シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

高市早苗氏見事な撃破集

2021年09月19日 | 反日活動は禁止
候補者共同記者会見終了時の一礼
野田聖子議員の「お辞儀」に目が留まった。正真正銘朝鮮のお辞儀です。


国旗に一礼したのは高市氏のみ。お辞儀も肘を伸ばして美しい。多くの日本人が失った礼節を守る高市候補。
武士道精神に基づく国家戦略を期待したいです。

メディアは高市早苗氏の話に中身が無く、話も上手くなければ、逆に集中して質問してボロを出させようとするでしょう。
相手が正面から向かわずに敬遠するのは、相手も高市さんの実力を認めて恐れている証拠です。
それが分かった討論会でした。

高市早苗,撃破集,保存版,まとめ,ハイライトシーン,ひるおび,佐藤千矢子,TBS,膳場,デーブ・スペクター,橋下徹


高市早苗政策後援会(9月9日より公認)
記者クラブの討論会第二部での各候補者の発言時間を算出しました。河野大臣が20分以上の発言時間が与えられていたのに対し、高市議員は11分未満です。全21問の質問のうち、後半7問は立て続けに高市議員不在で進行。記者クラブ並びに自民党運営には強く是正を求めます。

発言機会すら男女の候補者に平等に与えないということは、日本記者クラブはあからさまな女性差別、女性いじめ、女性排除をする組織ですね。







「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、愛知県民が気の毒になります。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーとRebates(リーベイツ)というポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空










最新の画像もっと見る