坂本龍馬と高知が こじゃんと好きながやき!!
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >
4月16日 火曜日

9mgeb8utgdy9a3w.jpg
在りし日の Van ...。
2014年1月も終わりに近づきました。

一番寒い時期のお散歩も、Van はメッチャ元気!
毎朝お散歩を楽しみました♪

7x3wzs1w3fhra59.jpg
散歩道では時々、くノ一ゆきちゃん(チビちゃん)とクロチビと会います。
塀の上にいたり、外にいたり...。

クロチビは Van より若かったけど、Van の半年前くらいに虹の橋を渡りました。


kd1cmqewzkrgzuy.jpg
今日も会社に行くと、ジュリーがお待ちかね!
ケージから出してと猛アピールです。

はいはい、今のうちにお散歩に行くかね?!
フードをあげてから、お散歩にレッツゴー!

大喜びで店を飛び出したジュリー、いつものコースを一回り ...。
と思いましたが、途中から雨がポツポツ降ってきました。

今朝はジュリー自ら八幡さまの方には渡らずに、ショートカットして帰りました。

p9rfef6cpfnt7wr.jpg
ジュリーの散歩から帰ったら、車検の出来上がった VEZEL にタイヤワックスをかけました。
洗車や室内の清掃は済ませてくれているので、仕上げはこれで完了!

お客さんに連絡をすると、夕方には取りにおいでていただけることになりました。

9tsn18xvv3xs6p2.jpg
会社で今日の段取りをしたら、南国市岡豊町まで。
新車を登録するために、住民票等を預りにお伺いしました。

花壇には可愛い花が!
やっぱり可憐な花には癒やされるねぇ♪

pzm937zd4rhddwm.jpg
道すがら N-WGN の調子伺いに、お客さんの職場に寄りましたが ...。
残念ながら本日はお休み、残念!

お昼は、レストラン「グドラック」でいただきました。

6ypn6xswkm37kgu.jpg
今日は、久しぶりに「うどん定食」を注文。
「グドラック」は、このうどんも美味しいがよね〜♪

そして、巻き寿司もめっちゃまいう〜!
最後に揚げたての天ぷらを食べて、あっという間に完食です。

rve87nkq4zszcu3.jpg
食後にはアイスコーヒーをいただいて ...。

k1fznduf42bbmxe.jpg
グラスの下にあるコースターがリニューアル。
なかなかえいねぇ♪

87dr8ss17wn3yru.jpg
お腹が張ったら、N-BOX の 12ヶ月点検のご案内。
その後で、道すがらにお客さんの職場に寄りました。

dfee7vg9kuvhtqs.jpg
薬局にお勤めのお客さん、お目当ては「アリナミンZERO7」。
いつもはコンビニで買って飲んでいますが、この道を通ったらここに寄らんとね!

ed2c1xr5axrpysy.jpg
そして、トイレを借りにファミマにピットイン。
ファミマではやっぱり「R-1」の低糖・低カロリーやね♪

t7t3zh5pryacxt3.jpg
道端に咲いているツツジがめっちゃ綺麗〜!

wysg3pyez4eyyy9.jpg
南国市から高知市に戻り、車検や点検のご案内。

9h55p2tnrppbvx2.jpg
来月車検の FREED 、1ヶ月前なのでもう受けられます。
早速車検の段取りをさせていただきました♪

dpf4w354scazb25.jpg
一旦会社に戻ったら、用事を済ませて高知高専へレッツゴー!
本日火曜日は、高知高専少林寺拳法部の指導日です。

今日は、4年生から編入してきたという女子学生が見学に来ていました。
早速、少林寺拳法を体験してもらいました。

2en3q9memtpp3qh.jpg
突き蹴りの基本動作に、抜き技を体験。

414zvfzcek5sntt.jpg
女子には抜き技を覚えてもらうと、本当に心強いです♪
興味をもって、入部してもらえますように!

xrv26sq13v3813h.jpg
高知高専少林寺拳法部の指導が終わったら、東部自動車道を走って会社へ!
これから高須まで、車検の N-WGN のお預かりです。

が、予定していた代車のブレーキがおかしいぞ?!
どうやらブレーキパッドが摩耗してしまったようです。

ざんじUターンして、別の代車に振り替えました。
ガソリンが少なかったので、途中で給油してお客さんのマンションへ。

d5rbkcgwszx5f6r.jpg
無事に、車検の N-WGN をお預かり出来ました。

8e7kdffpcwshwuh.jpg
会社に戻って N-WGN の受付をしたら、LINE で土佐市のお客さんとやりとり 。
車検のご案内を行いました。

かまってちゃんのジュリーは、オヤツが欲しくてヒロヒロ ...。
そんな時、二人の友人がジュリーに会いに来てくれました。

大喜びのジュリー、一緒に遊んでもらって大興奮です♪
店の近くで「やなせたかし」先生に関する催しがあったとの事。

夕方に、ジュリーに会いに来てくれた女性達が居たと報告を受けていたので、これでスッキリ!!

sda6fztps349xeg.jpg
またしばらく遊んでもらってバイバイしたら、お散歩にレッツゴー!
暗い中を、いつものコースを一回りして来ました。

7qk1wa7r3a2mhyp.jpg
しっかりウ○チも完了。
お散歩から戻ったら、オシッコシートを交換しちょこっと残務。

aqmvdrf7p69rkq3.jpg
オヤツをあげてジュリーをケージに入れたら、ざんじ帰途につきました。
バイバイジュリー、また明日ね♪

s1a8xybr9qmyy4h.jpg

.今日は夕方、私を知っている人がジュリーに会いに来たと報告が...。

   まったく見当が付かずにいたら夜になってやっとで判明、犬好きの友人お二人でした!



4s6ghn5y5cbxzhg.gif ←ポチッとしてね♪ 過去最高は1位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ停滞気味...。(泣) どうか愛のポチをよろしく?!
2024 04/16 23:56:39 | 私ネタ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
セキュリティコード  
※セキュリティコードとは不正アクセスを防ぐためのものです。
画像を読み取り、入力して下さい。

コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧