• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびーた

「あまりに久しぶりすぎた(;'∀') http://cvw.jp/b/157643/47549946/
何シテル?   02/24 11:23

掲示板

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,お笑い,グルメ,ペット,アート
好きなもの好きなこと。

宇宙、戦艦、宇宙戦艦ヤマト猫

ネコ派猫
 
 結論として、自分は車が好きなのではなくて機械が好きなのだと自覚した。
 車は機械だから興味があるだけで、じゃ車と飛行機はどっちが好きか、車とロケットは?とやっていった結果、車の好き具合は割と下の方であることに気が付いた。
 そもそも丸いゴムを転がして地べたを這いつくばるしか能がない乗り物ならば建設機械の方が遥かに魅力的に見えるし、陸戦兵器の方が民生乗用車より遥かにいろいろなファクターについて考慮されて製作されている。
 但し、自動車自体は乗り物の基本であるので、この基本の構造を多少は理解しないことには内燃機を使った移動体の理解は難しい。
 どうやら、俺にとっての自動車とは、そういう立ち位置のもので、自分で動かせるレベルも経済的にも能力的にも時間的にもその程度のものでしかなかったので、ある種「自分を満足させるための代替え乗り物だった」ということらしい。
 でも機械は、何でも見るのは好きだ\(^o^)/
 移動体でなくても好きだ。
 特に大型のものや英知の結晶は無条件に好き(´∀`)
自己紹介ふとしたことからラジカセのことを思い出してしまい、気が付けば随分と集まってしまってた。

 本来は宇宙物が好きなんだが、ラジカセメカに周囲を囲まれた生活していると、何故か満足してしまう。
 多分、ボタンやレバーいっぱいな様が宇宙船を勝手に連想させて幸せをかんじているんだと思う。


 けっこう、人見知り激しいかもしれないです。。。と言っておくのが吉ヽ(゚∀゚)ノ
    登録日 : 2005年10月23日

愛車紹介

日産 マーチ その他 その他
スズキ ワゴンR スズキ アルトワークス

最新 ブログ

あまりに久しぶりすぎた(;'∀') (4)
No1 ロズウェル事件 (2)
アプリで放送 (0)
痛いよう (3)
絵のスキルをアップ中 (0)
ブルーノア‼️ やったな、おい(´▽`) (0)
北海道にいます (0)
空母いぶき お買い得 (2)
ブラックホールの輪郭撮影に成功 (0)
令和すげえな(´▽`) (2)

最新 パーツレビュー

不明 9点式 [三菱 その他] (0)
HKS FコンVプロ [三菱 その他] (2)
なし 紙の筒の長いヤツ [三菱 その他] (0)
カロッツェリア TV-X60 [三菱 その他] (0)
エクリプス E3309CST & E3309CDP [三菱 その他] (0)

最新 整備手帳

ナビコクピット仮装着 [三菱 その他] (1)
ナビコクピットの追加修正 [三菱 その他] (0)
買いこんで来たもの [三菱 その他] (1)
バッテリーが危なかった!! [三菱 その他] (0)
内装、上の部分を少しマシにした [その他 その他] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

三菱 / スタリオン
三菱 / スタリオン
© LY Corporation