いい加減な・・・

夫婦の世界 第18話

ジェヒョクのことを知ったソヌは、イェリムの元を訪れ「あの時、あなたを巻き込むべきでは無かった」と、言います。イェリムは「2年前に私達夫婦は、破綻してたのよ。執着だった。あなたも、執着を捨てた方が良い」と、言います。これを言ってくれる人が現れたのが、良かったわ。

インギュから気持ち悪いお金を受け取ったヒョンソは、ソヌに電話をします。

ソヌは、1人でインギュのところへ行き「テオに言われてやったんでしょう?認めるなら、示談にしてやっても良い」と、言います。インギュにソヌは押し倒され、録音していたスマホが飛び出てバレてしまいます。けど、ICレコーダーが有るかも?と思っていたら、案の定でした。だけど、ソヌはヒョンソに「肝心なところは録れていなかった」と、言います。弾みで切れたりしたんでしょうね。

インギュは、ヒョンソの職場へと行くと「辞めた」と、言われます。キレたインギュは、テオに電話をし「金持って、駅に来い」と、言います。テオがその電話を受けて「殺してやる」等と、喚いているのを、ユンギが偶然目撃します。

駅で、ヒョンソを見送るソヌは、餞別代わりに、自分のマフラーをかけてあげて、車に戻ります。車の中でお金が入る封筒見たソヌは、駅に戻ります。その頃、インギュの姿に気がついたヒョンソは逃げますが、結局はまた、暴力を振るわれます。「生まれ変わるから」と、言うインギュを振り切り、逃げるヒョンソ。

その後、何者かが屋上から落ちてきます。遺体にカバーがかけられていて不安になっているソヌにやってきたユンギは「ここにいてはいけない」と、いいます。ソヌが「女性かも?」と、言うと「男性です」と、ユンギ。インギュと言うことですね。

首に怪我を負い、指輪を無くして帰ってきたテオ。テオの回想の足元は、インギュでは無く、ヒョンソぽかったわよね?何で?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事