000451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏天の投資ブログ

PR

プロフィール

katen cha

katen cha

サイド自由欄

2024年(メイン口座のみ)
1月+274,234
2月+1,085,081
3月-118,528
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年4月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

2024年4月の運用結果 New! snoozer8888さん

+10,220:初めての月… New! ななし9602さん

3302 帝国繊維から優… New! kimiaoさん

運用状況公開(2024… おみい1561さん

2024.04.18
XML
テーマ:株式投資日記
カテゴリ:投資日記

こんにちは!
私はタイトルの通りめちゃめちゃくらっていますが、皆さんはどうですか?



私は、証券口座見る気にもならないしもう株とか知らないね!て感じで過ごしていた中、今日はやっと上がってきてくれて少し息ができたというか、心に余裕ができたというか、なんというか少し元気を取り戻したので!ブログ更新する気にもなれました!

ここ最近は、毎日めちゃめちゃお金減っていて(額でいうと大したことないのかもしれませんが、私の資金からすると大金だし、%でみてもめちゃ減っているのです)心がバキボキになりながらもよくわかんない株とかPFにあるごみ株をぽいぽいする日々でした。今年は普通の株持っていたらお金増えてた最高の相場だったのに結構利益すっとばしてしまいました( ;ᯅ; )

私は資金も少ないし基本的にレッバレバで信用たくさん持っているんですけれど、久しぶりにこんなに減らしました・・・まだレバちょっとかかってますけどね・・

損切りはもう何も思わないでばつばつ切れるんですけど、利確が本当に難しいです。
利益を握りつぶして無に帰す or 含み損までもっていくのが私の得意技ですね。
今回のも上手な人はもっと良いタイミングで減らせているんだろうなあ( ;ᯅ; )

レバはこれからもかけ続けますが、私は馬龍投資家に転身すると決めました・・
今の私がなんなのかよくわからないですけど。

とりあえず、安いところで拾って変に惑わされず落ち着いてやっていきたいです。
安いところでっていうけどちゃんと評価されていく銘柄を私が選べるのかというとそれはまた別なんですけどねえ・・

これからどうするのかはまだ決めきれていませんが、とりあえず決算見てからでいいやと・・
はああ今月はマイナス確定ですねこれは、まじで、もう今年終わっていいです。本当にね。

ぽちっとお願いしますദ്ദി^._.^)
人気ブログランキング
人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 14:55:58
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.