我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

全てが フェイク

2022年05月17日 | 政治

ご案内 

2022 05 17 全てが フェイク【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

戦争を、

政治の力で、止める。

 

 

其れは、出来ないのが

世界史を見れば、判ることだ。

2022 04 14 米国ナチズム【わが郷】 2022 04 15 火薬庫が炎上【わが郷】 

ユダヤ・ナチズムが作った。米軍は、米英などの DS である、国際金融の私兵であり。ユダヤのねじ曲がった、変態性慾があったればこそ。都市空爆や、原爆投下で 100万名もの非戦闘員が、殺戮された。それで、昭和帝は 「終戦」 を命じた。

 

ビッグ・ブラザーが現れたアメリカ / 
監視社会のソフトな恐怖  【無敵の太陽】

2022 05 14 ビッグ・ブラザーが現れたアメリカ【無敵の太陽】  ( 左 /  エイドリアン・ブケー)

  ちなみに、ウクライナの内情に関して、フランスの退役軍人で狙撃兵だったエイドリアン・ブケー(Adrien Bocquet)も興味深い発言を述べていた。彼はボランティア兵としてウクライナへ赴き、ロシア軍と闘うつもりだったが、ウクライナ軍の実態を目の当たりにしてショックを受けたという。彼は西側の報道とはかなり違った現状を目撃したそうだ。5月10日、彼はフランスのラジオ番組である「Sud Radio」に出演し、ウクライナ軍による戦争犯罪について語っていた。

  例えば、ウクライナにはアゾフ連隊のようなネオナチどもがウヨウヨいて、彼らはロシア兵を捕らえると跪くよう命じ、その後、銃で後頭部を撃ち抜くそうだ。しかも、この処刑ではロシア軍の将校にもお呼び、階級が高い軍人でも一兵卒のように殺されていたという。さらに驚くのは、ブチャでの虐殺事件だ。ブケー氏によれば、路上に倒れていた死体は、別の場所から運んできた遺体であったという。つまり、凄惨な虐殺現場を演出するために、どこで見つけていたのか判らぬ死体を置いていた、というのだ。

  戦時下での「虐殺」というのは検証が難しく、発見して直ぐに容疑者を「犯人」と決めつけるのは危険である。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68897324.html

ウクライナ戦争【言葉の説明】 ウクライナ戦争

ウクライナでの戦争は、徹頭徹尾 フェイクの戦争である。

ウクラスナにある、『政府らしき物』は、ユダヤ・ナチズムが、捏造した 偽の政府であり。笑えない、お笑い芸人の、ゼレンスキーの、『高校教師が、大統領になる。』とかの、大衆洗脳ドラマで。ウクライナ国民の脳みそを、茹で上げた。

ポーッと、軽い熱に浮かされて。

ウクライナ国民は、ユダヤの戦争人形 を、選ばされた。

 

そして、世界中の 所謂 国際社会の人たちは。

ウクライナの、愚民と同じように。

 

ポーッと、軽い熱に浮かされて。

何処から、どこまで。徹頭徹尾、まやかしの 『戦争ドラマ』 を見せつけられている。

 

戦争が始まって、程なくして。

闇鍋戦争・報道を 喰わされ 続けている。

 

『国際社会』(つまり、西側世界) の人たちは、ロシアの情報サイトである、例えば 『スプートニク』 が、閲覧出来なくなった。是って、自分等・政権らしき物(ゼレンスキー大統領らしき人の政権)。にとって、不都合な情報は、一切遮断する。支那・スターリニストの、遣り口と 一体 何処が、違うのだろう。わが郷・左近尉は、『ウクライナ戦争で、ロシアの仕業。とされた、様々な虐殺は、ネオナチ・テロリストの為したこと。』この様な印象を持っていたが。

2022 05 14 ビッグ・ブラザーが現れたアメリカ【無敵の太陽】  ( 左 /  エイドリアン・ブケー)

『無敵の太陽』 さんの、投稿記事を見てから。

その考えに、確信が持てるようになった。

ブチャとか、教会へ避難した人の、虐殺も 『ネオナチ・テロリストが遣った。』 との可能性は、高くなったと思う。

ウクライナに幾つもあった、バイオテロの研究所の存在は。新型コロナ・ウイルス感染症バンデミックと、ウクライナでの戦争とを。強烈にリンクさせる。ウクライナは、オレンジ革命の時から。国際ユダヤなどの、外国勢力が。ウクライナの政権を、暴力と陰謀で、『暴力によって、変えられてきた。』 さうした、民主主義の理想とは、真反対の 欺瞞によって。ウクライナの政治は、乗っ取られてしまっていた。また、日本とか 米英の 『コロナとの戦い』 も、全てが フェイク・情報によって、ねじ曲げられてきた。全世界では、こうした ウイルスによる人体実験で。数百万の人々が、命を落としてきた。

2020 07 11 諸悪の根源【わが郷】 2020 07 12 コロナを出す店【わが郷】

『新型コロナ・ウイルス感染症』 に関する情報と同じく。ニホンのテレビで放送される。テレビ専門家様の情報は、全て ユダヤ・ナチズムの都合で、途轍もなく偏った、編集が為されている。

『テレビ医学』 を信じてしまえば、たいそう立派な、大学病院とかで。命を縮められる事もある。

 

下に御紹介の、記事は 今日現在は。見事に、削除されている。

つまり、

ユダヤ・マスコミは、単純すぎるほどの。御馬鹿で、能なしなのだ。

『真実を報道してしまった。』 なので、その記事は 消した。

それだけの、事だ。

 

「ネオナチ」 「民間人を『人間の盾』 に」

 プーチン氏強硬姿勢崩さず

3/4 () 7:21 配信

2022 03 04 「ネオナチ」「民間人を『人間の盾』に【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

  ウクライナに侵攻するロシアのプーチン大統領は3日のロシアの安全保障会議で、ウクライナ側が「住宅街に重火器を配備し、民間人を『人間の盾』にしている」と非難した。同日のマクロン仏大統領との電話協議では、ロシア軍が「軍事施設だけ」を狙っているとも強調。相次ぐ市民の犠牲については、ウクライナ側に責任があるとの考えを示した。
「ネオナチ」 「民間人を『人間の盾』 に」 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

目をえぐられるサムソン【レンブラント】 目をえぐられるサムソン

   

 

経済制裁

ロシア軍に降伏するのを拒み、砲撃されて死亡したとされたウクライナの国境警備隊13人全員が生きていたと、ウクライナ海軍は28日に発表した。ロシア軍が灯台やアンテナを含め、「島のインフラを完全に破壊」して隊員たちと連絡がとれなくなったため、死亡したと思われていたという。経済制裁 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

2022 03 02 ロシア軍への降伏拒んだウクライナ警備隊、【わが郷】

自動車に乗せて、何処からか。遺体を運んできた。それを、道路の上に 次々と、降ろしていった。 『偽装するならば、もっと 丁寧に遣れよ。』 とか、言いたくなるような。杜撰な 虐殺捏造の お粗末。映像ではある。

2022 05 17 岸田先生の、国際外交も。【わが郷・NATO 加盟に障害】

岸田先生の、国際外交も。

杜撰きわまる。

兎に角、コロナも ウクライナも。

地球規模の、杜撰きわまる 陰謀 だと、知るべし。

 

リアルな現実を観るよりも、誰かの言葉を信じる。つまり、主体性が無い。こうした傾向は、女性に多いが。男性の国会議員だって、マスコミの 『貸し付け金残高は、金融業者つまり銀行の不良資産。』 とかの、騙しに うかうかと乗せられた。それで、全国規模の貸し剥がしで。日本は更に、産業の空洞化を、進めることとなった。

無能な政治家が、日本を更に 駄目にした。

 

   ウクライナ国民も、ネオナチに殺されている。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 05 17 (火)    1470  PV     1011  UU      284位 /  3106425ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATO 加盟に障害 | トップ | 投降を任務終了といふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事