利益を得られるので、スルーで大丈夫です。

 

Unicorn(ユニコーン)EAを支える3つの機能

Unicorn(ユニコーン)EAを利用するにあたって、知っておくとより理解が深まる3つの単語があるので、解説とともにご紹介しておきます。

 

❶ 新規エントリー許可機能

経済指標の際に利用できる便利機能です。

例えば、

雇用統計発表日(21:30)の13 時に「False」の設定にすることで、「エントリーはしないが、決済はする」ということが可能になります。

決済後のポジション0で指標を迎えられるという安心機能です。

また、仮に相場反転しなくともナンピンしないので損失を限定的に抑えることができます。

 

❷ 買い許可/売り許可機能

トレンド発生時に便利な機能です。

例えば、

上昇トレンドの発生を予測した場合、「買い許可True」、「売り許可False」で順張り状態としトレンドを回避します。

上昇トレンドに巻き込まれた場合でも、上記と同じ設定で順張り状態としつつ、売りポジションを保有していたら、ナンピンを途中で止めて損失を限定的にすることも可能です。

無駄な損失を避けられる機能ですね。

 

➌「曜日別」稼働時間設定機能

経済指標の管理に便利です。

特定の時間帯だけ取引をするように設定することができます

指標発表日に上記「※新規エントリー許可」と同じような使い方をする事が可能です。

 もちろん、他にも、土日の間に翌週の木曜日のエントリーを停止するなどさまざまな使い方をすることができます。

 例えば、

・毎夜間の取引を停止する
・東京市場時間のみ取引をする

など、特定の時間帯のみに取引を限定しリスク管理する事も可能です。

 

Unicorn(ユニコーン)EAの過去実績一覧

今後も追記していきますね!

 

FX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)EAを無料で利用する方法

さて、ここまでUnicorn(ユニコーン)EAの特徴や仕様をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

他に質問がある場合は、LINEでもご相談に乗りますし、無料のオープンチャットで他の利用者の声などを見ることができるので、ご安心ください。

では、ここまでお読みになってUnicorn(ユニコーン)EAを使いたいという方のために、無料で受け取る方法をご案内します。

Unicorn(ユニコーン)EAの無料利用は、以下の5ステップです。

  • ステップ1:すずまさの公式LINEに登録する
  • ステップ2:専用のリンクから口座開設をする
  • ステップ3:ユニコーンEA申請フォームを送付する
  • ステップ4:EAの設置をする
  • ステップ5:入金&稼働

それぞれ解説していきます。

 

ステップ1:すずまさの公式LINEに登録する

ブログ上で、ユニコーンEAの口座開設リンクや申請フォームを置くと、スパムや嫌がらせなどがあるので、公式LINE上でのみ配布しております。

ユニコーンEAをご希望の方は以下のURLよりご登録ください。

→ LINE登録

 

ステップ2:専用のリンクから口座開設をする

LINE登録後、に「ユニコーン希望」とメッセージしてください。

その後、個別でUnicorn(ユニコーン)EAを利用するためのIS6の口座開設リンクをお送りしますので、指定されたURLから口座開設をしていただければと思います。

※このリンク以外からIS6の口座開設をした場合はユニコーンを利用できないのでご注意ください。

 

ステップ3:ユニコーンEA申請フォームを送付する

口座開設終了後、Unicorn(ユニコーン)EAの「利用申請フォーム(Googleフォーム)」のURLをお送りします。

基本情報の入力と、紹介者のところは以下のように「すずまさ」と記入してください。

この紹介者欄が適切でないと、EA配布やEAの紐付けができませんので、ご注意ください。

 

ステップ4:EAの設置をする

ここで解説すると、長くなるので割愛しますが、申請フォーム送付後に、マニュアルが届きますので、そちらを見て設置してください。

※3,000円で設置代行
※分からない場合はLINEで聞いてください。

 

ステップ5:入金&稼働

あとはIS6の口座に入金をしたら、勝手にEAが稼働します。

入金方法のマニュアルも用意しているので、ご安心ください。

以上、Unicorn(ユニコーン)EAを利用する5ステップの解説でした。

もし途中で分からない部分があれば、LINEで無料相談を受けますので、ぜひお気軽にメッセージしてくださいね。

それでは、早速、Unicorn(ユニコーン)EAを利用してみましょう!

→ LINE登録

 

FX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)EAのまとめ

今回は、FX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)EAについて記事を書きましたが、いかがだったでしょうか?

最初に抱いていた悩みや疑問が払拭できていると嬉しいです。

もし、まだ疑問がありましたら、お気軽に私のLINEへメッセージしてきてください。

それでは、今回の内容をまとめておきますね。

  • FX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)EAは、一言で言うと、「トレンドフォロー型爆益EA」
  • 最低証拠金が10万円からスタートできるので、初めてEAを使ってみようという方にお勧め
  • FX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)EAには、利用者がいるオープンチャットや個別のLINEサポートもついているので、初心者でも安心して利用できる

EA未経験者やFX初心者の方にとっては、記事の途中で出てきた専門用語など、よく分からなかったと思いますが、やりながら覚えていけば良いと思います。

月利120%を叩き出せるEAなんて、他にないですから、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

FX自動売買ツールUnicorn(ユニコーン)EAでよくもらう質問に回答しておきます。

Q 証券会社は必ずIS6でないとダメでしょうか?他の証券会社では利用できませんか?

A 証券との兼ね合いもあるので、IS6以外の証券会社では利用できません。ご了承ください。

Q 既にIS6の口座を持っているのですが、その場合はどうしたらいいでしょうか?

A 既に持っている場合は、既存のアカウントを利用して、「追加口座」という形で、新たに口座を作成します。手順やマニュアルなどはLINEで配布しますので、LINEからメッセージください。

Q Unicorn(ユニコーン)EAはスマホでも利用できますか?

A スマホのみの利用はできません。VPSというスマホをパソコンとして利用できるサービス(月額1,000円ほど)を契約する必要があります。一度設置してしまえば、スマホからトレード状況は確認可能ですが、停止したり稼働したり、設定を変更するなどの作業はかなり細かな画面を利用することになるので、スマホのみの操作は不便です。中古でも良いので、タブレットかパソコンをできる限り購入することをオススメします。

Q Unicorn(ユニコーン)EAはMACでも利用できますか?

A 基本、EAはMACでしない方が良いです。Windowsがメインになります。とはいえ、ユニコーンEAはMAC専用のMT4の配布もあるので利用可能です。しかし、運営から「動作の不備もたまにあるためご了承ください」と発信されており、少し不安があります。オススメは上記したようにVPSを利用することですね。

Q VPSのオススメはありますか?

A 特にありませんが「お名前.comのVPS」は初心者でも感覚で設定しやすいかなと感じます

Q Unicorn(ユニコーン)EAの設置が不安です

A Unicorn(ユニコーン)EAを申請後、図解付きの設置マニュアルがあるので初心者でも安心して設置が可能です。もしマニュアルを見てもできないであったり、面倒であれば、EA設置代行サービスが3000円で用意されているのでご活用ください。設置代行サービスをご希望の方は、LINEよりご一報いただけましたらご案内させていただきます。

Q Unicorn(ユニコーン)EAに損切り機能はありますか?

A 損切りは自動では行われません。手動で行う必要があります。

Q Unicorn(ユニコーン)EAは完全放置で稼げますか?

A PAMMやMAMなどのトレーダー任せのスタイル以外の投資に、原則「完全放置」というのはありません。そういったものは100%詐欺です。ご注意ください。Unicorn(ユニコーン)EAも同様に、相場に応じて損切りや停止を手動で行う必要があります。そのタイミングなどはLINE登録後にご案内しているオープンチャットで情報共有や相談ができますので、ぜひ利用してみてください。

Q 追加料金や借金をすることはありませんか?

A 追加料金や借金が発生することはありません。運用資金のみでの利用が可能です。

他に質問がありましたら、お気軽にLINEからお送りください。無料でご相談や回答をさせていただきます。

→ LINE登録

 

Unicorn(ユニコーン)EAのデメリットはないですか?

デメリットとしては、Unicorn(ユニコーン)EAは「完全放置というわけにはいかない」ということです。

ちなみに「完全放置でOK」というEAは、詐欺同然なので今後利用しないでください。

これだと不安が残るかもしれませんが、私が紹介しているこのUnicorn(ユニコーン)EAには、個別サポートや、いつ稼働を停止したら方が良いかなどの情報が無料のオープンチャットで配信されています。

いつでも相談できる環境があるので、ご安心ください。

Unicorn(ユニコーン)EAを私経由で利用したあなた限定の利用特典

Unicorn(ユニコーン)EAに10万円を入金された方限定で、以下3つの特典をご用意させていただきました!

プレゼント1:XMアフィリエイト攻略ガイドブック

7万文字越えで解説されたアフィリエイトで稼ぐ方法です。

図解もふんだんに使われていて、正直、副業ならこれ一本で十分!という内容になっています。

我々EA投資家は、副業に全集中を注ぐのではなく、1日30分以内の作業で稼げるノウハウに取り組んでコスパよく稼げるのがベストです。

XMアフィリエイトは、EAにも関連するアフィリエイトなので、親和性も高く取り組みやすくなっています。

プレゼント2:XMで1万円から100万円稼ぐ勝率80%高確率パターン手法

主にXMTradingを利用したトレード手法のコンテンツですが、2つの準備と4つのルールを守るだけで勝てるトレードノウハウです。

めちゃくちゃ勝てるので、この手法がハマる相場では、利益をごっそり抜けます。

トレード初心者にもオススメの手法なので、ぜひトライしてみてください。

プレゼント3:【FX】自動売買システム選び方7選&利益の出る5つの運用ポイント

我々EA投資家にとって重要なことが、かなり簡潔にまとめて解説されている資料です。

「EAが初めてで怖い・・・」という方であっても、この資料を7分ほど読み込むだけで、EAに即刻取り組むことができます。

EAは使いこなせば、使いこなせるようになる程、稼げますから、ぜひこの資料を元手にEA投資を成功させてください。

 

追伸

Unicorn(ユニコーン)EAで、投資の新たな可能性を探求しませんか?

Unicorn(ユニコーン)EAは、その卓越した性能により、多くの投資家から高い評価を受けています。しかし、投資において最も重要なのは、自己責任とリスク管理です。

絶対の勝利は存在しないため、資金管理のルールを徹底することが成功への鍵となります。

Unicorn(ユニコーン)には、勝つための資金管理のルールが備わっています。これらのルールを遵守することで、リスクを抑えつつ、その優れた性能を最大限に活用することが可能です。

私たちは、利用者様に具体的なマニュアルと充実したサポート体制を提供します。これまで他のEAを使って結果が出なかった方も、Unicorn(ユニコーン)を使ってその違いを実感していただけることでしょう。

資金管理のルールを守りながら、Unicorn(ユニコーン)EAの力を体験してみてください。

投資の世界では、新しい道具を使って新しい戦略を試すことが、成功への道を切り開くことがあります。

Unicorn(ユニコーン)EAが、あなたの投資活動に新たな光をもたらすことを願っています。

参加はこちら

→ LINE登録

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました