なぜか沖縄からのお申込みは、とっても少ないのです。

リーディングのお申込みについて、以前から、ずーーーーっと思っている不思議なことがあって、なぜか私には「沖縄県からのお申込みがとっても少ない」のです。この仕事を開始してからずっと続いている傾向です。

花瓶に薄ピンクのライラック

この仕事を開始して10年ちょっとになりますが、初期の頃からお申し込みをいただいているお一人が「ほぼ唯一といっていい沖縄からのご相談者様」です。単発のお申込みはまれにありますが、それも10年で5人もいないくらい?の少なさです。

あ、一時的に本州から沖縄に移住した方はいましたが、沖縄の地元からのお申込みというのは本当にないですね。。。

沖縄は独自のユタ文化が根づいているから、スピリチュアリズムはそんなに必要とされなかったり好まれなかったりするのかな?なんて勝手に思っていますが、実際のところはよくわかりません。

そしたら、なんと!唯一のご相談者さまが「今年、県外へ引越すかもしれない」そうで笑、そうなったら沖縄からのお申込みはゼロになる可能性が高いです(>_<)笑。お申込の地域差がこれほどにあるのは、、、何ともいえない不思議さがあるなあと改めて思いましたね。

私自身が、沖縄方面とのご縁が薄いのか、または推察のとおりユタ文化が存在しているからなのか、それともたまたまの偶然なのか???・・・謎です。

コメント