909592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
 
2012年03月22日
XML
カテゴリ:みず
遠方は遥かフランスにまでご心配をお掛けし‥
ミントさん、ならびに、常々にやまのみずブログ、やまのみずの公演を温かく見守って頂いている皆様に、申し訳なく思っております。
そして同時に、有難く、胸の熱くなる思いで一杯です。
安否確認の連絡を下さった皆様、本当にありがとうございます!

やまのみず、メンバー4人は依然健やかに暮らしております。

ただ現在、少し、やまのみずメンバー4人それぞれが所有している水源地に、野草が生え盛り‥
互いの、ならびに、己の水源が見失われつつある‥
いわゆる一つの「ワイルド化」に見舞われております。

ちょいワイル程度ならば、30代イイ歳男集団にとって良いスパイスになろうモノですが

ちょいとワイルドが過ぎております。
野草の刈込み作業に少しお時間を頂きたく思っております。

的を得てない説明かもしれません‥

少しの間、活動をお休みさせて頂きたく思います。

いつも愉しんで頂いている皆様、本当にありがとうございます。
皆様は僕たちの財産です。

また万全の体制、スタイルでもって活動再開出来る頃になりましたら、
必ずお知らせ致します!
その時まで皆様、何卒、お元気に、お幸せにいらしてください!!

-みずのしま・やまのみず-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 23時55分46秒
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.