坂本龍馬と高知が こじゃんと好きながやき!!
4月13日 土曜日

kfhz66dggy3bkev.jpg
在りし日の Van ...。
2013年12月、暮れも押し迫った日のお散歩です。

hg8dgdgyc4xxgxh.jpg
どうやら私は腰を痛めていた模様、ハニーが着いてきてくれました。
大好きなハニーと一緒のお散歩は、Van も大喜びです♪


g1t2yag7zqsu26p.jpg
今朝のお散歩は、ハニーの妹が外に出る仕事ついでに行ってくれていました。
ウ○チもしっかり2回したとのこと。

フードもやってくれていたので、大好きなチュールをあげました♪

xh41kv5msp8hvw9.jpg
朝のうちに、車検の終わった STEP WGN の掃除機がけを行いました。 

ボディの仕上げは昨夜行いました。
今日の午後には、お客さんが取りに来てくれます。

1y6fp5un9v36z13.jpg
STEP WGN の仕上げが終わったら、第二工場まで。
明日納車予定の N-BOX を仕上げに行きました。

仕上げの工程は昨夜の N-BOX とほぼ同じ。
ボディはゼロドロップでツルツルピカピカに仕上げました。

4vvt85g8x7gege3.jpg
土曜日のお昼は、いつもの「ともしび」で焼きそば定食。
野菜サラダはオプションです♪

kbp9vh2m18agk84.jpg
お腹が張ったら、N-BOX Custom Turbo の納車です。.
お客さんでもあり、古い友人のご夫妻に来店してもらいました。

色々と説明をして、いざお渡しというところでドラレコが着いていない事が判明!
ドラレコは必需品です。

お客さんに説明をして、改めてお預かりすることにしようと思いましたが ...。
ドラレコを取り付けてからの納車ということで、納車日を変更することに。

幸い自動車保険も、当店でかけて貰っています。
納車日変更に伴う車両入替えも変更出来ます。

下取り車の VAMOS には、今朝採ってきたタケノコがいっぱい!
これからあちこちに配るそうです。

N-BOX に載せ換えて配るより、そのまま VAMOS の方が配り易いということでホッ!
いくつかタケノコも貰って、そのままN-BOX をお預かりすることになりました。

しっかりドラレコを取り付けてから、改めてお届けします。

k8wuznay1gwr1a7.jpg
VAMOS のお客さんを見送ったら、ドラレコ取付けの N-BOX を第二工場に回しました。
そしてひき続き、明日納車の N-BOX の仕上げです。

ホイールも綺麗に拭き上げて...。
タイヤワックスをかけたら、仕上げも完了!

91k6p6grenenndw.jpg
近くの GS で補給を済ませたら、また第二工場へ。

aaeyxbqmp6n76kd.jpg
ナビもカロッツェリアなので、タブレットでの設定は無し。
明日は、ここにお客さんに来て頂いて納車です。

e2vy84r7xupe5xf.jpg
N-BOX の仕上げも終わり、第二工場から戻ったらジュリーの視線が ...。

今日は夕方からの南国市消防団の幹部会があります。
今のうちにお散歩に行ってくるかね?!

2m2ddxrvza2kxyv.jpg
大喜びで店を飛び出したジュリー、いつものコースをグルっと一回りして来ました。

8x1623ab25sw1wv.jpg
そして帰ったら、オシッコシートを交換してからフード!
いつも帰りにあげるオヤツは、後でハニーおばちゃんに貰ってね♪

e8t7u2qk2tkrneg.jpg
会社を出たら、車検の段取りをしてから南国市消防本部へ。
今日は南国市消防団の本年度最初の幹部会です。

年度初めの会議は議題も豊富、色々と審議をして時間もかかりました。
中隊長を決める案件では、南国市南部の第三中隊(4分団・7班)の中隊長をすることになりました。

なんとか「南国市消防団幹部会」も終了してスマホを見ると、電話と LINE での着信が!

いかん!!
今日は「ぱんの日」、「菓処 桜いろ」さんにパンを予約してあります!

慌てて折り返すと、会社に連絡をしてくれたとのこと。
無事にハニーが取りに行ってくれていました。
ホッ♪

nau85qpxn8vmkvy.jpg
南国市消防本部からレストラン「グドラック」に移動して、今夜は少し遅くなった「意見交換会」。
徳久南国市消防団長の挨拶の後、平山南国市長からもご挨拶をいただきました。

qfmnsuwn2rh9ya5.jpg
そして、田中県議の乾杯の音頭で開演です。 

r1975px7qf33x57.jpg
美味しい料理に舌鼓を打ちながら情報を交換、意見を交わし合いました。

eu6muru3ektgm4c.jpg
今年は「ポンプ車操法」の代表は立田班、6月の大会に向けて夜な夜な訓練をしています。
また消防本部まで、皆で応援に行かんといかんねぇ!

s4ugykzfectgunk.jpg

.今日は「南国市消防団幹部会」、土曜日も仕事なのでギリギリセーフ!

    議題も多くて時間がかかり、意見交換会では市長や県議も待ちかねちょったろうね!



4s6ghn5y5cbxzhg.gif ←ポチッとしてね♪ 過去最高は1位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ停滞気味...。(泣) どうか愛のポチをよろしく?!

2024 04/13 23:52:32 | 私ネタ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
セキュリティコード  
※セキュリティコードとは不正アクセスを防ぐためのものです。
画像を読み取り、入力して下さい。

コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧