女性必見! 自然形体療法って、やっぱりすごい!

2021年02月19日 16時53分23秒 | 自然形体 健康

自身の健康や読者の皆さんの健康のために、食事などいろいろ情報提供していますが、私が行っている自然形体療法の施術って、やっぱりすごいなあと思うことがあったので、紹介します。

42才女性 看護師

今日3回目でしたが、2回受けたあとで、次のようなことが身体に起こった、と今日話してくれました。

 

2回目受けた後で、生理がきた。

いつもだと、レバーのような塊がドバドバでてたのに、今回は全く違ってきれいな血液。

基礎体温をつけている方で、高温層が不安定でガタガタだったのが、きれいに安定している。

疲れなくなった。いつもだるかったのが、だるくない。

特に夜勤のあと、だるくて重くて横になっていたい状態だったのが、疲れてなくて、家事ができる。

そういえば、肩もこっていない。

不思議。

 

(料金表を見て)初回って本当は9000円(+税)なんですね。(今は割引で3980円)それだけのことをやってるって、ことなんですね・・・

 

たった2回の施術でこの変化。

施術を受けて、歪みが改善し血流が良くなれば、身体ってこんなにかわるんだなあ、と私も改めて思いました。

当院に来られない人が大多数だから、そういう多くの人のために栄養や食事等いろいろ健康情報を書いていますが、1番いいのは、やっぱり施術を受けに来ることですね。

 

私自身は、自己療法とかいろいろやっていますが、自分で自分を施術できないので、やっぱり健康でいるために、まず食事そして運動や睡眠等・・・気をつけていきます。

そして、その情報をこのブログに書いていきますので、是非お読みください。

もし、お近くにお住まいなら、施術を受けに来てもっと健康になってください。

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 

 湯沢市関口字関口15-2  

電話 0183-73-2959

コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜を食べましょう 亜麻仁... | トップ | 低速ジューサーのジュース »

コメントを投稿

自然形体 健康」カテゴリの最新記事